大和田南那(なーにゃ)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

AKB48 チームBの大和田南那(なーにゃ)さんの握手会レポートです。
oowada【名前】大和田 南那(おおわだ なな)
【愛称】「なーにゃ」
【生年月日】1999年9月15日
【出身地】千葉県
【血液型】A型
【身長】154cm
【チーム】AKB48 第15期研究生 → 倉持チームB → チームA
【趣味】音楽を聴くこと
【特技】フラフープを首で回せること
【憧れの先輩】大島優子
【仲の良いメンバー】村山彩希福岡聖奈
【将来の夢】タレント、歌手
【ポイント】粒揃いの“いちごちゃんず”(15期生の総称)の中でも最も人気があり、運営から推されているメンバー。2014年4月には川栄李奈高橋朱里と共にドラマ「セーラーゾンビ」にトリプル主演として出演した。2014年2月の大組閣祭でチームBへ昇格して以降、既に「ラブラドール・レトリバー」と「希望的リフレイン」の2曲で選抜入り(どちらも大人数選抜ではある)を果たしている。2015年3月のヤングメンバーコンサートでは、新ユニット「でんでんむChu!」に大抜擢された。
肝心の握手会では、「塩対応」という評判が流れ、本人も反省して、改善されつつあるようですが、一体どんな握手をするのでしょうか??

2016年11月29日(火)「僕の太陽(リバイバル公演)にてAKB48からの卒業を発表しました。時期などについては未定です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月29日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:握手会レポート

市川愛美(まなみ)の握手会対応・会話レポート

AKB48 チームKの 市川 愛美(まなみ)の握手会対応・レポートです。
m-ichikawa【名前】市川 愛美(いちかわ まなみ)
【愛称】「まなみ」
【生年月日】1999年8月26日
【出身地】東京都
【血液型】A型
【身長】157cm
【所属】AKB48 第15期研究生 → 髙橋チームA → 峯岸チームK
【好きな色】ピンク、黄色
【将来の夢】タレント・アイドルの振付師
【憧れの先輩】板野友美
【ポイント】2013年1月にAKB48の第15期研究生として加入。翌年2月の大組閣祭で高橋チームAへの昇格が発表された。コンサートではサインボールを投げ込む際の投球フォームが本格的だった事が話題になった。得意のキレのあるダンスを見せる一方、「AKB調べ」(フジテレビ系)では「字が汚いランキング」で3位にランクイン(1位はHKT48の田島芽瑠)。先輩の島崎遥香からも文字が汚いと言われたことがある。

皆さんの推しメン情報も募集中です!

スポンサードリンク

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月27日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

小田彩加(おだちゃん)の握手会対応・会話レポート 宇宙人と話ができる!?

HKT48 研究生の小田彩加(おだちゃん)の握手会対応レポートです。
oda【名前】小田 彩加(おだ あやか)
【愛称】「おだちゃん」「ODA」
【生年月日】1999年2月9日
【出身地】福岡県
【血液型】不明
【身長】153cm
【所属】HKT48 4期研究生
【趣味】UMA動画を見ること
【特技】茶道、卓球
【チャームポイント】童顔
【キャッチフレーズ】「??」(分かり次第掲載します)
【ポイント】HKT48加入前、「HKT48のごぼてん」に数回出演し、指原莉乃と「恋するフォーチュンクッキー」を踊った経験もある。「HKT48のおでかけ」初出演の際は、「宇宙人に会ったことがある」と発言した不思議ちゃん。劇場公演よりも早く、2016年9月にHKT48の9thシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーとして抜擢された逸材。

実はパントマイムが得意!?ODAと、楽しい握手をしてみませんか?

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月23日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

HKT48 チームKⅣ 「最終ベルが鳴る」出張公演レポート(2016.10.29)

HKT48の様々なメンバーの握手会レポートを投稿して下さるスカルピアさんから、劇場公演のレポートを頂きました♪♪

①HKT48チームKⅣ「最終ベルが鳴る」出張公演
②2016年10月29日(土)12:30開演(昼公演)
③秋葉原・AKB48劇場
④スカルピア
⑤劇場公演レポ

ph04

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月21日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:劇場公演

松本日向(ひなた)の握手会対応・会話レポート NMB48劇場で公演デビュー!!

HKT48 研究生の松本日向(ひなた)の握手会対応レポートです。
matumoto【名前】松本 日向(まつもと ひなた)
【愛称】「ひなた」
【生年月日】2000年12月11日
【出身地】大阪府
【血液型】AB型
【身長】163cm
【所属】HKT48 4期研究生
【趣味】外国のホラー映画を見ること
【特技】目をつぶったままフリースローができる
【チャームポイント】柔らかい耳たぶ
【キャッチフレーズ】「??」(分かり次第掲載します)
【ポイント】HKT48初の大阪府出身メンバーとして2016年7月のツアーでお披露目。劇場公演デビューは2016年10月22日(土)のNMB48劇場で行われた出張公演(「ただいま恋愛中」公演)となった。

おでかけ初出演の際、後藤さんに「ひなちゃん♡」と呼ばれた ひなたと、楽しい握手をしてみませんか?

cvxhnh3umaajg_v

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

梅田綾乃(うめたん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

AKB48 倉持チームBの梅田 綾乃(うめた あやの)さんの握手会レポートです。
umeta【名前】梅田 綾乃(うめた あやの)
【愛称】「うめたん」
【生年月日】1999年3月20日
【出身地】福島県
【身長】159cm
【血液型】B型
【チーム】AKB48 チームB
【好きな色】ピンク、紫、黒、白、水色
【将来の夢】女優、モデル、歌手
【憧れの先輩】河西智美大島優子
【キャッチフレーズ】「うめじゃないですッッ!うめです!! 高校○年生の梅田綾乃です」
【ポイント】2011年12月に13期生としてお披露目後、2013年8月に峯岸チーム4に昇格。2014年2月の大組閣祭でチームBに移籍した。大声でハキハキと喋るムードメーカー的な存在だが、声は低め。中1で加入したうめたんももう高校生。歌やダンスやMCに磨きをかけて更に上を目指して欲しいですね。

2016年11月14日(月)「僕の太陽」リバイバル公演にてAKB48からの卒業を発表した。2017年3月末をめどに卒業するそうです。

皆さんも、うめたんとの楽しい握手をしてみませんか?

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月14日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:握手会レポート

相笠萌(もえちゃん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

AKB48 横山チームKの相笠 萌(あいがさ もえ)さんの握手会レポートです。
aigasa【名前】相笠 萌(あいがさ もえ)
【愛称】「もえちゃん」
【生年月日】1998年4月6日
【出身地】神奈川県
【血液型】B型
【身長】152cm
【チーム】AKB48 峯岸チームK
【趣味】ダンス(小学1年生から続けている)
【特技】高速フラフープ
【憧れの先輩】高橋みなみ宮澤佐江田野優花
【キャッチフレーズ】なし
【ポイント】ダンスのキレは折り紙付きの13期のダンス番長。研究生の「RESET」公演では板野ポジションで、そのルックスから「板野友美2世」と騒がれた。2013年8月に峯岸チーム4に昇格後、大組閣祭を経て横山チームKに移籍。劇場公演ではいつも激しく踊るため、の汗の量がハンパじゃないらしい。
2016年11月10日(木)峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演でAKB48からの卒業を発表した。2017年3月をめどにグループから卒業するそうです。

皆さんも、もえちゃんと楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月11日 | コメント/トラックバック(10) |

カテゴリー:握手会レポート

福岡聖菜(せいちゃん)の握手会対応・会話レポート 左上ちゃん

AKB48 倉持チームB 福岡聖菜(せいちゃん)の握手会レポートです。
fukuoka【名前】福岡 聖菜(ふくおか せいな)
【愛称】「せいちゃん」「左上ちゃん」
【生年月日】2000年8月1日
【出身】神奈川県
【血液型】不明
【身長】150cm
【所属】AKB48 倉持チームB
【趣味】読書
【特技】コルネット演奏
【好きな教科】国語、社会(主に歴史)
【好きな声優】平野綾(声が透き通っていて好き)
【将来の夢】声優
【ポイント】まだ名前が知られる前に15期研究生として集合写真が掲載された際、「左上の子が気になる」とか「左上の子がカワイイ!!」とネットで話題になり、それ以降「左上ちゃん」と呼ばれることになる。次世代を担うと言われている向井地美音大和田南那といった人気メンバーがひしめき合う中、研究生名義の「君の瞳はプラネタリウム 」ではセンターを担当!!歌やダンスはまだまだ発展途上だが、今後が楽しみなメンバー。


「左上ちゃん」の由来となった集合写真がコチラ!!
o0650048812528080138
まだまだあか抜けない感じですね♪♪
(ロドリゲスはこの写真を見て、確か「下の左側(なーにゃ)がいい!!」って言っていたと思います。)

伝説の超有名アイドル2人から名前を取ったせいちゃんと、楽しい握手をしてみませんか?
スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月8日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

SKE48 チームE 「SKEフェスティバル」公演 レポート (2016.10.08)

副管理人ロドリゲスが、先日8周年を迎えたばかりのSKE48劇場で、チームEの「SKEフェスティバル公演」を観てきました♪♪

o0480032013744990806 

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年11月2日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演

このページの先頭へ