最新情報

2017年3月29日握手会レポート
指原莉乃(さっしー)の握手会対応・会話レポート その3 総選挙連覇!!
2017年3月28日情報ソース
握手会への道 語り場(2017.01~)
2017年3月28日劇場公演
AKB48 チームA「M.T.に捧ぐ」公演 横山由依生誕祭 レポート(2017.02.03)
2017年3月26日握手会レポート
岡本尚子(なおぽん)の握手会対応・会話レポート
2017年3月23日握手会レポート
大島涼花(りょーちゃん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

山口夕輝(ゆっぴ)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

NMB48 チームN 山口夕輝(ゆっぴ)さんの握手会レポートです
yamaguchi【名前】山口 夕輝(やまぐち ゆうき)
【愛称】「ゆっぴ」
【生年月日】1993年10月17日
【出身地】大阪府
【血液型】O型
【身長】150.8cm
【チーム】NMB48 チームN
【趣味】ランニング、ナノブロック、掃除
【特技】イラスト、デザイン
【仲の良いメンバー】山本彩小谷里歩小笠原茉由
【キャッチフレーズ】「ぴっぴー(ぴっぴー)ぴっぴー(ぴっぴー) バックするとみせかけて~(ゆっぴー!) NMB48のお母さん、大阪出身○○歳ゆっぴこと山口夕輝です」
【ポイント】グラマラスなメンバーが多いNMB48の中で、最もグラマラスなメンバー。ケンドーコバヤシに「爆弾」とまで言われ、恐らくAKBグループ内で最もグラマー(一度見れば分かります)。元々は大阪で地下アイドルとして活動しており、その後NMB48の1期生として加入。NMBでの選抜は2回だが、第2回じゃんけん大会で9位となり、「上からマリコ」の選抜に選ばれた経験がある。2014年現在は、大学に通いながらNMB48で活躍している。

2017年3月14日の劇場公演でNMB48からの卒業を発表しました。日程など詳細は未定です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月19日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

山本彩加(あーやん)の握手会対応・会話レポート

NMB48 チームN の山本彩加(あーやん)の握手会レポート その7です。
yamamotoa【名前】山本 彩加(やまもと あやか )
【愛称】「あーやん」
【生年月日】2002年8月6日
【出身地】兵庫県
【血液型】A型
【身長】 155 cm
【チーム】NMB48 第5期生 → チームN
【好きな食べ物】フルーツタルト
【キャッチフレーズ】「溢れる笑顔を (えーやん!) 全力疾走 (やるやん!) 空手ガールの (あーやん!) ありがとうございます。あーやんパワーでみーんなの心にいろどり加えるよ。兵庫県出身、中学○年生 ○○歳のあーやんこと山本彩加です」
【コメント】NMB48のエースさや姉(山本彩)と名前が似すぎているNMB48新世代のエース候補。2016年6月お披露目から10月18日の組閣によるチームN昇格までは112日で、NMB48史上最速となった。NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」やAKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜にも選ばれ、今後の活躍が大きく期待されている。

実は空手少女だったあーやんと、楽しい握手をしてみませんか??

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

山本彩(さや姉)の握手会対応・会話レポート その7

NMB48 チームN の山本彩(さやか)の握手会レポート その7です。
yamamoto4【名前】山本彩(やまもと さやか )
【愛称】「さやか」
【生年月日】1993年7月14日
【出身地】大阪府
【身長】 155 cm
【血液型】B型
【チーム】NMB48 第1期生 → チームN /AKB48チームK(兼任終了予定)
【お気に入りの城】松本城
【キャッチフレーズ】「さやか ささやか さわやか (さやか!) ささっと やさしさ あざやか (さやか!)のさやかこと、大阪出身○○歳山本彩です」
【コメント】今やAKB48グループで最も握手券が取りづらい さや姉。2016年10月のコンサートではNMB48が再組閣され、改めてチームNのキャプテンに就任することが発表された。2016年大晦日のNHK紅白歌合戦の夢のAKB紅白選抜では見事1位を獲得!!その人気は留まるところを知らない!!!!

山本彩の握手会対応・会話レポート
山本彩の握手会対応・会話レポートその2
山本彩の握手会対応・会話レポートその3
山本彩の握手会対応・会話レポートその4
山本彩の握手会対応・会話レポートその5
山本彩の握手会対応・会話レポートその6
・・・もご覧下さい。

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

市川美織(レモンちゃん)の握手会対応・会話レポート その6

NMB48 チームNの市川美織(みおりん)の握手会レポート その6です。
ichikawa3【名前】市川美織(いちかわ みおり )
【愛称】「みおりん」「レモンちゃん」
【生年月日】1994年2月12日
【出身地】シチリアのレモン畑
【血液型】レモン型(O型)
【身長】 148 cm
【チーム】AKB48 第10期研究生 → 大場チーム4 → 梅田チームB → NMB48 チームBⅡ → チームN
【好きな色】黄色
【キャッチフレーズ】「フレッシュレモンになりたいねん!」
【ポイント】2016年6月に行われた第8回選抜総選挙の結果を知ったのは9月の神奈川県民ホール。12,970票獲得して81位だったレモンちゃんと13,058票獲得してギリギリ80位にランクインした村重杏奈との票数の差はたったの88票。今回最も悔しい思いをしたメンバーとなった。しかし、年末のNHK紅白歌合戦の「AKB48 夢の紅白選抜」では10位にランクインして、2016年の「厄落とし」をした。23歳となった2017年は、レモンちゃんにとってどんな年になるのか!?

当サイトでも人気No.1のみおりんと、握手を楽しんでみませんか??

市川美織の握手会対応・会話レポート
市川美織の握手会対応・会話レポートその2
市川美織の握手会対応・会話レポートその3
市川美織の握手会対応・会話レポートその4
市川美織の握手会対応・会話レポートその5
・・・もご覧下さい♪♪

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

村雲颯香(もふちゃん)の握手会対応・会話レポート

NGT48 チームNⅢの村雲 颯香(もふちゃん)の握手会対応レポートです。
murakumo【名前】村雲 颯香(むらくも ふうか)
【愛称】「もふちゃん」
【生年月日】1997年7月5日
【出身地】秋田県
【血液型】O型
【身長】163cm
【所属】NGT48 チームNⅢ
【趣味】アイドル鑑賞
【特技】徳川十五代将軍の名前を全て言える
【目標のメンバー】渡辺麻友
【キャッチフレーズ】「もぐもぐ~?(もふちゃーん!)秋田県出身18歳の『もふちゃん』こと村雲楓香です。」
【ポイント】自身の部屋はアイドルグッズだらけというアイドルマニア。小学生の頃の夢を叶える為にNGT48に加入した。実は大の大食漢で、「さしきた合戦」(日テレ系)の「食べ少女」内で中華料理店に行った際、2つのメニューを楽々平らげたとか。食べ放題も大好きだそうです。

食べることが大好きなもふちゃんと、楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク


この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月18日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

竹内舞(まいまい)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

SKE48 チームS 竹内 舞(まいたけ)の握手会対応レポートです。
takeuchi【名前】竹内 舞(たけうち まい)
【愛称】「まいまい」「まいたけ」「竹内先輩」
【生年月日】1993年8月31日
【出身地】三重県
【血液型】A型
【身長】163cm
【所属】SKE48 チームS
【サイリウム】緑&ピンク
【趣味】カラオケ、ウォーキング
【特技】ダンス
【好きな食べ物】スイーツ系、サラダ(野菜には目がない)
【キャッチフレーズ】「野菜生まれのベジタリアン娘。永遠の美少女になるため、日々研究中。まいまいこと竹内舞です」
【ポイント】8月31日生まれで、野菜生まれを名乗るベジタリアン。アイドル好きで、AKBやSKEの公演やコンサートDVDを見て4期生のオーディションを受けてSKE48に加入しました。小学生時代からヒップホップのダンスを習っており、ダンスの腕前は折り紙付き。「AKB子兎道場」(2014年3月で終了)のダンスアイドルの企画でもキレのあるダンスを見せていました。
2017年3月17日(金)のチームS公演でSKE48からの卒業を発表しました。5月いっぱいまで活動するそうです。

20歳となったお姉さんのまいまいと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月17日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

AKB48 木崎チームB 「ただいま恋愛中」公演レポート(2017.01.09)

握手会レポートを投稿して下さるスカルピアさんから、AKB48木崎チームB「ただいま恋愛中」公演のレポートを頂きました♪♪

①AKB48 チームB「ただいま恋愛中」公演
②2017年1月9日(祝)14:00開演(昼公演)
③秋葉原・AKB48劇場
④スカルピア
⑤劇場公演レポ
⑥2017年最初のチームB公演(昼)に当選しました。
7日、8日と幕張の握手会に行き、2日続けてさっしーのサインを
ゲット。さらにチームB公演まで当たるとはバカヅキで怖いくらい。
新年1発目とあってまゆゆきりん以下、ゆりあ、かとれななどなど
主力メンバーが勢ぞろい。チームBダイナマイト打線とでも呼びたい
豪華なラインナップでした。

2de90b1c-s

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

冨吉明日香(あすか)の握手会対応・会話レポート トミヨシレボリューション!!

HKT48 チームKⅣ 冨吉明日香(あすか)の握手会対応レポートです。
tomiyoshi【名前】冨吉 明日香(とみよし あすか)
【愛称】「あすか」
【生年月日】1997年9月20日
【出身地】宮崎県
【血液型】o型
【身長】159cm
【所属】HKT48 第2期研究生 → チームKⅣ
【好きな食べ物と飲み物】卵焼き、ミルクティー
【好きなサイリウムの色】ピンク、白
【キャッチフレーズ】「明日はあすかの風が吹く!宮崎の元気と笑顔、てげ届けるために、今日も一日、トミヨシレボリューション!あすかこと冨吉明日香です。」(「トミヨシレボリューション!」で舞台上全員でポーズ)
【ポイント】2012年6月にHKT48の第2期研究生として合格。2014年1月のツアーでチームKⅣへの昇格が発表された。HKT48No.1のいじられキャラで、「顔の形がペヤングに似ている」とか「頬のほくろの位置が前田敦子に似ている」とか「足だけはキレイ」とか「目を細めて見ると有村架純に見える」とか・・・数え上げたらきりがない。2015年9月に行われた第6回じゃんけん大会では、恐竜に食べられている衣装(全国ツアーの演出が元になっている)を着て登場し、後日行われた「ファンが選んだベスト衣装」で第1位を獲得した。2016年6月の第8回選抜総選挙では21,881票を獲得し42位にランクイン、見事ネクストガールズ入りを果たした。
HKT48の選抜には縁が無かったが、HKT48の9thシングル「バグっていいじゃん」で遂に初選抜入りを果たした。

HKT48にレボリューション(革命)を起こすことができるのか!?

200px-%e5%86%a8%e5%90%89%e6%98%8e%e6%97%a5%e9%a6%99%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%91%e3%82%93%e5%a4%a7%e4%bc%9a
2015年の第6回じゃんけん大会でファンが選んだベスト衣装 第1位!!

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月16日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

武田智加(もかちゃん)の握手会対応・会話レポート 神奈川県出身

HKT48 研究生の武田智加(もかちゃん)の握手会対応レポートです。
takeda【名前】武田 智加(たけだ ともか)
【愛称】「もかちゃん」
【生年月日】2003年2月25日
【出身地】神奈川県
【血液型】不明
【身長】151cm
【所属】HKT48 4期研究生
【趣味】いろんなグミを食べること
【特技】目のリレー
【チャームポイント】困り眉、くるくるくせっ毛
【キャッチフレーズ】「コーヒーよりもエスプレッソよりも~ (もかちゃん!) 皆さんに愛される甘いアイドルになりたい♪ 中学○年生の○○歳、武田智加です」
【ポイント】姉の影響でアイドルが好きになり、HKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」(2014年リリース)で1歳年上のなこみくが選抜入りしたのに衝撃を受け、HKT48入りを熱望するようになる。2016年にHKT48の4期研究生として7月のツアーでお披露目。神奈川県から福岡県に引っ越して活動している。9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーにも選ばれた注目のメンバー。

狙うはHKT48イチの妹キャラか!?もかちゃんと楽しい握手をしてみませんか。
皆さんの知っているもかちゃん情報を募集中です!!

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

今村麻莉愛(まーさん)の握手会対応・会話レポート チームTⅡに昇格!!

HKT48 研究生の今村麻莉愛(まーさん)の握手会対応レポートです。
imamura【名前】今村 麻莉愛(いまむら まりあ)
【愛称】「まーさん」
【生年月日】2003年9月14日
【出身地】群馬県
【血液型】不明
【身長】130cm
【所属】HKT48 ドラフト2期生 → チームTⅡ
【特技】ヒップホップ、新体操、ピアノ、男の子の顔
【チャームポイント】ニコニコ笑顔♪♪
【目標とするメンバー】渡辺美優紀
【キャッチフレーズ】「群馬生まれの女の子、小さいけれど夢は大きい、その名も~?(ぐんまりあ~!!)福岡も群馬も大好きっちゃん!!チームTⅡ○○歳の今村麻莉愛です。」
【ポイント】身長130cmはAKB48グループで最も低い。その小さくて愛くるしいキャラクターで第2回ドラフト会議の時は注目を集めた。HKT48チームKⅣが、「(チームHに所属する)なこみくに対抗できる小さくて可愛いメンバー」として白羽の矢を立て、キャプテン多田愛佳を中心に獲得に動き、1巡目に半ば強引に指名権を獲得!!2015年6月のHKT48ツアーファイナルで他のドラフト生と一緒にお披露目となった。その後、東京アイドルフェスティバルやフジテレビのめざましライブ、バイトルのライブ等にHKT48の選抜メンバーと共に出演し、注目を集めている。
2016年3月30日(水)のマリンメッセ福岡で行われたツアーファイナルで、チームTⅡへの昇格が発表されました♪♪今後の活躍に期待されています。

2015年9月7日(月)ひまわり組「パジャマドライブ」で劇場公演デビューを果たしました。
ユニットは名曲「天使のしっぽ」

2015-09-08-03-13-56_deco

1441642412902
未だかつて、こんなに小さくて可愛い天使に会ったことがありません!!!!!!!

ちっちゃくてカワイイ麻莉愛ちゃんと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月12日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート


AKB48G握手会レポまとめページです。AKB48に留まらず、SKE48、NMB48、HKT48、その他支配人の皆さんまで握手会レポも掲載しております!最近では、このサイトをきっかけに握手会に参加された方もいるとかいないとか・・・皆さんの握手会レポの投稿やコメントをお待ちしております^^

このページの先頭へ