2月2日・3日 AKB48 28thシングルUZA個別握手会の場所は、幕張メッセです!

2月2日・3日に行われるAKB48 28thシングル【UZA】の個別握手会は、幕張メッセで行われます!ここ最近、ビックサイトでのイベントが多かったので、お間違いないようにお気をつけください。チームが大きく変わって、劇場ではウエイティング公演が行われております。個別握手会は、昨年のギンガム以来なので久しぶりな方も多いのではないでしょうか?

幕張メッセは大型イベントスペースです。

この投稿の続きを読む »

タグ

もし、納品書の誤った箇所にチェックを入れられてしまったら

複数枚同じメンバーのCD(握手券)を購入し、握手会に参加すると納品書の内容がどんどん複雑になり、運営スタッフが照会する際に誤った箇所にチェック(正の字)を入れられてしまう可能性があります。私も、9月2日の1830Mの握手会、写メ会でレーンに並んだ際に10月13日の4部の箇所にチェックを入れられてしまいました。誤った納品書の箇所にチェックを入れられてしまった事が発覚してすぐに、近くにいるスタッフの方にどのようにすれば良いか確認したところ、インフォーメーションで訂正印を押してもらってほしいと言われました。
(インフォーメーションは、ビックサイトで行われた1830Mの握手会の時は、下の図の青い部分になります。)
1830M個別握手会のインフォメーション

この投稿の続きを読む »

タグ

メンバーに言われる「久しぶり!」は魔法の言葉

先日、真夏のSounds good!個別握手会に参加してきました。その日の握手予定だったのが、みなるん咲子さんゆきりん、小森、きたりえでした。(自分でも言うのも難ですが、推しを絞りきれていないダメDDですねw)特に、メンバーに認知はされておらず、真の推しを探し求めていました。さて、みなるんについてはみなるん推しの友人と連番したおかげでめちゃめちゃ釣ってきてくれ、かなり好印象でした。次の咲子さんが問題です!ここ最近個人的に急上昇の咲子さんですが、前回のサマグの個別(6/17)と全国握手会を干したので、約3か月ぶりに松井咲子さんにお会いしました!前回の個別は5ループしてその日は覚えてくれていたものの、さすがにまたリセットされてしまっているんじゃないかな~と恐る恐るレーンを並んでいざ握手をすると・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手のススメ

【質問】推しメンに認知されるには?

皆さんは、認知されるまでどのくらいの回数メンと握手しましたか?また、どのようなテクニックを使用されましたか?
下記のような形で皆さんの認知武勇伝をコメント欄に書き込んでください。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ