NGT48 チームNⅢ 「PARTYが始まるよ」千秋楽公演レポート(2016.05.15)

皆さんの感想、握手会レポが運営の励みになります!お気軽にコメント・レポ投稿 して下さい!


 





NGT48 チームNⅢ 「PARTYが始まるよ」千秋楽公演レポート(2016.05.15)握手会レポートを送って下さっているいちやんさんから、NGT48初の公演「Partyが始まるよ」千秋楽のレポートを頂きました。

DSC_0051

①イベント名:NGT48 NⅢ Partyが始まるよ 千秋楽公演
②日付:2016年5月15日(日)
③場所:NGT48劇場
④投稿主:いちやん
⑤劇場公演レポ

NGT48の千秋楽公演に行ってまいりました。

NGT48_2

今回は入場順に恵まれて、4巡目で入場することができ、下手側最前列を取ることができました。ステージ番号で言えば下手側6ゼロずれでした♪

~メンバー~
荻野由佳・小熊倫実・加藤美南北原里英・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・日下部愛菜(柏木由紀アンダー)

~千秋楽公演 セットリスト~
0 overture(NGT48 Ver.)
1 PARTYが始まるよ
2 Dear my teacher
3 毒リンゴを食べさせて

MC1/自己紹介MC・・・ここで、山田野絵が号泣

4 スカート、ひらり
5 クラスメイト
6 あなたとクリスマスイブ
7 キスはだめよ
8 星の温度

MC2

9 桜の花びらたち

MC3

10 青空のそばにいて

アンコール

1 佐渡へ渡る/高校生以上メンバー

MC4

2 君のことが好きだから

MC5

3 NGT48
4 Maxとき315号
5 君はどこにいる?・・・初披露

終演

⑥感想:メンバーが着実にステップアップしてるのがわかりました。特に高倉萌香はダンス下手と言っていますが、初回に比べれば格段に上達してます。アヤカニもあんなにダンス激しかったかなぁと。かとみなの足の筋肉にもびっくりしてSKEメンバーのような足でした(笑)
今回、初披露された 「君はどこにいる」はBSスカパーで放送されている「ひぐらしのなく頃に」の主題歌でNGTメンバーが出演しています。この曲の最後、冷たい目をしながらニヤッと笑う姿は、ゾクッとした感覚を覚えています。次の公演でもNGT独自のパフォーマンスをしてもらいたいです♪

<副管理人ロドリゲスのコメント>
いちやんさん、NGT48「Partyが始まるよ」千秋楽公演レポートありがとうございます♪♪貴重な公演を、早い順番で呼ばれてご覧になれて良かったですね。NGT48のメンバー達も、「Partyが始まるよ」公演を通して、一回り大きく成長できたのではないかと思います。私も4月中旬にNGTの劇場公演を観ましたが、初のオリジナル曲「Maxとき315号」を歌うメンバーの堂々とした姿を見て、とても感激しました。「君はどこにいる」も、また別のテイストの曲で、NGT48はオリジナル曲に恵まれているなぁ・・・と思いました。
新たに始まった「パジャマドライブ」公演も楽しみですね♪♪

o0800053313589199886

この推しメンのレポもチェック!


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ