地頭江音々(ねねちゃん)の握手会対応・会話レポート 宮崎県出身

HKT48 研究生の地頭江 音々(ねねちゃん)の握手会対応レポートです。
jitoe【名前】地頭江 音々(じとうえ ねね)
【愛称】「ねねちゃん」
【生年月日】2000年9月27日
【出身地】宮崎県
【血液型】不明
【身長】156cm
【所属】HKT48 4期研究生
【趣味】メイク、靴下集め、都市伝説を調べる
【特技】前髪を切ること
【チャームポイント】目
【キャッチフレーズ】私にハートを奪われたあなたは、私をあなたの地頭へ (任命!) してください。ありがとうございます。宮崎県出身、高校○年生 地頭江音々です」
【ポイント】2014年にSKE48の7期生オーディションを受けていたものの、最終審査を辞退した経験がある。2016年にHKT48の4期研究生として7月のツアーでお披露目。冨吉明日香、駒田京伽に続く3人目の宮崎県出身メンバーで、非公式ユニット「宮崎と宮崎」に加入して「宮崎と宮崎と宮崎」にするのが夢。9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーにも選ばれた注目のメンバー。

4期生1の泣き虫、ねねちゃんと楽しい握手をしてみませんか?

皆さんの知っているねねちゃん情報を募集中です!!

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月28日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

AKB48 チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演 渋谷凪咲生誕祭 レポート(2017.09.16)

カンフーキッドさんから、チーム4、渋谷凪咲生誕祭のレポを頂戴しました♪♪

まさか当たるとは思わずに応募したんですが
キャン待ちで当選しました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

深川舞子(まいこむ)の握手会対応・会話レポート

HKT48 チームKⅣの深川 舞子(まいこむ)の握手会レポートです。
fukagawa【名前】深川 舞子(ふかがわ まいこ)
【愛称】「まいこむ」「まいこみーや(はるっぴ命名)」
【生年月日】1999年7月5日
【出身地】福岡県
【血液型】B型
【身長】159cm
【所属】HKT48 第1期生 → チームKⅣ
【チャームポイント】目、たらこ唇
【愛読書】りぼん
【キャッチフレーズ】「みなさんの前にも笑顔と幸せがまいこむ!」
【ポイント】2011年にHKT48の第1期生として加入後、2014年2月のツアーでチームKⅣに昇格。1期生の中では最後の昇格となった。これまで選抜に選ばれたことは無い。愛読書はりぼんで握手会のステージイベントで「りぼん」について熱く語ったこともある。

まいこむとりぼんの話題で盛り上がってみませんか??

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

山尾梨奈(やまりな)の握手会対応・会話レポート 携帯式アイドル

NMB48 チームN の山尾梨奈(やまりな)の握手会レポート です。
【名前】山尾梨奈(やまお りな )
【愛称】「やまりな」
【生年月日】1995年12月10日
【出身地】京都府
【血液型】A型
【身長】 147 cm
【チーム】NMB48 第4期生 → チームN
【趣味】お買い物、お菓子作り、サッカー観戦(京都サンガ、セレッソ大阪が好き)
【特技】針に糸を通すこと
【キャッチフレーズ】「持ち運べるアイドル携帯式 みんなの鞄に「やまりな」を! あなたの必需品にして下さい 京都府出身○○歳のやまりなこと山尾梨奈です」
【コメント】NMB48のオーディションに3度落ち、4度目のオーディションに無事合格。2012年12月に第4期研究生としてお披露目される。オーディションには落ちたもののNMB48が好きで、「ヴァージニティー」の衣装を着て握手会に参加していたこともあった。2015年2月にチームNに昇格、2016年10月にチームN副キャプテンに就任した。

NMB48では最も小柄なやまりなと、楽しい握手をしてみませんか??

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月17日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

薮下楓(ふう)の握手会対応・会話レポート 薮下柊の妹!

STU48の薮下 楓(ふう)の握手会対応レポートです。
【名前】薮下 楓(やぶした ふう)
【愛称】「ふう」
【生年月日】2000年10月7日
【出身地】大阪府
【血液型】AB型
【身長】154cm
【所属】STU48 第1期生
【好きな食べ物】たこわさ
【キャッチフレーズ】
【ポイント】2017年3月にSTU48の第1期生として発表されたオープニングメンバー。姉は元NMB48の薮下柊。姉にはSTU48のオーディションの2次審査が合格するまで内緒にしていた。

皆さんのふうちゃん情報も募集中です♪♪

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

岩花詩乃(しの)の握手会対応・会話レポート

HKT48チームKⅣの岩花 詩乃(しの)の握手会対応レポートです。
iwahana【名前】岩花 詩乃(いわはな しの)
【愛称】「しの」「しのっち」
【生年月日】2000年4月1日
【出身地】福岡県
【血液型】A型
【身長】153cm
【所属】HKT48 第2期研究生 → チームKⅣ
【好きな食べ物】メロン
【好きなペンライトの色】ピンクと赤
【キャッチフレーズ】「福岡県出身、○○歳の“しの”こと岩花詩乃です!」(以前は「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学○年生の○○歳、ワンちゃんが大好きな しのこと岩花詩乃です」を使用。)
【ポイント】2012年にHKT48の第2期生として加入し、10月の研究生「Partyが始まるよ」公演でデビュー。2014年3月のツアーファイナルでチームKⅣへの昇格が発表された。小柄で可愛らしいキャラクターだったのに、いつの間にか日焼けしてギャル化したことで周囲を驚かせた。未だ選抜には縁が無いが、今後の活躍が期待される。

自撮りが上手いと評判の しのっちと、楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月13日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

太田奈緒(なお)の握手会対応・会話レポート チーム8最年長!

AKB48チーム8の太田奈緒(なお)の握手会対応レポートです。
【名前】太田奈緒(おおた なお)
【愛称】「なお」「たなお」
【生年月日】1994年12月5日
【出身地】京都府
【身長】159.6cm
【血液型】AB型
【所属】AKB48 チーム8・京都府
【趣味】ピアノの弾き歌い、「クレヨンしんちゃん」を見ること、お笑いを見ること
【特技】料理(トマトクリームパスタとマカロンが得意)、「クレヨンしんちゃん」のボーちゃんのまね
【キャッチフレーズ】「行きますよー!everybody??!(なおー!)」
【ポイント】2012年に37thホリプロスカウトキャラバンのファイナリストとなった経歴のあるチーム8最年長メンバー。AKB48の選抜経験は無いが、2017年6月の第9回選抜総選挙では17,757票を獲得して65位にランクインした。

嘘をつくと鼻が膨らむ(?)と噂の なおちゃんと、楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

神志那結衣(じーな)の握手会対応・会話レポート その2

HKT48チームHの神志奈結衣(じーな)の握手会対応レポート その2です。
koujina2【名前】神志奈 結衣(こうじな ゆい)
【愛称】「じーな」
【生年月日】1998年1月24日
【出身地】福岡県
【身長】163cm
【血液型】AB型
【所属】HKT48 第2期研究生 → チームH
【趣味】料理の本を集めること
【特技】10円玉を立てること
【キャッチフレーズ】「あなたのハートを工事中、今日はみんなに会えて、うれ『じーな!』福岡県出身○○歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん。じーなこと神志那結衣、AB型です!」
【ポイント】クールビューティーを狙っているものの、おっちょこちょいで親しみのあるキャラクター。いつも鏡を見ていることがネタにされて、選抜総選挙やコンサートのMCの際も衣装から鏡を見て自分の顔をチェックするというネタを披露した。2015年8月に博多座で行われた指原莉乃座長公演では石田三成役を熱演。ナルシストなキャラクターで存在感を発揮した。

ファンレターは全て読んで、お菓子の箱に入れて大切に保管している じーなと、楽しい握手をしてみませんか?

神志那結衣の握手会対応・会話レポートもご覧下さい。

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月10日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

張織慧(おちょちゃん)の握手会対応・会話レポート

STU48の張織慧(おちょちゃん)の握手会対応レポートです。
【名前】張 織慧(ちょう おりえ)
【愛称】「おちょちゃん」
【生年月日】2001年10月18日
【出身地】岡山県
【血液型】A型
【身長】159cm
【所属】STU48 第1期生
【好きな食べ物】海苔、きゅうり、ゲソ
【瀬戸内でオススメのもの】きびだんご、桃太郎
【キャッチフレーズ】
【ポイント】2017年3月にSTU48の第1期生として発表されたオープニングメンバー。両親が中国人の在日2世の為、現在は中国国籍だが、ゆくゆくは日本国籍の取得を考えている。現在中国語を勉強中だが、読むことを苦手としている。

皆さんのおちょちゃん情報も募集中です♪♪

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

本村碧唯(あおいたん)の握手会対応・会話レポート HKT48イチの泣き虫

HKT48チームKⅣの本村 碧唯(あおいたん)の握手会対応レポートです。
motomura【名前】本村 碧唯(もとむら あおい)
【愛称】「あおいたん」
【生年月日】1997年5月31日
【出身地】福岡県
【身長】154cm
【血液型】A型
【所属】HKT48 チームKⅣ
【チャームポイント】目の下の泣きぼくろ(両目にある)
【趣味】ミサンガ作り、ダンス、タオル集め
【特技】指をポキポキ鳴らすこと
【憧れのメンバー】板野友美篠田麻里子(スタイル抜群でオシャレだから)
【キャッチフレーズ】「赤は明太子 黄色はとんこつラーメン 青はやっぱり?(あおいー!) ありがとうございます 福岡県出身○○歳のあおいこと本村碧唯です」
【ポイント】HKT48第1期生として加入。3人姉妹の長女ながら甘えん坊で泣き虫な性格。番組収録中に泣き出してしまったことは数知れず。しかし、「HKT48のおでかけ」のアウトドア企画では、多くのメンバーが火を怖がる中、手際よく火を起こして隠れた才能を発揮させた。そんなあおいたんのお父さんは、劇場公演を見に来ると、関係者席に座っているにも関わらずサイリウムをぶんぶん振り回して娘を応援しているとか。
この劇場の壁掛写真の写りは“ネ申”だと思うのですが、皆さんはどう思いますか??

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ