指原莉乃(さっしー)の握手会対応・会話レポート その4 STU48劇場支配人兼任!!

HKT48チームH/HKT48劇場支配人(兼任)/STU48劇場支配人(兼任)の指原 莉乃(さっしー)の握手会対応レポート その4です。
【名前】指原 莉乃(さしはら りの)
【愛称】「さっしー」「さしこ」
【生年月日】1992年11月21日
【出身地】大分県大分市
【身長】159cm
【血液型】A型
【所属】AKB48 第5期研究生 → チームA → HKT48 チームH/HKT48劇場支配人(兼任)/STU48劇場支配人(兼任)
【キャッチフレーズ】「勢いだけはある女 あなたの心の指原クオリティ覚醒!」
【ポイント】2017年2月22日のオールナイトニッポンで新たに発足するSTU48の劇場支配人に就任することが決まった。AKB482017年6月17日(土)沖縄県豊見城市立中央公民館で無観客で行われた第9回選抜総選挙では、2位の渡辺麻友に10万票近い大差を付けて堂々の1位を獲得、史上初の三連覇で4度目のセンターの座についた。その活躍の幅はAKB48グループに留まらず、自身でのアイドルをプロデュースも行っている。

指原莉乃の握手会対応・会話レポート
指原莉乃の握手会対応・会話レポートその2
指原莉乃の握手会対応・会話レポートその3
・・・もご覧下さい♪♪

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

木本花音 (かのん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

SKE48 チームEの木本花音さんの握手会レポートです。
kimoto【名前】木本花音(きもと かのん)
【愛称】「かのん」「のん」
【生年月日】1997年8月11日
【身長】151cm
【血液型】AB型
【好きなアーティスト】aikoといきものがかり
【趣味】サッカー観戦(名古屋グランパスエイトのファン)
【キャッチフレーズ】「のんのんのんのん、がんばるのん♪ キャハッ♡ 高校○年生○歳の木本花音です!!」
【所属】SKE48 チームE
【仲の良いメンバー】金子栞
【ポイント】SKE48の絶対的妹キャラの花音。チームSやKⅡのメンバーにも可愛がられています。2014年2月の大組閣祭でHKT48チームKⅣとの兼任が発表されました。HKT48でも愛されるキャラクターになってほしいですね。

2017年10月27日(金)SKE48チームE「SKEフェスティバル」公演にて、SKE48からの卒業を発表しました。11月いっぱいで卒業するそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月27日 | コメント/トラックバック(17) |

カテゴリー:握手会レポート

神志那結衣(じーな)の握手会対応・会話レポート その2

HKT48チームHの神志奈結衣(じーな)の握手会対応レポート その2です。
koujina2【名前】神志奈 結衣(こうじな ゆい)
【愛称】「じーな」
【生年月日】1998年1月24日
【出身地】福岡県
【身長】163cm
【血液型】AB型
【所属】HKT48 第2期研究生 → チームH
【趣味】料理の本を集めること
【特技】10円玉を立てること
【キャッチフレーズ】「あなたのハートを工事中、今日はみんなに会えて、うれ『じーな!』福岡県出身○○歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん。じーなこと神志那結衣、AB型です!」
【ポイント】クールビューティーを狙っているものの、おっちょこちょいで親しみのあるキャラクター。いつも鏡を見ていることがネタにされて、選抜総選挙やコンサートのMCの際も衣装から鏡を見て自分の顔をチェックするというネタを披露した。2015年8月に博多座で行われた指原莉乃座長公演では石田三成役を熱演。ナルシストなキャラクターで存在感を発揮した。

ファンレターは全て読んで、お菓子の箱に入れて大切に保管している じーなと、楽しい握手をしてみませんか?

神志那結衣の握手会対応・会話レポートもご覧下さい。

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月26日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

豊永阿紀(あき)の握手会対応・会話レポート 総選挙79位にランクイン!!

HKT48 第4期研究生の豊永阿紀(あき)の握手会対応レポートです。
toyonaga【名前】豊永 阿紀(とよなが あき)
【愛称】「あき」
【生年月日】1999年10月25日
【出身地】福岡県
【血液型】B型
【身長】158cm
【所属】HKT48 第4期研究生
【趣味】不動産サイトを見ること、読書、絵画、写真を撮ること
【特技】朗読
【チャームポイント】広いおでこ、三重まぶた
【キャッチフレーズ】「阿紀の阿は阿修羅の阿 やけど心は菩薩さま 只今修行中の○○歳、高校○年生の豊永阿紀です」
【ポイント】2016年にHKT48の4期研究生として7月のツアーでお披露目。HKT48の第1期生オーディションに落ちてしまったものの、最後のチャンスと臨んだ4期生のオーディションには見事合格した。加入前、なおぽん(岡本尚子)とは市民ミュージカルで共演した経験がある。
2017年6月17日(土)沖縄県豊見城市立中央公民館で無観客で行われた第9回選抜総選挙では、初出場ながら79位にランクインし、HKT48の4期生から唯一アップカミングガールズ入りを果たした。今後の活躍が期待されています。

実は釣り師という噂も!?あきちゃんと楽しい握手をしてみませんか。

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

冨吉明日香(あすか)の握手会対応・会話レポート トミヨシレボリューション!!

HKT48 チームKⅣ 冨吉明日香(あすか)の握手会対応レポートです。
tomiyoshi【名前】冨吉 明日香(とみよし あすか)
【愛称】「あすか」
【生年月日】1997年9月20日
【出身地】宮崎県
【血液型】o型
【身長】159cm
【所属】HKT48 第2期研究生 → チームKⅣ
【好きな食べ物と飲み物】卵焼き、ミルクティー
【好きなサイリウムの色】ピンク、白
【キャッチフレーズ】「明日はあすかの風が吹く!宮崎の元気と笑顔、てげ届けるために、今日も一日、トミヨシレボリューション!あすかこと冨吉明日香です。」(「トミヨシレボリューション!」で舞台上全員でポーズ)
【ポイント】2012年6月にHKT48の第2期研究生として合格。2014年1月のツアーでチームKⅣへの昇格が発表された。HKT48No.1のいじられキャラで、「顔の形がペヤングに似ている」とか「頬のほくろの位置が前田敦子に似ている」とか「足だけはキレイ」とか「目を細めて見ると有村架純に見える」とか・・・数え上げたらキリがない。2015年9月に行われた第6回じゃんけん大会では、恐竜に食べられている衣装(全国ツアーの演出が元になっている)を着て登場し、後日行われた「ファンが選んだベスト衣装」で第1位を獲得した。2016年6月の第8回選抜総選挙では21,881票を獲得し42位にランクイン、見事ネクストガールズ入りを果たした。
HKT48の選抜には縁が無かったが、HKT48の9thシングル「バグっていいじゃん」で遂に初選抜入りを果たした。

HKT48にレボリューション(革命)を起こすことができるのか!?

200px-%e5%86%a8%e5%90%89%e6%98%8e%e6%97%a5%e9%a6%99%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%91%e3%82%93%e5%a4%a7%e4%bc%9a
2015年の第6回じゃんけん大会でファンが選んだベスト衣装 第1位!!

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月24日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

上野遥(はるたん)の握手会対応・会話レポート ピンクが好き!!

HKT48 チームH 上野遥(はるたん)の握手会レポートです。
ueno【名前】上野 遥(うえの はるか)
【愛称】はるたん
【生年月日】1999年9月20日
【出身地】福岡県
【血液型】A型
【身長】155cm
【所属】HKT48 第2期生 → チームH
【趣味】ピンクの物を集めること、ダンス、ハムスター観察
【憧れのメンバー】渡辺麻友指原莉乃
【キャッチフレーズ】「いつでもどこでもみんなの季節は~?(はるか~!)○○歳のはるたんこと上野遥です」
【ポイント】2012年9月にHKT48第2期研究生として劇場デビュー。2014年3月のコンサートでチームHに昇格した。ダンスが得意で振り覚えが早いが、選抜メンバーに選ばれたことはない。なかなか日が当たることが無かったが、HKT48の映画でクローズアップされ、7thシングル「74億分の1の君へ」のカップリング「Chain of love」ではセンターに大抜擢された。2017年3月に博多座で上演された「熱血!ブラバン少女。」にもHKT48からただ一人出演した。ピンク色が異常に好きで、私服などは殆どがピンクだという噂。

皆さんも はるたんと楽しい握手をしてみませんか??

kiQijVemkxvwN1dhz9ZFvkYDHoyKSwnXhEg6BgJXSfxHVGezJKdJBuGCdOhOzl18
スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月23日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

後藤理沙子(ごりさ)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

SKE48 チームSの後藤理沙子(ごりさ)の握手会対応レポートです。
gorisa【名前】後藤 理沙子(ごとう りさこ)
【愛称】「ごりさ」「りさちゃん」
【生年月日】1997年5月29日
【身長】159cm
【血液型】A型
【キャッチフレーズ】「みんな~しりとりの時間だよ。最初はしりとりの「り」から。せーの、りさこ、ごりら、らりるれり~ん」
【所属】SKE48 チームS
【サイリウム】ピンク・黄
【好きな食べ物】フルーツ
【ポイント】ツインテールが良く似合う美少女で、自他共に認めるナルシスト。かおたん(松村香織)にビジュアルNo.1と認定され、話し方と笑い方を変えれば大人気のエースになれると太鼓判を押された。
また、向田茉夏に似ているとも言われ、互いが互いの真似ができるとか。
以前、劇場で見た『嘘つきなダチョウ』(ラムネの飲み方公演のユニット曲)の衣装がとてもよく似合っていました♪♪確か総選挙ポスターの衣装に選んだはずです。

2017年10月17日(火)、SKE48劇場のチームS公演で、SKE48からの卒業を発表しました。2017年いっぱいはSKE48として活動し、その後も名古屋を拠点に活動するそうです。

超絶可愛い美少女ごりさと握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月17日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

太野彩香(アヤカニ)の握手会対応・会話レポート NGT48唯一の近畿出身!!

NGT48 チームNⅢの太野 彩香(アヤカニ)の握手会対応レポートです。
【名前】太野 彩香(たの あやか)
【愛称】「アヤカニ」
【生年月日】1997年7月20日
【出身地】兵庫県伊丹市
【血液型】B型
【身長】158cm
【所属】NGT48 1期生 → チームNⅢ
【趣味】ショッピング、バレエ鑑賞
【好きな食べ物】アボカド、プリン、ソフトクリーム、お寿司
【目標のメンバー】山田菜々美
【キャッチフレーズ】「兵庫県の名産物と言えば~?(あやかに~)(たしかにー!)兵庫県出身○○歳、アヤカニこと太野彩香です!」
【ポイント】ニックネームの「アヤカニ」は、名前と星座(かに座)を合わせたもの。自己紹介時の「たしかに~!」では、舞台上の全員がカニ歩きをするのが見所となっている。加入前はAKB48チーム8やNMB48ポスト山田菜々のオーディションの最終審査で落選している。新潟市への移住(Iターン)を促進するキャンペーンのプロモーション動画の主役に起用されている。

色白のアヤカニと楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

下口ひなな(ひなな)の握手会対応・会話レポート

AKB48 峯岸チームKの下口ひなな(ひなな)さんの握手会レポートです。
【名前】下口 ひなな(しもぐち ひなな)
【愛称】「ひなな」
【生年月日】2001年7月19日
【出身地】千葉県
【血液型】O型
【身長】161cm
【チーム】AKB48 大島チームK → 横山チームK → 峯岸チームK
【趣味】絵を描くこと、ダンス
【特技】歌、ダンス、走る
【将来の夢】歌手、女優、探偵
【ポイント】2013年11月に行われた第1回ドラフト会議でAKB48大島チームKから2巡目で指名される。2014年2月20日の大島チームK「最終ベルが鳴る」公演で「狼とプライド」を歌い、後藤萌咲と共にドラフト1期生一番乗りで劇場公演デビューを果たす。総選挙ランクインや選抜の経験が無いが、今後の活躍が期待される。

皆さんも ひななと 楽しい握手をしてみませんか??
スポンサードリンク

 

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

山本彩加(あーやん)の握手会対応・会話レポート

NMB48 チームN の山本彩加(あーやん)の握手会レポート です。
yamamotoa【名前】山本 彩加(やまもと あやか )
【愛称】「あーやん」
【生年月日】2002年8月6日
【出身地】兵庫県
【血液型】A型
【身長】 155 cm
【チーム】NMB48 第5期生 → チームN
【好きな食べ物】フルーツタルト
【キャッチフレーズ】「溢れる笑顔を (えーやん!) 全力疾走 (やるやん!) 空手ガールの (あーやん!) ありがとうございます。あーやんパワーでみーんなの心にいろどり加えるよ。兵庫県出身、中学○年生 ○○歳のあーやんこと山本彩加です」
【コメント】NMB48のエースさや姉(山本彩)と名前が似すぎているNMB48新世代のエース候補。2016年6月お披露目から10月18日の組閣によるチームN昇格までは112日で、NMB48史上最速となった。NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」やAKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜にも選ばれ、今後の活躍が大きく期待されている。

実は空手少女だったあーやんと、楽しい握手をしてみませんか??

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

このページの先頭へ