AKB48 37thシングル選抜総選挙 結果発表!!

渡辺麻友(AKB48 チームB) 悲願の総選挙1位!!

20140607-OHT1I50069-S

 

AKB48 37thシングル選抜総選挙 結果発表

この投稿の続きを読む »

タグ

「AKB48 選抜総選挙ミュージアム」に行ってきました♪♪

副管理人ロドリゲスが、さっほーの66位ランクインを記念して??
ベルサール秋葉原で行われている「AKB48 選抜総選挙ミュージアム」に行ってきました♪♪

大島優子卒業コンサートとかぶるので空いているかなぁ・・・と思ったものの、さすが日曜日の午後、結構混雑していました。
入口で金属探知機による手荷物検査が行われていて、10~15分並んで検査を行った後、入場しました。

ちなみに、場内はメンバー来場時以外は撮影可能なので、イロイロと写真を撮ってきました♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ

AKB48 37th シングル総選挙 速報発表! 2014 (追記:投票方法説明有)

AKB48 37thシングル速報です。

BoJ6kYCIEAAS84E

AKB48劇場での速報が発表され次第、公開させて頂きます。
まゆゆは念願の1位に選ばれるのか!?
さっしーの連覇なるのか?

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 投票解説映
今一度、何に投票券が付いているのかを確認し、ご友人や分からない方に説明して挙げましょう!

速報はこちら!

この投稿の続きを読む »

タグ

37thシングル選抜総選挙 中村麻里子選挙対策ページ

BoAUELGIgAAPbqV

①コマリンズ

②中村麻里子(AKB48チームA 副キャプテン)

③応援メッセージ

彼女のこの1年は本当に様々な出来事がありました!
昨年の総選挙で悔しい思いをし、半年がたとうとしていた昨年11月、突如として発表されたのが、スマートフォン向け放送局「NOTTV」で放送中の「AKB48のあんた、誰?」メインMC就任!
初めはなかなか進行に戸惑う場面も正直ありました。 でも、少しずつメンバーとともに彼女のMCとしての力も少しずつ上がっていき、今ではあん誰ファミリーとも呼ばれるこの番組のコアなファンの方々にも、とても好評価を得ております

この投稿の続きを読む »

タグ

37thシングル選抜総選挙 岡田奈々選挙対策ページ

nana-1

①かんぴょう

②岡田奈々(AKB48チーム4)

③応援メッセージ

これを読んでくださる方、初めましてかんぴょうと申します。

岡田奈々、なぁちゃん推しとして選挙の応援メッセージを書かせて頂きます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

37thシングル選抜総選挙 松井咲子選挙対策ページ

咲子さん選挙対策ページです。

sakiko-6

松井咲子選挙対策委員会さんより投稿

②松井咲子(AKB48チームA)

③応援メッセージ

咲子さんの推しポイントベスト3をお伝えし、皆さまに良さをお伝えできればと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

37thシングル選抜総選挙 矢倉楓子選挙対策ページ

yagura-6 

①カンフーキッド

②矢倉楓子(NMB48チームM/AKB48チームA(兼任))

③応援メッセージ

ふぅちゃん推しのキッドです。
1年経つのは早いもので、
もう総選挙の時期ですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

37thシングル選抜総選挙 佐藤実絵子選挙対策ページ

①推薦人:ようたんさん

②推しメン:佐藤実絵子(SKE48チームS)

mieko-1

③応援メッセージ

今年、Google+ブログでAKB48グループの動物写真を探していた所、はちに出会い、SKE48の次に発売されるシングルの個別握手会へ行きたいと思ったほど。

この投稿の続きを読む »

タグ

37thシングル選抜総選挙 矢方美紀選挙対策ページ

yakata-1 

①ようたん

②矢方美紀(SKE48チームS)

③応援メッセージ

今年、Google+ブログでAKB48グループの動物写真を探していた所、ららに出会い、SKE48の次に発売されるシングルの個別握手会へ行きたいと思ったほど。

この投稿の続きを読む »

タグ

37thシングル選抜総選挙 岩立沙穂選挙対策ページ

saho-5

①ロドリゲス(握手会への道 副管理人)

②岩立沙穂(AKB48チーム4)

③応援メッセージ

さっほー神推しのロドリゲスです♪♪
今年も総選挙で僕のさっほー♪♪を熱く応援していきます!!!!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ