木本花音 (かのん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

SKE48 チームEの木本花音さんの握手会レポートです。
kimoto【名前】木本花音(きもと かのん)
【愛称】「かのん」「のん」
【生年月日】1997年8月11日
【身長】151cm
【血液型】AB型
【好きなアーティスト】aikoといきものがかり
【趣味】サッカー観戦(名古屋グランパスエイトのファン)
【キャッチフレーズ】「のんのんのんのん、がんばるのん♪ キャハッ♡ 高校○年生○歳の木本花音です!!」
【所属】SKE48 チームE
【仲の良いメンバー】金子栞
【ポイント】SKE48の絶対的妹キャラの花音。チームSやKⅡのメンバーにも可愛がられています。2014年2月の大組閣祭でHKT48チームKⅣとの兼任が発表されました。HKT48でも愛されるキャラクターになってほしいですね。

2017年10月27日(金)SKE48チームE「SKEフェスティバル」公演にて、SKE48からの卒業を発表しました。11月いっぱいで卒業するそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月27日 | コメント/トラックバック(17) |

カテゴリー:握手会レポート

矢方美紀(みきてぃ)の握手会対応・レポート 卒業発表!!

SKE48 チームSの矢方美紀(みきてぃ)さんの握手会レポートです。
矢方美紀の握手会対応レポート【名前】矢方美紀(やかた みき)
【愛称】「みきてぃ」
【生年月日】1992年6月29日
【出身】大分県
【身長】153cm
【スリーサイズ】77 – 59 – 83.2 cm
【血液型】O型
【チーム】SKE48 チームKⅡ→チームS
【好き】辛いもの、韓国料理、フルーツ、ししとう、セロリ、文旦、鶏飯、みかん
【特技】ものまね、ひとりアフレコ、山遊び、スポーツ
【理想の男性】理想の男性像は、よく笑ってくれる人。
【キャッチフレーズ】「ひー! ふー! みきてぃー! M(えむっ)♪。大分県から屋形船でやってきました。チャレンジ精神旺盛な○○歳、KIIのみきてぃこと矢方美紀です」。以前は「ひー! ふー! みきてぃー! M(えむっ)♪」の部分が「ヤッホー。」
【ポイント!】ものまね、ひとりアフレコ、山遊び、スポーツを得意とするミキティ、将来の夢は声優、歌手、エジプトで遺跡発掘です!!

2017年1月25日(水)チームS「重ねた足跡」公演でSKE48からの卒業を発表しました。2017年2月いっぱいで活動を終了するそうです。

その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

加藤るみ(るみ)の握手会対応レポート 卒業発表!!

SKE48チームEの加藤るみ(るみ)の握手会対応レポート 加藤るみ
【名前】加藤るみ(かとう るみ)
【愛称】「るみ」
【生年月日】1995年3月9日
【スリーサイズ】73 – 57.8 – 80 cm
【身長】153cm
【血液型】B型
【キャッチフレーズ】「せーの るんるん! (るみるみ!) まるまる! (るみるみ!) いつでも! (るみるみ!) はい、ちょっぴり毒舌、みかんこと加藤るみです」。
【所属】SKE48 チームE
【好きなもの】みかん、ヒステリックグラマー(ブランド)、フライ・フィッシング
【特技】竹笛、ムーンウォーク
【ブログ】まるごとみかん図鑑
【ポイント】好きな言葉は人にやさしく、自分に厳しく
2016年4月10日(日)チームE「手をつなぎながら」公演で卒業を発表しました。

皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

大矢真那(まさにゃ)の握手会対応・会話レポート 大食い

SKE48 チームSの大矢真那(まさにゃ)さんの握手会対応会話レポです。

大矢真那の握手会対応会話レポ

【名前】大矢真那(おおや まさな)
【愛称】「まさにゃ」
【生年月日】1990年11月6日
【出身地】愛知県
【身長】 158.0cm
【血液型】AB型
【チーム】SKE48 チームS
【趣味・特技】読書・ピアノ演奏
【キャッチフレーズ】「M!(A!)S!(A!)N!(A!)まさなー! 名古屋のスノーホワイト、大矢真那です。」
【ポイント】『AKB0じ59ふん!』出演時には、憧れのメンバーを峯岸みなみと挙げている。
ものすごーく個人的な話なのですが・・・たしかGM5だったと思うのですが、まさにゃの劇場版握手券を手に入れていく予定だったのをその日が初ぱるるで彼女の塩対応ぷりにやられてテンションがめっちゃ下がって、真那の握手券を干して帰ったことがあります(泣)
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年10月14日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:握手会レポート

松村 香織(かおたん)の握手会対応・会話レポート チームKⅡに昇格!?

SKE48 チームKⅡの松村 香織(かおたん)の握手会対応レポート
matsumura_kaori【名前】松村 香織((まつむら かおり)
【愛称】「かおたん」
【生年月日】1990年1月17日
【出身地】埼玉県
【身長】156cm
【血液型】B型
【所属】SKE48 チームKⅡ
【好きなもの】自己プロデュースの達人!MCも上手い!
【サイリウム】赤、緑、白
【キャッチフレーズ】「今日もあなたに! あなたに! 萌えをデリバリー 萌え萌えきゅーん」
【ポイント】「BBQ 松村香織の今夜も1コメダ」で一気に知名度が上がったかおたん!武道館で行われた研究生コンサートでは、みいちゃん(峯岸みなみ)とダブルMCをやってましたね~!

皆さんの推しメン情報、握手会レポも募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月12日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

柴田阿弥(あやちゃん)の握手会対応レポート 目からビーム

SKE48 チームEの柴田 阿弥(あやちゃん)の握手会対応レポートです。
柴田 阿弥さんの握手会レポート【名前】柴田 阿弥(しばた あや)
【愛称】「あやちゃん」
【生年月日】1993年4月1日
【出身地】愛知県
【血液型】B型
【身長】154 cm
【所属】SKE48 チームE
【サイリウム】水色・白
【キャッチフレーズ】『チャームポイントは大きな瞳。みなさんを目からビームでドキドキさせちゃいます♪チームKⅡの妄想大学生、柴田阿弥です。』
【好き】ゲームを少々、読書、メンバーのヘアセット
【ポイント】柴田阿弥ちゃんのぐぐたすをチェック!目力めっちゃ強いですので、釣られないように注意してください^^最近ではバラエティ番組での「腹黒キャラ」が定着しつつありますが、実際の握手はどうなのでしょうか??

皆さんのあやちゃんとの握手会レポも募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

水埜帆乃香(ほのぱんまん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

SKE48 チームE 水埜帆乃香さんの握手会対応レポートです。
水埜帆乃香の握手会レポ【名前】水埜 帆乃香(みずの ほのか)
【愛称】『ほのぱんまん』『ほのちゃん』『ほのか』
【生年月日】1995年9月1日
【出身地】愛知県
【身長】171cm
【スリーサイズ】B76 W60 H86
【血液型】A型
【所属】SKE48
【仲の良いメンバー】加藤智子、井口栞里、高田志織、木下有希子
【特技】テナーサックス、空の写真を撮ること
【好きな食べ物】抹茶、杏仁豆腐、お寿司
【ポイント】水埜帆乃香(ほのぱんまん)は、SKE48随一の長身美少女で171cmあります。後述する『ぐぐたすの輪』での自己申告では173センチという高身長。AKB48の倉持明日香に似ているといわれています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年12月15日 | コメント/トラックバック(19) |

カテゴリー:握手会レポート

古畑奈和(なお)の握手会対応・会話レポート 古畑ジャンプ

SKE48チームKⅡ/AKB48チームA(兼任)の古畑奈和さんの握手会レポート
古畑奈和(なお)の握手会対応レポート【名前】古畑奈和 (ふるはた なお)
【愛称】「なお」
【生年月日】1996年9月15日
【身長】159 cm
【血液型】O型
【所属】SKE48 チームKⅡ/AKB48チームA(兼任)
【趣味】一人でお散歩
【特技】Saxを吹くこと、カエルと話すこと
【サイリウム】黄緑&水色
【キャッチフレーズ】「わたしと素敵な笑顔の交換をしませんか? ふんわりナチュラル、ちょっぴりドジな、古畑奈和です!」
【ポイント】初代握手会の女王ゆきりんからSKE48の握手会女王あかりん、NMB48の握手会女王みるきーと握手会女王のスピリットは新しい世代に受け継がれているようです。そんな中、今、正に次世代の握手会女王との言われているのが、このなおちゃん!一度言ったら絶対釣られますねー!

皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

松井珠理奈(じゅりな)の握手会対応・会話レポート

SKE48 チームS/AKB48チームK(兼任)の松井珠理奈さんの握手会対応レポートです。
松井珠理奈(じゅりたん)の握手会対応レポート【名前】松井 珠理奈(まつい じゅりな)
【愛称】「じゅりな」「じゅり坊」「じゅりたん」「ジュリー」「じゅり犬」など
【生年月日】1997年3月8日
【出身地】愛知県
【身長】163cm
【血液型】B型
【所属】SKE48 チームS / AKB48 チームK兼任
【特徴】非常に礼儀正しく、業界内では定評がある。年齢には見合わないほど大人びたルックスでたびたび大人を驚かせる。
【好き】母親の作ったミートソース・スパゲッティ
「階段登らせてもらおうか!」でおなじみの珠理奈。ダブル松井の一角として、SKEを牽引するだけでなく、AKBでも大声ダイヤモンドからシングル選抜に選ばれている運営激推されのメンバー!他の選抜メンバーと比べても、圧倒的に若いが、それを感じさせない大人びたルックスと落ち着いた雰囲気を持つ。また、礼儀正しさはピカイチと業界でも評判でもあります。

珠理奈の神推しタオルめっちゃカッコイイですよね。このオレンジと緑の組み合わせがレゲエぽい雰囲気で握手会に行っても目立ってますよね。

AKB48公式グッズ 神推しBIGタオル/松井珠理奈

皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月30日 | コメント/トラックバック(13) |

カテゴリー:握手会レポート

木下有希子(ゆっこ)の握手会対応レポート 2014年11月で卒業!!

木下有希子の握手会対応レポ
チームSの木下有希子(ゆっこ)さんの握手会レポートです。
【名前】木下有希子(きのした ゆきこ)
【愛称】「ゆっこ」
【生年月日】1993年12月20日
【身長】160 cm
【スリーサイズ】B76 W58 H83
【血液型】O型
【チーム】SKE48 チームS
【好き】ファッション雑誌を読むこと、音楽を聴くこと
【特技】ダンス、空手
【キャッチフレーズ】「今日もテンションの高いゆっこを皆さんにお届けします。○○歳、ゆっここと木下有希子です!」。(以前は「大きな栗の、木の下 ゆっこ!」)
【握手会対応】★★★★★
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
【ポイント!】ダンス、空手を得意とするゆまな、将来の夢はファッション雑誌のモデル、バラエティ番組出演です!!
その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ