AKB48 高橋チームA「恋愛禁止条例」公演レポート(2014.07.20)

皆さんの感想、握手会レポが運営の励みになります!お気軽にコメント・レポ投稿 して下さい!


 





AKB48 高橋チームA「恋愛禁止条例」公演レポート(2014.07.20)いつも握手会レポートを送ってくださるDF50さんが、チームA公演のレポを送って下さいました♪♪
チームAのメンバーに対する愛のある寸評が素敵です♪♪

o0476072012920223513


スポンサードリンク

2014年7月20日(日)チームA 恋愛禁止条例

出演:市川愛美・片山陽加小嶋菜月島崎遥香高橋みなみ・田北香世子・達家真姫宝・中田ちさと
中西智代梨中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・古畑奈和松井咲子武藤十夢・森川彩香

20140425215952c6b8c

使用期限間近に迫った98中権利を使用しての当選でした。
抽選入場はまん中ぐらいだったので、着席できず、中央2列目で立ち見でした。
岩手の事件後からでしょうか、身に付けた金属類を全部外してかごに入れた上で金属探知機を通って入場しなければならなくなり、
入場後にあわててまた身につけなおす必要があり、座席に着ければまだしも立ち見で貴重品をポケットに入れなおしてベルトまで
締めなおすのはとても大変でストレスになりました。
それから年齢が上がってくると立ち見していると終盤には足にきます。

2014042521595230082

公演に当選したのは約1年ぶりだったので、やはり生の迫力はいいなあと思いました。
たかみなが出演していたせいか、他のメンバーも安心して歌って踊っているようにも見えました。
体は小さくても存在感は大きいですね、たかみなは。
他の番組で武藤十夢ちゃんがコメントしていたかと思うのですが、チームAはたとえば、
チームKに比べて激しいダンスは少ないかなといった印象でした。

o0600039712924377843
十夢ちゃんは去年K公演で見た時よりダンス上達しているような気がしました。
この日は高身長メンバーが他にいなかったせいか、松井咲子のスタイルの良さが引き立って見えました。
11歳下の真姫宝ちゃんに年齢差でいじられたりしていましたが、めるさんが推したくなるのもわかる気がしました。
片山はーちゃんは、たぶんAKBの公演としてはこれが見納めになると思います。
卒業後も自分の選んだ道で頑張ってほしいです。

中西智代梨は、もうAKBになじんでいるようにみえました。話のテンポというか間の取り方とかMCは上手ですね。
ぱるるは隣にたかみながいようと常に自分のペースにみえました。

01saew3


<副管理人ロドリゲスのコメント>
DF50さん、高橋チームA「恋愛禁止条例」レポートありがとうございます♪♪「恋愛禁止条例」公演は神公演ですよね!!「ハート型ウイルス」を始めとして好きな曲がたくさんあるんです!!だけど子の公演を申し込むと、肝心のチーム4が当たらなそうなので・・・
金属探知機の検査、特にベルトのバックル部分なんて金属を使用している物が殆どなので、みんなベルトを外していますよね。立ち見だと公演終盤に足が痛くなったり夜中に足がつったりするのは、私も一緒です(爆)
改めて、たかみなの存在感は絶大ですよね。今や絶対的な存在となりましたね。その他のメンバーの寸評も、まさにその通りだと思います♪♪
管理人のめるさんは咲子さん神推しですが、私はどちらかと言えば11歳年下のたつまきちゃん(達家真姫宝)の方が好きです♪♪さっほーに似ているので・・・
個人的には、チームAはAKB48の他の度のチームにも負けない看板チームであってほしいと思っています。メンバーにはチームAとしての誇りを持って歌って踊って欲しいと強く願っています。

この推しメンのレポもチェック!


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ