NGT48 チームNⅢ 「PARTYが始まるよ」加藤美南生誕祭 公演レポート(2016.01.15)

副管理人ロドリゲスが、オープンしたばかりのNGT48劇場に行ってきました♪♪
今回は公演の感想の他、NGT48のメンバーについて、NGT48劇場についてもまとめてみました。

1453467508559

1452997178184

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月29日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演

HKT48 チームH 「最終ベルが鳴る」クリスマスイブ公演レポート(2015.12.24)

副管理人ロドリゲスが、大好きな奈子ちゃんを応援しにクリスマスイブ公演に行ってきました♪♪

1451557229777

1451557285857
この日は劇場の壁掛け写真がクリスマス仕様となっていました♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

AKB48 田中将大「僕がここにいる理由」公演 武藤十夢生誕祭レポート(2015.12.09)

いつも握手会レポを投稿して下さるゆいはん推しのなかべーさんより、武藤十夢生誕祭公演レポを頂きました♪♪
なかべーさんにとって初めての劇場公演だったそうです♪♪

e6a0a325

①イベント名:田中将大「僕がここにいる理由」公演 武藤十夢生誕祭
②日付:2015年12月09日(水)
③場所:AKB48劇場(遠方枠)
④投稿者:なかべー
⑤公演申し込み
まず著名人公演が開催され、チームK・チーム4が始動し始めている中、推しのゆいはん生誕の日が読めない・・・
おまけに、チームAは来年に始動。
11/20のマー君公演のメンバから生誕対象のメンバをピックアップした結果、武藤 十夢・伊豆田 莉奈の2人。
十夢はK公演で、伊豆ちゃんは4公演でいけば、12/9はゆいはんの生誕以外ありえないと、遠方で申し込み。
申し込み翌日に、当選の通知が来る。
「やったー」v(=^0^=)v(生誕委員もやってるし)あとは生誕の発表を待つのみ。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

AKB48 横山チームK 「RESET」公演 千秋楽&北原里英を送る会レポート(2015.08.26)

きたりえ推しのいちやんさんから、横山チームK千秋楽&北原里英を送る会の公演レポートを送って頂きました。

CNUomn6VEAAXawi

①イベント名:横山チームK千秋楽公演&北原里英を送る会

②日付:2015年8月26日(水)
③場所:AKB48劇場
④投稿主の名前:いちやん
⑤劇場公演レポ

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

AKB48 横山チームK「RESET」公演 北原里英生誕祭 レポート(2015.06.29)

きたりえ推しのいちやんさんが、きたりえ生誕祭のレポートを送って下さいました!!

b76f1e7c-s

①北原里英生誕祭
②2015年6月29日(日)
③AKB48劇場
④いちやん

⑤公演レポ

6月29日、里英ちゃんの生誕祭に行ってきました。今回は生誕委員として参加しました。現場に行ける生誕委員25人中24人が劇場当選。とてつもない当選率w

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

SKE48 チームE 「手をつなぎながら」公演レポート(2015.05.22)

副管理人ロドリゲスがSKE48チームEの「手をつなぎながら」公演に行ってきました♪♪

1432444693044

チームE 18名
この日は佐藤すみれ須田亜香里松井玲奈の3名が休演でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

AKB48 横山チームK「RESET」公演 鈴木紫帆里卒業公演レポート(2015.05.21)

しほりん推しのジャイアンヒロセさんが、鈴木紫帆里卒業公演のレポを送って下さいました!!

0a629990

5/21(木)に横山チームK「RESET」公演に参戦してきました。
この日は我が推しメン鈴木紫帆里ちゃんの卒業公演でした。
数ある公演の中でも卒業公演というのは本当に特別な公演であり,その特別な公演に参戦できて,推しとしてはこれ以上の幸せはありませんでした。
私はこの日出張でしたが,無理言って何とか早めに上がらせてもらい,受付終了間際でしたが何とか間に合いました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

AKB48 チーム8 「PARTYが始まるよ」公演レポート(2015.04.12)

いつも握手会レポートを投稿して下さるDF50さんから、AKB48チーム8「PARTYが始まるよ」公演レポートを頂きました。
4月3日(金)で結成1周年を迎えたチーム8、どんなパフォーマンスを見せてくれたのでしょうか??

Dwango_9439_1

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月3日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:劇場公演

AKB48 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」公演 シニア限定 レポート(2015.02.23)

いつも握手会レポートを投稿して下さるDF50さんが、シニア限定の峯岸チーム4「アイドルの夜明け」公演のレポを送って下さいました。
シニア限定公演、盛り上がったのでしょうか??

604b2b17

はじめに
この日の公演は、個人的に今まで7,8回観てきた公演の中でも非常によかったです。
レポは、拙文拙稿なりに頑張って書きましたが、この公演をまだ観たことがない方で今後ぜひとも鑑賞したいと思っている方は読まない方がいいと思います。映画も芝居も劇場公演も、予備知識なしで鑑賞した方がずっと楽しいと思うからです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年3月5日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演

【質問】AKB48劇場のキャンセル待ちはどのくらいまで入れるの?(2012.05.20)

チーム4僕の太陽公演のキャンセル待ち先日、AKBシアターチーム4【僕の太陽公演】のキャンセル待ち枠をモバイル会員枠で当選いたしました。
キャンセル待ち枠というのは、当日当選したけども何らかの理由でキャンセルする方がいた場合、若い順から劇場公演を見れるという枠となります。もし、自分の順番まで回ってこなかった場合は、無料でのロビ鑑(ロビー鑑賞)となります。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年3月1日 | コメント/トラックバック(161) |

カテゴリー:FAQ 劇場公演

このページの先頭へ