乃木坂46 1stアルバム「透明な色」お渡し会レポート(2015.01.06)

いつも乃木坂46メンバーの握手会レポートを投稿して下さる51歳さんが、乃木坂のアルバムお渡し会のレポを投稿して下さいました♪♪

616k0LHYt8L__SX300_

この投稿の続きを読む »

タグ

乃木坂46「夏のfree&easy全国握手会」レポート

いつもレポを投稿して下さっている51歳さんから、乃木坂46の全国握手会参加レポを頂きました♪♪

Free_and_easy_A

 

9月27日夏のfree&easy全国握手会@幕張メッセ

AKBの例の事件以来全国握手会のミニライブがなくなってしまいました(>_<)
落ち着いたら復活してほしいですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

初心者の為のAKB48全国握手会を楽しむ12の方法

UZAE68FA1E6898BE588B8

加藤玲奈推しのヒロさんより掲載許可を頂き、AKB48全国握手会の楽しみ方&ちょっとしたアドバイス12個を共有させて頂きます。※内容は、私の方で少し修正させて頂いております。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月19日 | コメント/トラックバック(9) |

カテゴリー:全国握手会

乃木坂46全国握手会レポ ガールズルール編@幕張メッセ

いつも当サイトにレポを投稿して下さっている50歳さんが、乃木坂46の全国握手会のレポを送って下さいました。美形揃いの乃木坂メンバーとどんな握手をしたのか、とっても楽しみですね♪♪

001

この投稿の続きを読む »

タグ

30thシシングル『So long!』全国握手会イベント 関東エリア② 参加メンバー・握手レーン決定!!

solong230thマキシシングル『So long!』全国握手会イベント関東エリア②の参加メンバー、握手レーンが決定いたしました!①はゆきりん、咲子レーンでしたが、②は、麻里子様、咲子のサムデイレーンになってましたねw 皆さんはどのレーンに並びますか?

各レーンのメンバー毎にリンクを貼らせて頂いているので、本日、並ぶ予定のメンバーのこれまでの個別握手会・全国握手会の対応や特徴をチェックできるようになってます。
何を話したら良いかわからないという人はご参考にして頂けますと幸いです!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月2日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:全国握手会

SKE48全国握手会レポ チョコの奴隷編@幕張メッセ

チョコの奴隷全国握手会レポ
本サイトにレポを投稿してくださっている49歳さんより、SKE48チョコの奴隷全国握手会@幕張メッセのレポを共有頂きました。いつも握手レポだけでなく、独自の切り口で面白いレポを書いて下さる49歳さん!今回は、AKB48の全国握手会との比較を織り交ぜて書いてくださっています。さすがですね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月18日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:全国握手会

UZA全国握手会レポ@SSA(埼玉スーパーアリーナ)

本サイトを見て下さっている49歳さんよりUZA全国握手会in埼玉スーパーアリーナレポを投稿頂きました!ありがとうございます^^

UZA全国握手会in埼玉スーパーアリーナ

セットリスト(両日とも同じ)
・Overture・UZA・会いたかった・MC
・重力シンパシー・ファーストラビット・誰かのために

出演メンバー
(9日)優子・まゆゆ・ゆきりん・まりこさま・総監督・こじはる・ともちん・梅ちゃん・ぱるる・あんにん・りっちゃん・れなっち・もちくらさん・れいにゃん・咲子さん・まりやぎ
(10日)
もちくらさんOut
うなちゃんIn

ミニコンサートの後は、埼玉スーパーアリーナ恒例のA1グランプリでした。
出演メンバーが多くて、内容も多彩でラジオ局よりも楽しいなって思ってたんですが、

なんと、10日にレモンちゃんが怪我をしてしまった模様。心配です・・・

さて、9日の握手は「レモンちゃん・こもりん・わかにゃん」レーン1択です(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月11日 | コメント/トラックバック(11) |

カテゴリー:全国握手会

28thマキシシングル『UZA』全国握手会 関東メンバー決定

UZA全国握手会関東のメンバーが決定しました。会場は2月9日・10日共に埼玉スーパーアリーナですね。
私の推しも参加するようなので、個別専門で参加してきていましたが、どうにか全握も参加してみようかなと検討しております。
皆さんはUZAの全握参加されますか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月7日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:全国握手会

ギンガムチェック全国握手会関東②詳細情報【時間・場所・メンバー】

ギンガムチェック全国握手会関東②の詳細情報です。必ずイベント参加券②を忘れないようにして下さい。また、ミニコンサート後の待ち時間は、強メンの場合、1時間~1時間半程度待つこともあるので、暇つぶしグッズや、並んでいても疲れない服装で参加すると良いかもしれません。この日は、ジャカルタに移籍する高城亜樹・仲川遥香、上海に移籍する宮澤佐江・鈴木まりやも参加する最後のイベントなので、この2組のレーンは混み合う事が予想されますね。先日、ゆきりんレーンで1001枚出しした女子高生がいたらしいですが、今回も複数枚出す方もいるのでしょうかね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月10日 | コメント/トラックバック(14) |

カテゴリー:全国握手会

AKB48 29thシングル(じゃんけん選抜)CD予約開始!!

2012年12月5日発売のAKB48 29thシングルCDの予約が開始されました。29thシングルの選抜メンバーは、先日行われたじゃんけん大会で選ばれたメンバーです。ぱるるのセンターには驚きましたが、週刊AKB等で注目を集め始めているちいちゃんこと、中田ちさとや仁藤萌乃、松原夏美等、AKB48の屋台骨を影ながら支えてきたメンバーが選ばれたのも注目のポイントです。個人的には、こちらの方が嬉しいですね。いや~それにしても、うっちーは、衣装気合入ってましたし、自信がみなぎってましたねw うっちー、もっとトーク上手くなれば良いのにとこの前の福井公演見て思いました。

結果は下記の通り、

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月8日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:全国握手会

このページの先頭へ