佐藤亜美菜主演舞台「WORLD」観劇レポ

当サイトをご覧下さっている50歳さんが、亜美菜ちゃん主演の舞台のレポートを送って下さいました♪♪

舞台もなかなか良いものですね!佐藤亜美菜主演舞台観劇レポ

10月20日「WORLD」観劇@シアター1010

world5-011

家内の知人から、AKBの何とかちゃんが出る舞台の関係者席のチケットが手に入るけどどう?って話が有りました。(因みに家内の知人には私がAKBが好きっていうことは伝わっていました)
調べたら亜美菜ちゃんの舞台だったので(私が最初に行った劇場公演が柏木チームBのシアターの女神で亜美菜ちゃんの実力と存在感は認めています)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月23日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:映画・DVD

「音楽劇千本桜」の当日券が買えたので、念願のレモンちゃんの舞台を観てきました。

千本桜キャスト
レモンちゃん出演のミュージカルを観て来ました。すっごく良かったのでレポを書いてみました。

やったー!\(^o^)/
「音楽劇千本桜」の当日券が買えたので、念願のレモンちゃんの舞台を観てきました。

増田ゆかちゃんの「Wiz」があまりに良かったんで、それに比べたら大したこと無いだろうって思っちゃって観るつもり無かったんですよ。でも、やっぱり観たいって思って調べたら若干枚数の当日券販売もあるとのことで、早速博品館劇場に並んでみました。

最初20日に並んだ時は、くじで整理番号27番だったんですが、この時は座席券3枚立ち見券6枚しか無いとのことで諦めて帰りました。
そして今日22日は整理番号14番で、座席券9枚立ち見券6枚あるとのことで、立ち見でも観れるって喜んでいたら、実際にはどうも番号が歯抜けだったらしくなんと座席券が買えた!しかもL列4番って真ん中より前の席だった(後で判ったんですが、神席でした)ので超ラッキー!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月24日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:映画・DVD

1830Mも買取中かも!AKB48のCD(シングル・アルバム)・DVDの高価買取ショップ

総選挙や個別・全国握手会の参加の為に劇場版のCDや初回限定盤のCDを大量に購入しておりますが、部屋にCDが溢れかえってきており、処分に困ってました。皆さんは大量のCDをどこで買取してもらっていますでしょうか?

私の場合は、地元周辺のゲオやTSUTAYA等の買取ショップに行けないので(大量にCDを持っていくと恥ずかしいというのもあり・・・)ネットで買い取ってくれるところを探していたところ、もんきーそふとを見つけました。ここは複数あるネット買取屋さんの中でも高価で買取して頂くことができ優良店でしたのでオススメです。
ヲタ活を卒業して大量にCD・DVDの処分に困っている方や生写真用に購入したけど、CD/DVDは処分したい方は是非依頼してみてください。
※ここは美品しか買取をしないという方針なので、できるだけ購入したCDやDVDは大事に保管しておいてください。
もんきーそふとではお店に行かずに簡単3ステップで現金化可能です。劇場版が発売したばかりの1830Mも今なら高価買取してくれる可能性が高いようです。
現在、相場が300円~800円と店の買い取り状況に応じて動いているようですね。ゲオについては未開封のまま持っていくと買取を拒否されてしまう店舗もあるようなので、気を付けてください。未開封の状態で持っていき、その場で開封しようとした場合でも買取を拒否された事例もあります。また、基本的に1店舗あたり自身の名義で高2祐出来るのは1種類あたり1~2枚の為、他のAKB系のCDと一緒にまとめて売るのが良いかもしれませんね。

AKB48のCD・DVD・ブルーレイの買取をお店に行かずにできます。

この投稿の続きを読む »

タグ

DMM.comでAKB48の劇場公演映像を独占配信中!

AKB48の劇場公演のチケットを購入するには、
1.柱の会、モバイル会員枠で応募
2.当選(倍率100倍)
3.購入、いざ劇場へ!
というステップを踏まなければなりません。しかも倍率が100倍となると、ほぼ無理ゲーです(泣)それでもAKB48の劇場公演を見たい!と言う方は、DMM.comの
AKB48 LIVE ON DEMAND!!がオススメです。劇場公演の動画が公演日当日の23時に配信されます!劇場に足を運ばなくても、あの【シアターの女神公演】【僕の太陽公演】【目撃者】公演が見る事が出来るのは嬉しいですね!個人的には、劇場に足を運ばなければ、真の劇場公演の素晴らしさを理解できないと考えていますが、それでも劇場に行く前の予習としてや参加した公演を思い出す為に動画をチェックして見るのも良いかもしれません。シングルカットされている曲だけでなく、劇場ならではの隠れた名曲も数多くあるので、チェックして見てください!事前に劇場公演のセトリを聞いて予習しておけば、劇場に足を運んだ時にショーを100倍楽しめると思います!

AKB48劇場公演動画
DMM.comでは、AKB48劇場公演動画を独占配信中です。
各チームリーダーの年末総括コメントや、13期生の自己紹介等、月額会員特典があるのが魅力的ですね。

いや~いつか秋葉原のAKB48シアターに足を運びたいですね~

AKBシアター足を運んでみたいものですね。

タグ

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る

先日、DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見るを見てきました。都内ではあまり上映しているところが無く、私の周りですと新宿のバルト9、渋谷のTOHOシネマズ、・Tジョイ大泉くらいしか上映してなかったのに加え、上映期間も限られていたので、なんとか上映中に見る事が出来て良かったです。当初はDVDでも良いかなと考えておりましたが、実際、見てみると私のようなライトファンでもかなり見ごたえがあり、映画館に足を運んで良かったなと感じました。

ドキュメンタリーオブAKB48

被災地への訪問、西武ドームでの3日間のライブ(AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム)、選抜総選挙、じゃんけん大会、メンバー(大場美奈)の謹慎等を取り上げておりますが、私が特に感動したのは、西武ドームでのあっちゃんこと、前田敦子のプロ根性です。フライングゲットの曲が始まるまで・・・あんなんだったのに・・・いや~ホントに凄い。これ以上は、ネタバレになってしまうのであまり言えませんが、僕はこの映画を見て改めて西武ドームのライブの初日と二日目・三日目を見比べたくなりました。もうすぐ(2012年3月24・25日)、埼玉スーパーアリーナのライブも始まるので、そちらも要チェックですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・DVD

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドームのDVDが昨年末(2012年12月28日)に発売されましたね。DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見るでも言われておりましたが、初日は、彼女たちの力が十分に発揮されていなかったみたいですね。その分、二日目、三日目の講演では初日とは比べ物にならないほどのパフォーマンスで、ファンを喜ばせてました。どのように変わったのかを初日、二日目、三日目を見比べてみるのも良いですね。あっちゃん推しでのともちん推しでもないのですが、第三公演で二人が歌っている君と僕の関係をうたっている二人のに雰囲気が素敵だなと感じました。あの二人は、さすがにオーラ出てますね!

それぞれの予告編↓

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・DVD

このページの先頭へ