下野由貴(しなもん)の握手会対応・会話レポート HKTのシアターの女神

HKT48 チームKⅣの下野由貴(しなもん)の握手会対応レポートです。
shimono【名前】下野 由貴(しもの ゆき)
【愛称】「しなもん」
【生年月日】1998年4月2日
【出身地】福岡県
【血液型】o型
【身長】161cm
【所属】HKT48 1期生 → チームH → チームKⅣ
【趣味】お菓子作り、編み物、宝塚観賞(握手会イベントで熱く語っていた)
【特技】バレエ
【将来の夢】映画監督、女優
【キャッチフレーズ】「福岡県出身○○歳の しなもんこと下野由貴です。」
以前は「いじわるなんてしないもん! XX(生誕祭を迎えたメンバー名)に甘~い(シナモン!)福岡県出身○○歳しなもんこと下野由貴です。」を使用していたが、現在でもメンバーの生誕祭などで使用することがある。
【ポイント】2011年11月にHKT48のオープニングメンバーとしてデビュー。負けず嫌いな性格で根性があり、少々の怪我では弱音を吐かず劇場公演の舞台に立ち続け、HKT48では劇場公演最多出演の記録を更新し続けている。2016年5月30日(月)チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演で劇場公演700回出演を果たした。まさにHKTのシアターの女神とも呼べる。宝塚歌劇団の大ファンで、休日は一日中宝塚のDVDを見ていることもあるとか。

200px-%e4%b8%8b%e9%87%8e%e7%94%b1%e8%b2%b4600%e5%9b%9e
2015年8月21日ひまわり組「パジャマドライブ」公演で劇場公演600回出演した際のものです。

握手会でしなもんと宝塚について熱く語ってみませんか???

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月28日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

中田ちさと(ちぃちゃん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

AKB48 チームK 中田ちさと(ちぃちゃん)の握手会対応・レポートです。
nakata【名前】中田 ちさと(なかた ちさと)
【愛称】「ちぃちゃん」
【生年月日】1990年10月8日
【出身地】埼玉県春日部市
【血液型】A型
【身長】155.7cm
【所属】AKB48 チームK
【趣味】散歩、音楽鑑賞、半身浴
【特技】バレーボール、走ること、金管楽器
【尊敬するメンバー】高橋みなみ
【キャッチフレーズ】「ふんわり綿アメのような甘い女のコになりたい」
【ポイント】AKB48加入前は本名の中田千智としてアイドルユニット「ゆめ☆たまご」の一員として活動していた。AKB48には、2期、3期のオーディションには落選するものの、2007年5月に4期研究生に合格した。2012年には6月の第4回選抜総選挙で37位にランクイン、9月の第3回じゃんけん大会で16位にランクインした。「有吉AKB共和国」で、後輩にセクシーな下着をプレゼントしていることが暴露された。本人曰く「後輩に合わせて似合うのをあげている」とのこと。

2017年2月23日(木)「僕の太陽」公演にて、AKB48からの卒業を発表しました。最後の握手会は4月22日(土)、卒業公演が4月24日(月)だそうです。

皆さんの推しメン情報も募集中です!

スポンサードリンク

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

神志那結衣(じーな)の握手会対応・会話レポート 超絶美人!!

HKT48チームHの神志奈結衣(じーな)の握手会対応レポートです。
koujina【名前】神志奈 結衣(こうじな ゆい)
【愛称】「じーな」
【生年月日】1998年1月24日
【出身地】福岡県
【身長】162cm
【血液型】AB型
【所属】HKT48 チームH
【好きなサイリウムの色】白、ピンク
【好きなアーティスト】aiko
【カラオケの十八番】「また君に恋してる」(坂本冬美)
【目標とする先輩】小嶋陽菜
【キャッチフレーズ】「あなたのハートを工事中、今日はみんなに会えて、うれ『じーな!』福岡県出身○○歳、いつかシャンプーのCM狙っとるっちゃん。じーなこと神志那結衣、AB型です!」
【ポイント】松岡菜摘森保まどかに次ぐ、HKT48第3のクールビューティー。美への追求に貪欲で、キャッチフレーズにあるようにシャンプーのCMを狙っている。とても几帳面な性格で、Google+を毎朝早朝(主に5:55)にアップしている。チームHの「青春ガールズ」公演では、めるちゃん(田島芽瑠)と歌う「禁じられた二人」が好評で、神々しささえ感じます!!

めちゃめちゃ美人のじーなと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月18日 | コメント/トラックバック(8) |

カテゴリー:握手会レポート

酒井萌衣(めいめい)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

SKE48 チームEの酒井萌衣さん(めいめい)の握手会レポートです。
meimei【名前】酒井 萌衣(さかい めい)
【愛称】「めいめい」
【出身地】愛知県
【生年月日】1997年12月13日
【血液型】B型
【身長】 163 cm
【チーム】SKE48 チームE
【サイリウム】オレンジ・黄色
【尊敬するメンバー】松井珠理奈高橋みなみ
【特技】バスケットボール
【好きな食べ物】いちご
【キャッチフレーズ】「羊の国からやってきた、めいめい鳴く羊。めいめいこと酒井萌衣です」
【ポイント】4期生からチームEの正規メンバーに昇格した妹キャラ。実はナルシストで、自分のことをカワイイと思っているらしい(笑)将来は北川景子のような女優になりたいめいめいと握手してみませんか。

2017年2月16日(木)のチームE「SKEフェスティバル」公演にて、3月末にSKE48から卒業することを発表しました。卒業後も芸能活動を続けるそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月16日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

若田部遥(わかちゃん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

HKT48チームHの若田部 遥(わかちゃん)の握手会対応レポートです。
wakatabe【名前】若田部 遥(わかたべ はるか)
【愛称】「わかちゃん」「わかはる」
【生年月日】1998年9月26日
【出身地】福岡県
【血液型】AB型
【身長】169cm
【所属】HKT48 チームH
【趣味】ダンス、バレエ、読書(月に30冊読むこともある)
【長所】超ポジティブで人見知りしない
【好きな食べ物】シュークリーム
【キャッチフレーズ】「スリー!ツー!(わっかはるゴー!) 福岡県出身わかはること若田部遥です」
【ポイント】父は言わずと知れた元プロ野球選手の若田部健一、母はタレントの若田部(旧姓:徳丸)佳代。2014年は東京MXテレビのホークスの中継で、父が解説をして娘がリポーターを務めるという、「親子鷹」が実現!!親子鷹が解説&リポーターを務めた試合のホークス8試合で7勝1分けで、逆転勝利5試合(うちサヨナラ勝利2試合)と劇的な試合が多く、勝利の女神としてソフトバンクホークス日本一に貢献した。そんなわかちゃんだが、実は足が物凄く遅いとか・・・。デビュー当初から見ていますが、最近は格段に美人になったと思います(実際に公演で観た際、桐谷美玲が居るのかと思いましたから・・・)。前髪を作ったのが原因と思われます♪♪

2016年12月19日(月)チームH「シアターの女神」公演にて、HKT48からの卒業を発表しました。大学進学が決まり、学業に専念するそうです。2017年1月12日(木)が卒業公演となっています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月16日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

東李苑(アズマリオン)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

SKE48 チームS 東李苑さんの握手会・会話レポートです。
azumarion【名前】東 李苑(あずま りおん)
【愛称】「アズマリオン」
【生年月日】1996年11月13日
【出身地】北海道
【血液型】AB型
【チーム】SKE48 チームS
【身長】160cm
【嫌いな食べ物】アスパラ、生もの、うに、サーモン、マグロ(北海道出身です)
【キャッチフレーズ】「ニックネームは?(アズマリオン!)フルネームも?(あずまりおん!)掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開! アズマリオンこと東李苑です!」
【ポイント】SKE48初の北海道出身者。AKBグループ初のフルネームがそのまあニックネームになったメンバー(名付け親は松井玲奈)。そして何より、お披露目から44日、劇場デビューから18日での正規メンバー昇格はAKBグループ最速!!!!ピアノ経験者で、2013年のドームコンサートでその腕前を披露したこともありました。今後の活躍が大いに期待されているメンバーです。

2017年2月14日(火)のチームS「重ねた足跡」公演にて、3月末でSKE48を卒業することを発表しました。詳細は未定です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月14日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

宮脇咲良(さくら)の握手会対応・会話レポート その3

HKT48チームKⅣ/AKB48チームA(兼任)の宮脇 咲良(さくら)の握手会対応レポート その3です。
miyawaki【名前】宮脇 咲良(みやわき さくら)
【愛称】「さくら」「さくらたん」
【生年月日】1998年3月19日
【出身地】鹿児島県
【血液型】A型
【身長】163cm
【所属】HKT48 第1期生 → チームH → チームKⅣ/AKB48チームA(兼任)
【好きな食べ物】梅干し
【チャームポイント】大きな耳
【キャッチフレーズ】「あなたもあなたもみんなの心に(さくら咲けー!) 鹿児島から新幹線さくらに乗ってやってきました宮脇咲良○○歳です」
【ポイント】指原莉乃と共にコンスタントにAKB48のシングル選抜に選ばれるようになったさくらたん。2015年は明治座(4月)と博多座(8月)に行われた指原莉乃座長公演でヒロインを演じ、好評を博した。2015年6月の41stシングル選抜総選挙では81,422票を獲得し7位にランクイン、遂に神7入りを果たした。今後更に活躍が期待されている。

宮脇咲良の握手会対応・会話レポート
宮脇咲良の握手会対応・会話レポートその2
・・・もご覧下さい♪♪

スポンサードリンク


この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月12日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

秋元真夏(まなつ)の握手会対応・会話レポート

乃木坂46 秋元真夏(まなつ)の握手会対応レポートです。
manatu【名前】秋元 真夏(あきもと まなつ)
【愛称】「まなつ」「まなったん」
【生年月日】1993年8月20日
【出身地】埼玉県
【血液型】B型
【身長】156cm
【所属】乃木坂46
【趣味】料理、裁縫、スポーツ観戦
【好きな食べ物】甘いものとお餅
【好きなキャラクター】くまもん
【目標にしている芸能人】新垣結衣
【ポイント】高校時代は生徒会長を務めたしっかり者!!実は中学から大学まで女子校というお嬢様で、高校在学時代は芸能活動の許可が下りず、活動休止していた時期もありました。実は何度も会っていないと素が出せなかったり冗談を言い合ったりできないような、慣れるのに時間がかかるタイプだそうです。
皆さんのまなつの情報を募集中です♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ

月足天音(あまちゃん)の握手会対応・会話レポート

HKT48 4期研究生の月足 天音(あまちゃん)の握手会対応レポートです。
tukiashi【名前】月足 天音(つきあし あまね)
【愛称】「あまちゃん」
【生年月日】1999年10月26日
【出身地】福岡県
【血液型】O型
【身長】151cm
【所属】HKT48 4期研究生
【趣味】歌うこと、生け花、ドラム、アイドル鑑賞
【特技】お米を炊くこと、目を揺らすこと
【チャームポイント】ほっぺ
【キャッチフレーズ】「??」(分かり次第掲載します)
【ポイント】HKT48の4期研究生として2016年7月のツアーでお披露目。バンドをやっていた父の影響でドラムを叩くことができる。「天音」という名前も、音楽好きの父が付けた。9thシングル「バグっていいじゃん」(2016年2月発売)の選抜メンバーにも選ばれ、今年ブレイクが期待されるメンバー。

「実はヤンキーだった?」とメンバーに聞かれると怒り出すらしい!?あまちゃんと楽しい握手をしてみませんか。

皆さんの知っているあまちゃん情報を募集中です!!

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

加藤玲奈(れなっち)の握手会対応・会話レポート その2

AKB48 木崎チームB 加藤 玲奈(れなっち)の握手会対応レポートです
katoh【名前】加藤 玲奈 (かとう れな)
【愛称】「れなっち」
【生年月日】1997年7月10日
【出身地】千葉県
【血液型】B型
【身長】158cm
【所属】AKB48第10期研究生 → 大場チーム4 → 梅田チームB → 峯岸チーム4 → 木崎チームB
【好きな色】ピンク、水色
【一番欲しいもの】運
【将来の夢】ファッションモデル
【キャッチフレーズ】「あれ どこ見てるの? あっち? こっち? (れなっち~!) れなっちこと加藤玲奈です」
【ポイント】2010年6月に10期研究生(最年少)としてデビュー。耳の脇に垂らした’触覚’でファンを魅了したのは今や昔。最近は髪を茶色く染めてイメージチェンジ!!きれいなお姉さんに大変身を果たした。峯岸チーム4では同年代ながらもまだまだ経験が浅いメンバーを牽引する存在。今再び、れなっちに光が当たりつつあります。

加藤玲奈の握手会対応・会話レポート
もご覧下さい。

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ