岡田奈々(なぁちゃん)の握手会対応・会話レポート その3 STU48兼任!!

AKB48 高橋チーム4 岡田奈々(なぁちゃん)の握手会対応レポート その3です。
okadanana【名前】岡田 奈々(おかだ なな)
【愛称】なぁちゃん
【生年月日】1997年11月7日
【出身】神奈川県
【身長】155cm
【血液型】A型
【所属】AKB48 第14期研究生 → 峯岸チーム4 → 高橋チーム4/てんとうむchu!
【好きな歌手】きゃりーぱみゅぱみゅ
【好きな洋服の柄】無地、花柄
【ポイント】AKB48随一のまっすぐな性格のなぁちゃんの握手会レポートのページも3つ目になりました♪♪当サイトにはいろいろなメンバーの様々なレポが送られてきますが、なぁちゃんの悪い評判は一度も聞いたことがありません!!まさに「いつでもどこでも全力疾走」なんでしょう。2015年の41stシングル選抜総選挙では29位にランクインして、アンダーガールズ入りを果たしました。高橋チーム4では副キャプテンを任され、今後の活躍に期待がかかっています。

岡田奈々の握手会対応・会話レポート
岡田奈々の握手会対応・会話レポートその2もご覧下さい♪♪
スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月30日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

川本紗矢(さやや)の握手会対応・会話レポート その2

AKB48 高橋チーム4の川本 紗矢(さやや)の握手会レポートです。
kawamoto2【名前】川本 紗矢(かわもと さや)
【愛称】「さやや」
【生年月日】1998年8月31日
【出身地】北海道
【身長】153cm
【血液型】B型
【チーム】AKB48 第1期ドラフト生(梅田チームB) → 倉持チームB → 高橋チーム4
【趣味】歌うこと、細かいものを作ること、食べること
【好きなユニット曲】天使のしっぽ
【仲の良いメンバー】横島亜衿
【ポイントント】ドラフト1期生の一番星とも言えるさやや。実は三銃士が合格したAKB48の14期生の3次オーディションで落選した経験があります。北海道出身で、話をしていると独特のイントネーションがあるようです。中も外もふわふわした印象で、その優しい雰囲気に引き付けられるファンが後を絶たないそうです。2015年3月のコンサートでチーム4への移籍が発表され、今後の飛躍が期待されます♪♪
北海道が生んだ色白正統派美少女さややと、楽しい握手をしてみませんか?

川本紗矢の握手会対応・会話レポート
・・・もご覧下さい。

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月30日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

木下百花(木下)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

NMB48 チームM 木下 百花(木下)さんの握手会レポートです 。
kinoshita【名前】木下 百花(きのした ももか)
【愛称】「木下」
【生年月日】1997年2月6日
【出身地】兵庫県
【血液型】A型
【チーム】NMB48 チームM
【身長】153cm
【趣味】多趣味(爬虫類、マンガ、アニメ、フィギュア、ゲーム)
【好きなもの】勝てる勝負
【嫌いなもの】アイドル(特にぶりっこ)
【キャッチフレーズ】「リンゴかミカンかやっぱり(ももか!) 木の上よりも木の下が好き」
【ポイント】個性派揃いのNMB48でも異彩を放つ、異端児的存在。1期生として加入後にチームMに所属し、3rdシングル「純情U-19」で初選抜入り。研究生時代の2011年夏頃から個性的なブログを書くようになり話題となった。最近ではドラマ出演の為に髪の毛をピンクに染めた。劇場公演のMCでは下ネタが多く、DMMの配信では度々カットされてしまうとか!?握手の様子を一度だけ見たことがありますが、何やらファンと罵り合っていました(汗)

アイドルでありながらアイドルが嫌いという百花と、一味変わった握手をしてみませんか??

2017年7月29日(土)NMB48チームM「アイドルの夜明け」公演にて、NMB48からの卒業を発表しました。卒業の時期などについては未定です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

推しメンにファンレターを書いてみよう!! STU48の宛先を追加しました♪

はじめに

皆さんは推しメンにファンレターを書いたことはありますか? 私は昨年夏ごろから、推しのさっほーに手紙を書くようになりました。というのも、他の沙穂推しの方が、握手会で本人から「お手紙ありがとうございます。」って言われたという話を聞いたのがきっかけです。実際私自身も、送った直後の握手会で手紙についての話をされました。こんなにも効果があるのか・・・と、思った次第です。 おかげでそれ以来、不定期ではあるものの、月に1~2通のペースでファンレターを出すようになりました。

皆さんも、友達や恋人に手紙を書くつもりで、ファンレターを書いてみませんか? 若いファンの中には、「筆不精で」とか、「字がヘタだから」と言って、手紙に苦手意識をもっている方もいらっしゃると思います。そう身構えず、一度筆をとって手紙に気持ちをぶつけてみませんか?

今回はまだファンレターを書いたことがないという方に向けて、その初歩を書いてみたいと思います。

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月20日 | コメント/トラックバック(25) |

カテゴリー:FAQ

松本日向(ひなた)の握手会対応・会話レポート NMB48劇場で公演デビュー!!

HKT48 研究生の松本日向(ひなた)の握手会対応レポートです。
matumoto【名前】松本 日向(まつもと ひなた)
【愛称】「ひなた」
【生年月日】2000年12月11日
【出身地】大阪府
【血液型】AB型
【身長】163cm
【所属】HKT48 4期研究生
【趣味】外国のホラー映画を見ること
【特技】目をつぶったままフリースローができる
【チャームポイント】柔らかい耳たぶ
【キャッチフレーズ】「まいど~まいどまいど、大阪から来たで~ 大阪名物串カツの衣は?(サックサク~) み~んなのハートも日向の衣で包んだんで~ さくさくさっくんちょ 高校○年生○○歳、松本日向です。」
【ポイント】HKT48初の大阪府出身メンバーとして2016年7月のツアーでお披露目。劇場公演デビューは2016年10月22日(土)のNMB48劇場で行われた出張公演(「ただいま恋愛中」公演)となった。

おでかけ初出演の際、後藤さんに「ひなちゃん♡」と呼ばれ、新たなお気に入りになった ひなたと、楽しい握手をしてみませんか?

cvxhnh3umaajg_v

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

植木南央(なお)の握手会対応・会話レポート アゴが新幹線

HKT48チームKⅣの植木 南央(なお)の握手会対応レポートです。
ueki【名前】植木 南央(うえき なお)
【愛称】「なお」
【生年月日】1997年8月12日
【出身地】福岡県
【身長】157cm
【血液型】AB型
【キャッチフレーズ】「みーんなを笑顔にするっちゃん! 片っぽえくぼがチャームポイントの○○歳、なおこと植木南央です」
【所属】HKT48 チームKⅣ
【チャームポイント】瞳、えくぼ、アゴ
【憧れのメンバー】宮澤佐江小笠原茉由
【好きな食べ物】エビチリ
【ポイント】キャッチフレーズにあるように、左頬にだけえくぼができるHKT48のオープニングメンバー。尖ったアゴから「アゴが新幹線のようだ」と言われることもある。かすかすの「スィートハスキーボイス」も特徴的で、だじゃれも得意だとか。
そんな美少女なおちゃんと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月15日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

村重杏奈の握手会対応・会話レポート ロシアとのハーフ♪

HKT48 チームKⅣの村重杏奈さん(あーにゃ)の握手会レポートです。
murasige【名前】村重 杏奈(むらしげ あんな)
【愛称】「あーにゃ」「むらしげ」
【生年月日】1998年7月29日
【出身地】山口県
【身長 】 159cm
【チーム】HKT48チームH → チームKⅣ/NMB48チームN(兼任期間 2014年4月30日~2015年5月27日)
【趣味】ダンス・歌う・服集め
【チャームポイント】目
【キャッチフレーズ】「Всем привет. Я Вас очень очень люблю. ロシアとのハーフの、あーにゃこと村重杏奈です」
※ロシア語の部分は「みなさんこんにちは。わたしはみなさんのことが大好きです」
【ポイント】「めんたいこ~!」のギャグで有名な村重。自ら「グイグイ選抜」を立ち上げて、初対面の相手にでもぐいぐいと接する怖い者知らず。楽屋でもあまりにうるさかった為、メイクのスタッフから「だまれ 村重。」メモを残された事があっても、あまり意に介さなかったとの事。黙っていればお人形さんのようにカワイイのに、どうやらそうはいかないみたいです。個人的にはメンバーに突っ込まれて落ち込んだ表情の村重が好きです(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月14日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

三田麻央(まおきゅん)の握手会対応・会話レポート 声優志望

NMB48 チームMの三田麻央(まおきゅん)の握手会レポート その4です。
mita【名前】三田 麻央(みた まお)
【愛称】「まおきゅん」
【生年月日】1995年9月9日
【出身地】大阪府
【血液型】A型
【身長 】 161cm
【チーム】NMB48 第2期研究生 → チームM → チームN /NO NAME(2012~2013)
【趣味】2次元(マンガ・アニメ)鑑賞、BLマンガあつめ
【特技】絵を描くこと、妄想、アニメの声を出すこと
【憧れのメンバー】渡辺麻友
【将来の夢】声優
【キャッチフレーズ】「きゅんきゅんきゅん みーんなの胸がきゅん やっぱりー? まおきゅーん!」
【ポイント】2011年5月、NMB48の第2期研究生として加入。同年12月、憧れの渡辺麻友ら8名と共にアニメ「AKB0048」の声優選抜「NO NAME」に選ばれ、2枚のシングルをリリースしている。

実は大食いなまおきゅんと楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

市川愛美(まなみ)の握手会対応・会話レポート

AKB48 チームKの 市川 愛美(まなみ)の握手会対応・レポートです。
m-ichikawa【名前】市川 愛美(いちかわ まなみ)
【愛称】「まなみ」
【生年月日】1999年8月26日
【出身地】東京都
【血液型】A型
【身長】157cm
【所属】AKB48 第15期研究生 → 髙橋チームA → 峯岸チームK
【好きな色】ピンク、黄色
【将来の夢】タレント・アイドルの振付師
【憧れの先輩】板野友美
【ポイント】2013年1月にAKB48の第15期研究生として加入。翌年2月の大組閣祭で高橋チームAへの昇格が発表された。コンサートではサインボールを投げ込む際の投球フォームが本格的だった事が話題になった。得意のキレのあるダンスを見せる一方、「AKB調べ」(フジテレビ系)では「字が汚いランキング」で3位にランクイン(1位はHKT48の田島芽瑠)。先輩の島崎遥香からも文字が汚いと言われたことがある。

皆さんの推しメン情報も募集中です!

スポンサードリンク

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月11日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

谷口めぐ(めぐたん)の握手会対応・会話レポート

AKB48 チームA  谷口めぐ(めぐたん)の握手会レポートです。
taniguchi【名前】谷口 めぐ(たにぐち めぐ)
【愛称】「めぐたん」
【生年月日】1998年11月12日
【出身地】東京都
【血液型】A型
【身長】159cm
【所属】AKB48 第15期研究生 → チームA  / でんでんむchu!
【尊敬する先輩】渡辺麻友
【好きな教科】世界史
【将来の夢】女優
【ポイント】2013年1月にAKB48第15期研究生に合格するも、約1年3カ月を仮研究生として過ごし、2014年4月のチームB公演でようやくバックダンサーとして出演、6月のチームK公演でアンダーとしてデビューした。同年10月のチームA公演でチームAへの昇格が発表されて以来チームAに所属し、2016年2月10日の新公演「M.Tに捧ぐ」では初日公演に出演した。2015年3月のコンサートで若手ユニット「でんでんむchu!」への加入が発表され、今後の活躍が期待されている。
皆さんのめぐたん情報も募集中です!
スポンサードリンク

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月10日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

このページの先頭へ