NGT48 チームNⅢ 「PARTYが始まるよ」荻野由佳生誕祭 公演レポート(2016.02.16)

皆さんの感想、握手会レポが運営の励みになります!お気軽にコメント・レポ投稿 して下さい!


 





NGT48 チームNⅢ 「PARTYが始まるよ」荻野由佳生誕祭 公演レポート(2016.02.16)きたりえ推しのいちやんさんが、NGT48のおぎゆか生誕祭レポを送って下さいました♪♪

20e17b3f-s

①イベント名:NGT48劇場 荻野由佳生誕祭
②日付:2016年2月16日(火)
③場所:NGT48劇場
④投稿主の名前:いちやん

2/13、14に写メ会へ参加して16日のNGT48劇場公演(初)に参加ということで強行スケジュールになりました(笑)

~ 出演メンバー ~
チームNⅢ:荻野由佳・小熊倫実・加藤美南・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵
研究生:日下部愛奈・水澤彩佳

~ セットリスト ~
M00. overture(NGT48 ver.)
M01. Partyが始まるよ
M02. Dear my teacher
M03. 毒リンゴを食べさせて
自己紹介(あぁ~~アヤカニとりかちゃんが見えなーい(><))
M04. スカート、ひらり / 加藤・高倉・太野・中井・本間
M05. クラスメイト / 荻野・小熊・長谷川・水澤・山口(ここでペンライトの色はオレンジ)
M06. あなたとクリスマスイブ / 日下部・佐藤(声質が結構あってる気がするなぁ)
M07. キスはだめよ / 西潟・村雲・山田
M08. 星の温度 / 加藤・菅原・高倉・太野
-MC-
M09. 桜の花びらたち
-MC-
M10. 青空のそばにいて
‐アンコール‐ 口上~最初は順調だったんですが最後のほうに噛むし声が裏返るしでまわりから「頑張れー」とか「へこたれるな!」とか声がかかる始末で・・・。
En1. 佐渡へ渡る(高校生以上のメンバー11名)
-MC-
En2. 君のことが好きだから(劇団おぎゆかの団扇をあげる)
En3. 唇にBe My Baby
-MC-
En4. NGT48 / All(北原・柏木以外の全メンバー24名)(ステージセンターを境に上手側は赤のペンライト、下手側は白のペンライトで統一。若干バラつきはありましたが・・・。)
荻野由佳生誕祭(谷真理佳のものまねとシンクロ選手のものまね披露)(母親からの手紙を読み上げるとほぼ全メンバーが号泣)

a5fcc4ca-s

En5. 桜の花びらたち / All(同上)

今回は入場順に恵まれず危うく優勝してしまいそうな入場順でした。金属探知を抜けて劇場内に入るともう椅子席、中央立ち席、上手立ち席は満員御礼。残るは下手立ち最前しか空いておらずそこに陣取りました。上手は全部見えるのですが中央の下手側半分と下手側中央寄りは全く見えず。仕方なく柱のモニターを見ることに・・・。

下手側はつぐみん(小熊倫実)、りったん(菅原りこ)、アヤカニ(太野彩香)がよく来る立ち位置。誰かからレスもらったと思うのですがたぶんアヤカニだったと思います。でも、強烈に覚えているのは一瞬ではあったのですが中井りかちゃんのレスは半端なかった。

最後の桜の花びらたちでの由佳ちゃんコールでおぎゆかが号泣。仮研の時から知っているので思わずもらい泣きしてしまいました。

感想:ロビーは狭い。AKB48劇場と比べると1/3あるかないかぐらいでビンゴ抽選待ちの時は身動きとられず周りが全員背が高い人たちばかりで・・・。

劇場内もAKB48劇場を踏襲していて太い柱が2本あってほんとに見えない。死角席ぐらいの勢いもあるのではないでしょうか・・・。大体モニターを見ていました。

メンバーたちも1か月たってだいぶダンスの質も向上したのかなぁと感じました。やっぱりセンターかとみなが光り輝いていましたがそれに負けず劣らずおぎゆか、りかちゃん、おかっぱちゃんの存在感がすごくありました。
一歩抜きんでているかとみな、りかちゃん、おかっぱ、まほほん以外はまだまだ横一線だと思いますのでこれからの活躍に期待しています。

456ec584-s

<副管理人ロドリゲスのコメント>
いちやんさん、おぎゆか生誕祭レポありがとうございます♪♪念願のNGT48劇場での初の公演、楽しまれたようで良かったです。入場順は干されてしまったようですが、今まで注目していなかったメンバーを知る良い機会になったのではないでしょうか。おぎゆかはココまで来るのに、かなり苦労していますよね。是非とも新潟の地で大輪の花を咲かせて欲しいですね!!今後の活躍に期待しましょう♪♪

この推しメンのレポもチェック!


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年3月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ