野口由芽(ゆめち)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

SKE48チームSの野口由芽(ゆめち)の握手会対応レポートです。
noguchi【名前】野口 由芽(のぐち ゆめ)
【愛称】「ゆめち」
【生年月日】1998年4月17日
【出身地】愛知県
【血液型】A型
【身長】157cm
【所属】SKE48 チームS
【サイリウム】ピンク&白&青
【趣味】フルート、ダンス、お城巡り、DVD鑑賞
【好きな色】ピンク
【やってみたいユニット曲】『ウィンブルドンへ連れて行って』
【将来の夢】オールマイティーなアイドル
【キャッチフレーズ】「愛知のゆめちと~?(夢見よー!)ありがとうございます、ゆめちにめちゃめちゃ夢中になってね16歳の野口由芽です」
【ポイント】2013年3月に6期研究生として劇場公演デビューし、2014年8月のコンサートでチームSへの昇格が発表された。ロドリゲスも劇場公演で数回見たことがありますが、お嬢様風な風貌で かなり可愛らしかったです。お城巡りが趣味と言う事で、好きなお城を聞いたら、やはり地元の名城「名古屋城」を挙げてくれました♪♪

2017年1月25日(水)チームS「重ねた足跡」公演でSKE48からの卒業を発表しました。4月からは大学生になるという事で、学業に専念するそうです。

ゆめちと楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月27日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

矢方美紀(みきてぃ)の握手会対応・レポート 卒業発表!!

SKE48 チームSの矢方美紀(みきてぃ)さんの握手会レポートです。
矢方美紀の握手会対応レポート【名前】矢方美紀(やかた みき)
【愛称】「みきてぃ」
【生年月日】1992年6月29日
【出身】大分県
【身長】153cm
【スリーサイズ】77 – 59 – 83.2 cm
【血液型】O型
【チーム】SKE48 チームKⅡ→チームS
【好き】辛いもの、韓国料理、フルーツ、ししとう、セロリ、文旦、鶏飯、みかん
【特技】ものまね、ひとりアフレコ、山遊び、スポーツ
【理想の男性】理想の男性像は、よく笑ってくれる人。
【キャッチフレーズ】「ひー! ふー! みきてぃー! M(えむっ)♪。大分県から屋形船でやってきました。チャレンジ精神旺盛な○○歳、KIIのみきてぃこと矢方美紀です」。以前は「ひー! ふー! みきてぃー! M(えむっ)♪」の部分が「ヤッホー。」
【ポイント!】ものまね、ひとりアフレコ、山遊び、スポーツを得意とするミキティ、将来の夢は声優、歌手、エジプトで遺跡発掘です!!

2017年1月25日(水)チームS「重ねた足跡」公演でSKE48からの卒業を発表しました。2017年2月いっぱいで活動を終了するそうです。

その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

多田愛佳(らぶたん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

HKT48チームKⅣの多田愛佳(らぶたん)の握手会対応レポートです。
ota 【名前】多田愛佳(おおた あいか)
【愛称】「らぶたん」「ねえさん」
【生年月日】1994年12月8日
【出身地】埼玉県
【身長】156cm
【血液型】O型
【所属】HKT48 チームKⅣ
【趣味・特技】バトントワリング・アニメ
【キャッチフレーズ】(変遷)
・「時にツンツン、時にはデレデレ。ツンデレ王国の女王様」(チームB時代)
・「あなたのハートをズッキンドッキン。心の癒しになりたい心の天使」(チームA時代)
・「博多・博多・博多・多田!」(チームH)
【ポイント】AKB48の3期生としてチームBでデビュー。ユニット「渡り廊下走り隊」やスター軍団チームAへの異動を経て、2012年8月の東京ドームのコンサートでHKT48完全移籍が発表されました。芸歴の長さから姉さんというニックネームが付き、HKTの若い子たちと一緒に活動しています。2014年1月のHKT九州ツアーで発表された組閣で新チームKⅣのキャプテンに任命されました。ツンデレキャラは今でも健在!!今後キャプテンとしての活躍が期待されています。

2017年1月17日(火)チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演でHKT48からの卒業を発表しました。AKB48に加入して10周年に当たる2017年4月10日(月)に卒業公演を行うそうです。

木本花音や小嶋真子が担当した「パジャマドライブ」公演の「天使のしっぽ」のセンターは、実はらぶたんが初代なんです!!

1akb_setlist1_22

写真中央(足が太いとか言わない!!!!!!)
そんならぶたんの「天使のしっぽ」、HKT48「博多レジェンド」公演でも見ることができました。
レジェンド多田愛佳の「天使のしっぽ」、ぜひ一度公演で見てみたいです♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月18日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:握手会レポート

横島亜衿(あえりん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

AKB48 チームB 横島亜衿(あえりん)の握手会レポートです。
yokoshima【名前】横島 亜衿(よこしま あえり)
【愛称】「あえりん」
【生年月日】1999年12月17日
【出身】愛知県
【血液型】不明
【身長】164cm
【所属】AKB48 チームB
【特技】ダンス、歌
【チャームポイント】ちょっとだけズレてるところ、方向音痴
【好きな歌手】チームしゃちほこ、HOME MADE家族
【将来の夢】いろいろやりたくて決まっていない
【ポイント】2013年11月のドラフト会議で梅田チームBから2巡目で指名されてチームB入り。当時のキャプテン梅田彩佳は、あえりんの指名理由を、「(フォトセッション時に)よろしくねと言ったら『私うるさくて、わがままなんですけどよろしくお願いします』と自分からグイグイ言ってきた。」と述べた。AKB48加入前は地元愛知県で雑誌モデルをしており、芸能活動も豊富。ドラフト生を取り上げた番組でも、絶えず映っていた印象があります。

2017年1月6日(金)の公演で、AKB48からの卒業を発表しました。

スポンサードリンク

 

 

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月10日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

三田麻央(まおきゅん)の握手会対応・会話レポート 声優志望

NMB48 チームMの三田麻央(まおきゅん)の握手会レポート その4です。
mita【名前】三田 麻央(みた まお)
【愛称】「まおきゅん」
【生年月日】1995年9月9日
【出身地】大阪府
【血液型】A型
【身長 】 161cm
【チーム】NMB48 第2期研究生 → チームM → チームN /NO NAME(2012~2013)
【趣味】2次元(マンガ・アニメ)鑑賞、BLマンガあつめ
【特技】絵を描くこと、妄想、アニメの声を出すこと
【憧れのメンバー】渡辺麻友
【将来の夢】声優
【キャッチフレーズ】「きゅんきゅんきゅん みーんなの胸がきゅん やっぱりー? まおきゅーん!」
【ポイント】2011年5月、NMB48の第2期研究生として加入。同年12月、憧れの渡辺麻友ら8名と共にアニメ「AKB0048」の声優選抜「NO NAME」に選ばれ、2枚のシングルをリリースしている。

実は大食いなまおきゅんと楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

薮下柊(しゅう)の握手会対応・会話レポート その4 卒業発表!!

NMB48 チームBⅡの薮下柊さん(しゅう)の握手会レポート その4です。
yabushita3【名前】薮下 柊(やぶした しゅう)
【愛称】「しゅう」
【生年月日】1998年12月2日
【出身地】大阪府
【血液型】AB型
【身長 】 158cm
【チーム】NMB48 第3期研究生 → チームBⅡ → チームN /虫かご
【好きな言葉】片栗粉
【怖いもの】注射、歯医者、イモムシ、おばけ
【キャッチフレーズ】「みーんなの気持ちを全部ぼっしゅー!!その代りにー、しゅうの笑顔を ナイッシュー!!(ゴール!!) 大阪府出身・高校○年生・○○歳のしゅうこと藪下柊です。」
【ポイント】NMB48に欠かせない存在となった柊ちゃん、選抜総選挙は第5回から4年連続でランクインを果たした。2015年10月には48グループの若手ユニット「虫かご」にも選ばれ、活躍の幅を広げている。

2016年12月9日(金)チームBⅡ「逆上がり」公演の自身の生誕祭にてNMB48からの卒業を発表しました。卒業の時期などについては未定です。
ac15fd0a

今後は勉学に励む予定のしゅうちゃんと 楽しい握手をしてみませんか?

薮下柊の握手会対応・会話レポート
薮下柊の握手会対応・会話レポートその2
薮下柊の握手会対応・会話レポートその3
・・・もご覧下さい♪♪

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

久代梨奈(りなっち)の握手会対応・会話レポート ハムスターが友達

NMB48 チームM 久代梨奈さんの握手会レポートです
rina【名前】久代 梨奈(くしろ りな)
【愛称】「りなっち」
【生年月日】1999年1月29日
【出身地】大阪府
【血液型】O型
【チーム】NMB48 チームM
【身長】153cm
【チャームポイント】あごのほくろ、目
【目標とするメンバー】大島優子山本彩
【キャッチフレーズ】、「せーの! インジャン、(ホイ!) あっち向いて、(ホイ!) そっち向いて、(ホイ!) りなっち向いて、(ホイ!!) 大阪府出身・中学○年生○○歳のりなっちこと久代梨奈です」
【将来の夢】アクション女優
【ポイント】口元のほくろがセクシーなチームBⅡの天然系美少女。クラシックバレエをやっていて体が柔らかく、180度開脚もできるとか。総選挙のPRでペット(友達と言い張っている)のハムスターと共演して話題となった。BⅡ2nd「ただいま恋愛中」公演では、ゆーり(太田夢莉)とのユニット曲「春が来るまで」が大評判!!チームMに移籍してからはユニット曲で「逆転王子様」を歌っています。ちょっとだけ不思議ちゃんが入っているカワイイりなっちと握手してみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

森保まどか(まどか)の握手会対応・会話レポート ピアノが凄い!

HKT48 チームKⅣの森保まどかさんの握手会レポです。
moriyasu【名前】森保まどか(もりやす まどか)
【愛称】「まどか」「もりぽ」
【生年月日】1997年7月26日
【出身地】長崎県
【血液型】A型
【身長】 168 cm
【血液型】A型
【チーム】HKT48 第1期生 → チームH → チームKⅣ
【趣味・特技】読書・ピアノ演奏
【AKBで好きな曲】「禁じられた二人」、「ヒグラシノコイ」
【キャッチフレーズ】「百花繚乱 純真可憐 色んな音色を響かせて、みんなのマドンナになりたい、○○歳森保まどかです」
(2015年7月までは、「あなたの心をまどわせたい。博多のミステリアスガール、森保まどか○○歳です」)
【ポイント】幼少期からピアノを習い、国際大会で入賞するほどの腕前があるまどかちゃん、AKB48で尊敬するメンバーは同じくピアノが上手な松井咲子さんだそうです。何回か近くで見たことがありますが、かなりの美人さんです!!2014年6月の第6回選抜総選挙では27,054票を獲得し25位となり、アンダーガールズ入り。その後のAKB48の38thシングル「希望的リフレイン」では見事選抜入りを果たした。今後さらなる活躍が期待されるメンバー。

フジテレビONEの「AKB観光大使」でAKB48の村山彩希と共に長崎市観光大使も務めている。

9f5ced10
美形で絶対音感があるまどかちゃんに惑わされてみませんか!?

この投稿の続きを読む »

タグ

AKB48 ステージファイター特別劇場公演レポート (2016.12.03)

握手会レポートを投稿して下さっているカンフーキッドさんから、ステージファイター特別劇場公演のレポートを頂きました。

o0480036013813796664

AKB48ステージファイター特別劇場公演‼
ステージファイターについては割愛しますが、まさかの当選でした。
廃課金者しか当選しないものとばかり思っていたので。当たった時は本当にビックリしました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

岡田奈々(なぁちゃん)の握手会対応・会話レポート その3

AKB48 高橋チーム4 岡田奈々(なぁちゃん)の握手会対応レポート その3です。
okadanana【名前】岡田 奈々(おかだ なな)
【愛称】なぁちゃん
【生年月日】1997年11月7日
【出身】神奈川県
【身長】155cm
【血液型】A型
【所属】AKB48 第14期研究生 → 峯岸チーム4 → 高橋チーム4/てんとうむchu!
【好きな歌手】きゃりーぱみゅぱみゅ
【好きな洋服の柄】無地、花柄
【ポイント】AKB48随一のまっすぐな性格のなぁちゃんの握手会レポートのページも3つ目になりました♪♪当サイトにはいろいろなメンバーの様々なレポが送られてきますが、なぁちゃんの悪い評判は一度も聞いたことがありません!!まさに「いつでもどこでも全力疾走」なんでしょう。2015年の41stシングル選抜総選挙では29位にランクインして、アンダーガールズ入りを果たしました。高橋チーム4では副キャプテンを任され、今後の活躍に期待がかかっています。

岡田奈々の握手会対応・会話レポート
岡田奈々の握手会対応・会話レポートその2もご覧下さい♪♪
スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ