AKB48 横山チームK 「RESET」公演 鈴木紫帆里生誕祭レポート(2015.02.16)

いつも握手会レポートを投稿して下さるジャイアンヒロセさんが、横山チームK「RESET」公演 鈴木紫帆里生誕祭レポートを送って下さいました。
生誕祭で卒業発表となった衝撃の公演です。

0001

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

AKB48 高橋チームA「恋愛禁止条例」公演 飯野雅生誕祭レポート (2014.10.03)

いつも握手会レポを投稿して下さる。ジャイアンヒロセさんが、高橋チームA「恋愛禁止条例」飯野雅生誕祭レポを投稿して下さいました。
o0720045012920064635

10/3(金)にチームAの劇場公演に行ってきましたので,レポを送らせていただきました。
拙いレポですが,どうぞお付き合いください。

劇場公演は約2ヶ月振り,通算5回目でしたが,チームA公演は初めてでした。
元々,私は麻里子様推し&A推しでしたので,ずっとA公演には行きたかったので,やっと行けたという感じでした。
Aの公演曲は名曲が多く,ドームやスーパーアリーナのライブでAの公演曲がかかると自然とテンションが上がってました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

AKB48 横山チームK「RESET」公演 宮崎美穂生誕祭レポート(2014.08.23)

いつも握手会レポを投稿して下さっているDF50さんが、推しのみゃおの生誕祭レポを送って下さいました。
推しの生誕祭、本当に嬉しいですよね♪♪

975ab5ec-s

 

8月23日(土)チームK RESET 宮崎美穂生誕祭

出演:阿部マリア石田晴香岩佐美咲北原里英兒玉遥・後藤萌咲・島田晴香・下口ひなな
鈴木紫帆里鈴木まりや田野優花永尾まりや宮崎美穂・山本彩・湯本亜美・横山由依

f4c54cf5-s

2本柱枠の当選でした。二本柱の会員になって推しメンに挙げているメンバーの生誕祭の時は優先して当選させてくれるのでしょうか?
去年もみゃおの生誕祭は当選でした。
この日は体調があまり良くなかったので、座れたのは幸いでした。
しかも端から2番目とはいえ最前列だったのは非常に幸運でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

SKE48 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演 阿比留李帆生誕祭レポート(2014.07.19)

北九州在住でSKE推しのギラギラさんが、推しのりぃちゃん(阿比留李帆)の生誕祭レポートを送って下さいました。
2期研究生時代からりぃちゃんを推し続けて5年というギラギラさんの、熱い熱いりぃちゃん愛を感じるレポです!!
最後までご覧下さい♪♪

現KⅡ「ラムネの飲み方」公演、初日以来の劇場公演。
抑えても抑えても、胸が高まります。何と言ってもりぃちゃんの生誕祭ですから。
ということで、まずは生誕コーナーのディスプレイ
画像1[1]
りぃちゃんらしくピンクが基調。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月11日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

AKB48 横山チームK「RESET」公演 北原里英生誕祭(2014.07.01)

いつも握手会レポートを投稿して下さるいちやんさんから、きたりえ生誕祭のレポを頂きました。

o0480064012991164787 

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

AKB48 梅田チームB ウェイティング公演 市川美織生誕祭レポ(2014.03.14)

いつもレポを投稿して下さる、50歳さんからレモンちゃん生誕祭レポを頂戴しました♪♪

b5ee120e-s

3月14日のレモンちゃん生誕公演にモバイル枠で当たりました(*≧∀≦*)

一生分の運を使いきったとしても後悔はしない(キリッ)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月21日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

SKE48 研究生 「制服の芽」青木詩織生誕祭 公演レポート(2014.04.19)

珠理奈推しのパインさんがSKE48研究生「制服の芽」公演のレポを送ってくれました♪♪

2014041915450000

当日の生誕コーナー

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年4月29日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

AKB48 チーム4 「手をつなぎながら」公演 岡田奈々生誕祭 公演レポ(2013.11.09)

いつも当ブログをご覧頂いている、カンフーキッドさんが推しでもあるなぁちゃん生誕祭のレポを送ってくれました♪♪

先日行われました、なぁちゃん生誕公演のレポを上げさせていただきます。
内容は薄味ですが、ちょっとでも雰囲気が伝わるように、頑張って書いていきます。

a9acbe5b

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月13日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

NMB48 研究生 「青春ガールズ公演」 渋谷凪咲生誕祭レポ(2013.08.31)

副管理人ロドリゲスが8月の終わりに大阪まで遠征しました♪♪
2ヶ月前の公演レポですが、途中まで書きかけだったのでアップさせて頂きます。
加除訂正して、多少シンプルなものにしました。どうぞご覧下さい♪♪

130831_1037

NMB48劇場入口
向かいはお笑いの殿堂、なんばグランド花月(NGK)があります。

NMB48 研究生「青春ガールズ」公演 渋谷凪咲生誕祭 レポート
日時:2013年8月31日(土)14時開演

~ 出演メンバー ~
石田優美・鵜野みずき・高山梨子・中川紘美・林萌々香・三浦亜莉沙・明石奈津子・大段舞依・川上千尋渋谷凪咲・嶋崎百萌香・照井穂乃佳・中野麗来・松村芽久未・森田彩花・山尾梨奈
5ff4804c
凪咲ちゃんは1列目の左から3番目。
誰だ!!後ろで遊んでるのは!!(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月5日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

AKB48 「パジャマドライブ」公演 岩立沙穂生誕祭 公演レポ(2013.10.05)

副管理人を務めさせて頂いているロドリゲスが、神推しさっほーの生誕祭に当選したので、レポを掲載させて頂きます。

0e4ecb5e-s

この日出演した13期との1枚
さっほーが一番カワイイ・・・

AKB48 「パジャマドライブ」公演
岩立沙穂 生誕祭
日時:2013年10月5日(土)18時開演

~ 出演メンバー ~
相笠萌岩立沙穂梅田綾乃岡田彩花北澤早紀篠崎彩奈高島祐利奈橋本耀前田美月村山彩希茂木忍大和田南那佐藤妃星土保瑞希福岡聖菜・湯本亜美

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月8日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

このページの先頭へ