村川緋杏(びびあん)の握手会対応・会話レポート ドラフト2期生

HKT48 研究生の村川緋杏(びびあん)の握手会対応レポートです。
murakawa【名前】村川 緋杏(むらかわ びびあん)
【愛称】「びびあん」
【生年月日】1999年12月3日
【出身地】福岡県
【血液型】O型
【身長】157cm
【所属】HKT48 研究生(ドラフト2期生)
【趣味】服作り
【特技】球技
【チャームポイント】まゆげ
【目標とするメンバー】指原莉乃谷真理佳
【ポイント】「オンザまゆげ」とやかましいキャラクター、そして個性的な名前で注目を集めたびびあん。2015年5月の第2回ドラフト会議ではHKT48チームHから2巡目で指名され、交渉権獲得。びびあん自身もHKT48への加入を希望していた。ドラフトの席で、兒玉遥から「加入までに3kg痩せて下さい。」と言われていたが、それもどうやらクリアしたらしい。

びびあんが新たなバラエティーメンバーとして活躍できるか!?注目していきたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月19日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

神志那結衣(じーな)の握手会対応・会話レポート 超絶美人!!

HKT48チームHの神志奈結衣(じーな)の握手会対応レポートです。
koujina【名前】神志奈 結衣(こうじな ゆい)
【愛称】「じーな」
【生年月日】1998年1月24日
【出身地】福岡県
【身長】162cm
【血液型】AB型
【所属】HKT48 チームH
【好きなサイリウムの色】白、ピンク
【好きなアーティスト】aiko
【カラオケの十八番】「また君に恋してる」(坂本冬美)
【目標とする先輩】小嶋陽菜
【キャッチフレーズ】「あなたのハートを工事中、今日はみんなに会えて、うれ『じーな!』福岡県出身高校2年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん。じーなこと神志那結衣、AB型です!」
【ポイント】松岡菜摘森保まどかに次ぐ、HKT48第3のクールビューティー。美への追求に貪欲で、キャッチフレーズにあるようにシャンプーのCMを狙っている。とても几帳面な性格で、Google+を毎朝早朝(主に5:55)にアップしている。チームHの「青春ガールズ」公演では、めるちゃん(田島芽瑠)と歌う「禁じられた二人」が好評で、神々しささえ感じます!!
めちゃめちゃ美人のじーなと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月18日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

渕上舞(まいちゃん)の握手会対応・会話レポート

HKT48チームKⅣの渕上 舞(まいちゃん)の握手会対応レポートです。
fuchigami【名前】渕上 舞(ふちがみ まい)
【愛称】「まいちゃん」
【生年月日】1997年9月21日
【出身地】福岡県
【身長】157cm
【血液型】A型
【所属】HKT48 第2期研究生 → チームKⅣ
【キャッチフレーズ】「今日のお天気は私にお任せ!あなたの心をいつもポカポカ陽気にします。高校2年生の毎日マイペース、舞ちゃんこと渕上舞です。」
【趣味】エレキギター
【特技】絶対音感
【仲の良いメンバー】坂口理子
【ポイント】ピアノを11年、合唱を7年経験していたHKT48きっての才女。2012年9月末に2期研究生としてデビューしてから、HKT48名義の全てのシングルに選抜され、2014年1月のツアーでチームKⅣへの昇格が発表された。真面目なキャラクターと熱いパフォーマンスで多くのファンを魅了している。
そんな舞ちゃんと、楽しい握手をしてみませんか?

※声優に同姓同名の渕上舞さん(福岡県出身)がおりますが、全くの別人です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月18日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

指原莉乃(さっしー)の握手会対応・会話レポート その3 総選挙連覇!!

HKT48チームH/HKT48劇場支配人(兼任)の指原 莉乃(さっしー)の握手会対応レポート その3です。
sashihara2【名前】指原 莉乃(さしはら りの)
【愛称】「さっしー」「さしこ」
【生年月日】1992年11月21日
【出身地】大分県大分市
【身長】159cm(実は157cm)
【血液型】A型
【所属】HKT48 チームH/HKT48劇場支配人
【趣味】寝ること
【特技】トロンボーン
【好きな色】ピンク、白
【キャッチフレーズ】「勢いだけはある女 あなたの心の指原クオリティ覚醒!」
【ポイント】HKT48を牽引する存在のさっしー。2016年1月29日(金)にはHKT48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of HKT48」の映画監督としてデビュー。これまでに姉妹グループのドキュメンタリー映画が作られてきたが、さっしーがどのような切り口で映画を見せてくれるのかが話題となっている。

遂に映画監督としてデビューを果たした さっしーと、楽しい握手をしてみませんか?

指原莉乃の握手会対応・会話レポート
指原莉乃の握手会対応・会話レポートその2
・・・もご覧下さい♪♪

スポンサードリンク


この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

栗原紗英(さえちゃん)の握手会対応・会話レポート チームTⅡのお姉さん

HKT48 チームTⅡの栗原紗英(さえちゃん)の握手会対応レポートです。
kurihara【名前】栗原 紗英(くりはら さえ)
【愛称】「さえちゃん」
【生年月日】1996年6月20日
【出身地】福岡県
【血液型】o型
【身長】164cm
【所属】HKT48 3期研究生 → チームTⅡ
【チャームポイント】上向きまつげ
【好きなメンバー】大島優子本村碧唯
【趣味】ショッピング、踊る事
【特技】どこでも寝られること
【ポイント】なこみくと同期のHKT48の3期生。2013年11月20日研究生「脳内パラダイス」公演で3期生としては一番乗りでステージデビューを果たした。翌年9月に発売された4thシングル「控え目I Love You !」で研究生で一人だけ選抜入りを果たすも、それ以降のシングル選抜には選ばれていない。その後2016年3月末のコンサートでチームTⅡへの昇格が発表された。

紗英ちゃんと言えば水着グラビア♪♪

tumblr_neysamg71t1rckaavo3_1280

チームTⅡではお姉さん的存在のさえちゃんに握手で癒されてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月17日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

村重杏奈の握手会対応・会話レポート ロシアとのハーフ♪

HKT48 チームKⅣの村重杏奈さん(あーにゃ)の握手会レポートです。
murasige【名前】村重 杏奈(むらしげ あんな)
【愛称】「あーにゃ」「むらしげ」
【生年月日】1998年7月29日
【出身地】山口県
【身長 】 159cm
【チーム】HKT48チームH → チームKⅣ/NMB48チームN(兼任期間 2014年4月30日~2015年5月27日)
【趣味】ダンス・歌う・服集め
【チャームポイント】目
【キャッチフレーズ】「Всем привет. Я Вас очень очень люблю. ロシアとのハーフの、あーにゃこと村重杏奈です」
※ロシア語の部分は「みなさんこんにちは。わたしはみなさんのことが大好きです」
【ポイント】「めんたいこ~!」のギャグで有名な村重。自ら「グイグイ選抜」を立ち上げて、初対面の相手にでもぐいぐいと接する怖い者知らず。楽屋でもあまりにうるさかった為、メイクのスタッフから「だまれ 村重。」メモを残された事があっても、あまり意に介さなかったとの事。黙っていればお人形さんのようにカワイイのに、どうやらそうはいかないみたいです。個人的にはメンバーに突っ込まれて落ち込んだ表情の村重が好きです(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

酒井萌衣(めいめい)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

SKE48 チームEの酒井萌衣さん(めいめい)の握手会レポートです。
meimei【名前】酒井 萌衣(さかい めい)
【愛称】「めいめい」
【出身地】愛知県
【生年月日】1997年12月13日
【血液型】B型
【身長】 163 cm
【チーム】SKE48 チームE
【サイリウム】オレンジ・黄色
【尊敬するメンバー】松井珠理奈高橋みなみ
【特技】バスケットボール
【好きな食べ物】いちご
【キャッチフレーズ】「羊の国からやってきた、めいめい鳴く羊。めいめいこと酒井萌衣です」
【ポイント】4期生からチームEの正規メンバーに昇格した妹キャラ。実はナルシストで、自分のことをカワイイと思っているらしい(笑)将来は北川景子のような女優になりたいめいめいと握手してみませんか。

2017年2月16日(木)のチームE「SKEフェスティバル」公演にて、3月末にSKE48から卒業することを発表しました。卒業後も芸能活動を続けるそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月16日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

若田部遥(わかちゃん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

HKT48チームHの若田部 遥(わかちゃん)の握手会対応レポートです。
wakatabe【名前】若田部 遥(わかたべ はるか)
【愛称】「わかちゃん」「わかはる」
【生年月日】1998年9月26日
【出身地】福岡県
【血液型】AB型
【身長】169cm
【所属】HKT48 チームH
【趣味】ダンス、バレエ、読書(月に30冊読むこともある)
【長所】超ポジティブで人見知りしない
【好きな食べ物】シュークリーム
【キャッチフレーズ】「スリー!ツー!(わっかはるゴー!) 福岡県出身わかはること若田部遥です」
【ポイント】父は言わずと知れた元プロ野球選手の若田部健一、母はタレントの若田部(旧姓:徳丸)佳代。2014年は東京MXテレビのホークスの中継で、父が解説をして娘がリポーターを務めるという、「親子鷹」が実現!!親子鷹が解説&リポーターを務めた試合のホークス8試合で7勝1分けで、逆転勝利5試合(うちサヨナラ勝利2試合)と劇的な試合が多く、勝利の女神としてソフトバンクホークス日本一に貢献した。そんなわかちゃんだが、実は足が物凄く遅いとか・・・。デビュー当初から見ていますが、最近は格段に美人になったと思います(実際に公演で観た際、桐谷美玲が居るのかと思いましたから・・・)。前髪を作ったのが原因と思われます♪♪

2016年12月19日(月)チームH「シアターの女神」公演にて、HKT48からの卒業を発表しました。大学進学が決まり、学業に専念するそうです。2017年1月12日(木)が卒業公演となっています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月16日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

東李苑(アズマリオン)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

SKE48 チームS 東李苑さんの握手会・会話レポートです。
azumarion【名前】東 李苑(あずま りおん)
【愛称】「アズマリオン」
【生年月日】1996年11月13日
【出身地】北海道
【血液型】AB型
【チーム】SKE48 チームS
【身長】160cm
【嫌いな食べ物】アスパラ、生もの、うに、サーモン、マグロ(北海道出身です)
【キャッチフレーズ】「ニックネームは?(アズマリオン!)フルネームも?(あずまりおん!)掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開! アズマリオンこと東李苑です!」
【ポイント】SKE48初の北海道出身者。AKBグループ初のフルネームがそのまあニックネームになったメンバー(名付け親は松井玲奈)。そして何より、お披露目から44日、劇場デビューから18日での正規メンバー昇格はAKBグループ最速!!!!ピアノ経験者で、2013年のドームコンサートでその腕前を披露したこともありました。今後の活躍が大いに期待されているメンバーです。

2017年2月14日(火)のチームS「重ねた足跡」公演にて、3月末でSKE48を卒業することを発表しました。詳細は未定です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月14日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

北川綾巴(うは)の握手会対応・会話レポート その2

SKE48 チームSの北川綾巴さんの握手会・会話レポートです。
kitagawa【名前】北川 綾巴(きたがわ りょうは)
【愛称】「うは」
【生年月日】1998年10月9日
【出身地】愛知県
【血液型】B型
【チーム/ユニット】SKE48 第6期研究生 → チームS / AKB48チーム4(兼任)/てんとうむchu!
【身長】162cm
【好きなキャラクター】アンパンマン、マイメロ
【サイリウム】水色、紫
【キャッチフレーズ】「あなたに必要な材料は?(りょうはー!)あなたに必要とされたいな。ちょっぴりツンデレ、北川綾巴です。」
【ポイント】宮澤佐江に憧れてSKE48に加入した綾巴。「てんとうむchu!」やAKB48チーム4の兼任等、活動の幅を広げて、今やSKE48に欠かせない存在となった。選抜総選挙でも第7回から2年連続でランクインを果たしている。

美人過ぎる うはちゃんと、楽しい握手をしてみませんか?

北川綾巴の握手会対応・会話レポート
・・・もご覧下さい。
スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

このページの先頭へ