AKB48 41stシングル選抜総選挙 結果発表!!

指原莉乃(HKT48 チームH) 19万票越えで2度目の1位!!

011

 

AKB48 41stシングル選抜総選挙 結果発表

この投稿の続きを読む »

タグ

41stシングル選抜総選挙 井上由莉耶 応援ページ

井上由莉耶(HKT48 チームH)

井上由莉耶(氏)

応援メッセージ(ようたん)

みー(氏)に釣られて個別握手会へ行って来ました。年齢に見合わないセクシーな井上由莉耶(氏)の内面は乙女な面を少し残しつつ、ちょっとしたギャップに翻弄されたい方にはおすすめしたいメンバーです。

この投稿の続きを読む »

タグ

41stシングル選抜総選挙 井尻晏菜 応援ページ

井尻晏菜(NMB48 チームBⅡ)

井尻晏菜(氏)成人式

応援メッセージ(ようたん)

甲斐犬のピース(氏)に釣られて個別握手会に行きました。
あまり物怖じしない様に見受けられる性格に加えて風土として内輪に厳しい京都人とあってアイドルらしくないアイドルとは言えますが、
突っ込みは挨拶代わりで干されファンになったら内輪として認められたと認識して良いんじゃないかと思うのですが、ピース(氏)に加えて成人式の写真を見て今後がちょっと楽しみなメンバーじゃないかなぁと思っています。

この投稿の続きを読む »

タグ

41stシングル選抜総選挙 岩立沙穂 応援ページ

岩立沙穂(AKB48 チーム4)

30 - 1

応援メッセージ(ロドリゲス)

鍋物の締めと言えばうどんや雑炊
飲み会の締めと言えばお茶漬けやラーメンが定番ですが・・・

握手会の締めと言えば、やっぱりさっほーとの握手というのが私の定番です。

この投稿の続きを読む »

タグ

41stシングル選抜総選挙 岡田奈々 応援ページ 速報26位(8,130票)!!

岡田奈々(AKB48 チーム4)

1431428789702

 

応援メッセージ(かんぴょう)

今年も岡田奈々の選抜総選挙が始まります。

前年度51位と見事にランクインしました。

この投稿の続きを読む »

タグ

41stシングル選抜総選挙 矢倉楓子 応援ページ 速報62位(4,565票)!!

矢倉楓子(NMB48 チームM / AKB48 チームB(兼任))

1430837614276

応援メッセージ(カンフーキッド)

ふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃん推しのカンフーキッドと申します。
去年に引き続き、ふぅちゃん応援メッセージを書いていきたいと思っております。

この投稿の続きを読む »

タグ

41stシングル選抜総選挙 内山奈月 応援ページ 速報64位(4,520票)!!

内山奈月(AKB48 チームB)

tumblr_nky9ufhZ7o1und0evo1_500

応援メッセージ(準)

先日、行われた、AKBヤングメンバー全国ツアー長崎公演で
物販の時に、たくさん話をしたメンバーです。

この投稿の続きを読む »

タグ

41stシングル選抜総選挙 北原里英 応援ページ 速報10位(14,476票)!!

(北原里英 NGT48キャプテン)

1430486955674

応援メッセージ(いちやん)

 

3/26のコンサートで、北原里英が10/1に発足する『NGT48』へ移籍することが発表された。

この投稿の続きを読む »

タグ

41stシングル選抜総選挙 古畑奈和 応援ページ 速報22位(8,540票)!!

古畑奈和(SKE48 チームKⅡ)

20150223-_w2a0300

応援メッセージ(ようたん)

ティーンのための吹奏楽雑誌『Einsatz(アインザッツ)』(学研マーケティング)
vol.1
2011年11月30日発売
AKB48 渡辺麻友(氏)
vol.2
2012年04月02日発売
AKB48 指原莉乃(氏)
vol.4
2012年11月29日発売
AKB48 島崎遥香(氏)

とAKB48で開拓された分野で

『Sax magazine』(リットーミュージック)
Vol.1(ゲスト)
2014年9月10日発売
SKE48 古畑奈和(氏)
Vol.2~(コーナー連載)
2014年12月10日、2015年3月10日、3ヵ月毎に発売
SKE48 古畑奈和(氏)

と新たに切り開いた古畑奈和(氏)。

古畑奈和(氏)を中心に新たなユニットで活躍の場を広げて欲しいと言う思いです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

41stシングル選抜総選挙 速報発表!!(2015.05.20)

選抜総選挙

AKB48 41stシングル速報です。

AKB48劇場での速報が発表され、全国の劇場で中継されました。

速報はこちら!

 

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ