飯野雅(みやび)の握手会対応・会話レポート

AKB48 チーム4の飯野 雅(みやび)の握手会対応・会話レポートです。
iino【名前】飯野 雅(いいの みやび)
【愛称】「みやび」
【生年月日】1997年9月29日
【出身地】東京都
【血液型】B型
【身長】163cm
【所属】AKB48 チーム4
【趣味】音楽鑑賞、料理(得意料理は、肉じゃが、オムライス、ギョーザの皮を使ったピザ)
【特技】スポーツ(テニス、バレーボール、水泳)、変顔
【将来の夢】モデルと女優
【ポイント】なーにゃこみはるら15期生と同期ではあるが、日の目を見ることが無い仮研究生として1年3カ月を過ごした。2014年4月にバックダンサーデビューを果たし、同年6月にアンダーとして公演デビューした。10月には高橋チームAへの昇格が発表され、晴れて正規メンバーとなった。複数の公演のポジションを覚えている為、その後もAKB48の様々な公演にアンダーとして出演している。

関西に住んでいたので関西弁が出ることもあるみやびと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

矢吹奈子(なこ)の握手会対応・会話レポート その2 チームB兼任!!

HKT48 チームH / AKB48 チームBの矢吹 奈子(なこ)の握手会対応レポートです。
yabuki2【名前】矢吹 奈子(やぶき なこ)
【愛称】「なこ」
【生年月日】2001年6月18日
【出身地】東京都
【身長】148cm
【血液型】不明
【所属】HKT48 第3期研究生 → チームH(AKB48チームB(兼任)) / でんでんむchu! / なこみく
【好きな色】ピンク、黄色
【好きなキャラクター】マイメロディ、キキララ
【ポイント】元々AKB48のファンで、握手会で指原莉乃に「かわいいね!絶対入れるからAKB受けなよ!」と言われたのがオーディションを受けるきっかけとなったのは有名な話。デビュー当時138cmだった身長も147cmまで成長!!(2015年9月現在)今ではAKB48グループ内のマスコットキャラクター的存在で、みんなに愛されている。2015年3月末のコンサートで、新ユニット「でんでんむchu!」への加入とAKB48チームBとの兼任が発表され、活躍の場を広げることになった。実はかなり真面目な性格で、コンサート前日には睡眠時間を削って、振りを覚えきれていないメンバーにホテルでダンスを教えているとか!?(指原談)
ちっちゃくてカワイイ みんなのアイドル奈子ちゃんと楽しい握手をしてみませんか?

矢吹奈子の握手会対応・会話レポートもご覧下さい♪♪

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月30日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

熊崎晴香(くまちゃん)の握手会対応・会話レポート 滑舌が悪い!!

SKE48 チームE 熊崎 晴香(くまちゃん)の握手会対応レポートです。
kumazaki【名前】熊崎 晴香(くまざき はるか)
【愛称】「くまちゃん」
【生年月日】1997年8月10日
【出身地】愛知県
【血液型】O型
【身長】160cm
【所属】SKE48 チームE
【サイリウム】赤&紫
【特技】球技(バスケ、ソフトボール)、ヲタ芸
【仲の良いメンバー】福士奈央
【キャッチフレーズ】「私のことを見てくれないと、みんな くまらしちゃうよ ○○歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!」
【ポイント】2013年4月に第6期研究生として劇場公演でデビュー。翌年2月の大組閣祭でチームEへの昇格が発表されるも、4月のさいたまスーパーアリーナでのコンサートで舞台から落下して全治3か月の大怪我を負う。復帰後の8月に発売された「不器用太陽」で初の選抜入りを果たす。その後なかなか選抜入りできないものの、2015年6月の選抜総選挙で73位にランクイン!!今後の飛躍が期待されている。

ロドリゲスが劇場公演で見て魅了されたメンバーです。

1434475693327
(総選挙ミュージアムにて)

ファンの事をくまらせてしまう くまちゃんと楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月28日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

達家真姫宝(まきちゃん)の握手会対応・会話レポート たつまきちゃん

AKB48 チームB 達家真姫宝(まきちゃん)の握手会レポートです。
tatuya【名前】達家真姫宝(たつや まきほ)
【愛称】「まきちゃん」「たつまきちゃん」
【生年月日】2001年10月19日
【出身地】東京都
【血液型】B型
【身長】160cm
【所属】AKB48 第15期研究生 → チームA → チームB
【好きな食べ物】果物
【嫌いな教科】体育
【将来の夢】モデル
【ポイント】2013年1月にAKB48の15期研究生に仮合格し、10月に研究生に昇格し、チームBウェイティング公演でバックダンサーとしてデビューした。ドラフト2期生が加入するまでは最年少の妹キャラで、先輩方におねだりするのが定番化していたとか。最近は美人になったと評判です♪♪

実は左利きのまきちゃんと、楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月25日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

市川美織(レモンちゃん)の握手会対応・会話レポート その5

NMB48 チームBⅡの市川美織(みおりん)の握手会レポート その5です。
ichikawa2【名前】市川美織(いちかわ みおり )
【愛称】「みおりん」「レモンちゃん」
【生年月日】1994年2月12日
【出身地】シチリアのレモン畑
【血液型】レモン型(O型)
【身長】 148 cm
【チーム】NMB48 チームBⅡ
【好きな遊び】UFOキャッチャー
【好きなコンサートホール】C.Cレモンホール
【キャッチフレーズ】「フレッシュレモンになりたいねん!」
【ポイント】超個性派キャラクターのレモンちゃん。AKB48の10期研究生として加入後、第3回~第7回の総選挙の全てにランクインしている人気メンバーです♪♪テレビ番組で「キャラを作っていると先々大変!!」と業界の大先輩である小倉優子(こりん星出身)に言われていたけど、今後はどうなっていくのか・・・注目したいと思います♪♪

当サイトでも人気No.1のみおりんと、握手を楽しんでみませんか??

市川美織の握手会対応・会話レポート
市川美織の握手会対応・会話レポートその2
市川美織の握手会対応・会話レポートその3
市川美織の握手会対応・会話レポートその4
もご覧下さい♪♪

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月22日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

横山由依(ゆい)の握手会対応・会話レポート その2 2代目総監督!!

AKB48 横山チームAの横山由依(ゆいはん)の握手会対応・会話レポート その2です。
yokoyama【名前】横山由依(よこやま ゆい)
【愛称】「ゆい」「ゆいはん」
【生年月日】1992年12月8日
【出身地】京都府木津川市
【身長】158cm
【血液型】B型
【所属】AKB48 第9期研究生 → 秋元チームK → 篠田チームA(NMB48 チームN兼任2012.10~2013.05) → 横山チームA → 横山チームK → 横山チームA
【特技】ドラム、器械体操、鏡文字を書けること
【資格】調剤事務管理士(ユーキャンの企画で取得)
【尊敬しているメンバー】高橋みなみ
【キャッチフレーズ】「京都から来ました。金閣寺よりも輝きたい横山由依○○歳です」。
【ポイント】ぱるるみなるんと同期の9期生としてAKB48に加入後、2010年10月の東京秋祭りで同期に先んじてチームKに昇格!!大島優子らとのユニットNot yetやNMB48チームNとの兼任を経て、2014年12月のAKB48劇場9周年特別記念公演で、卒業を発表した高橋みなみから時期総監督として指名された。2015年12月の高橋みなみの卒業までは見習い期間として修行中の身である。

横山由依の握手会レポートもご覧下さい。

皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月22日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:握手会レポート

橋本奈々未(ななみん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

乃木坂46 橋本奈々未(ななみん)さんの握手会対応レポートです。
hashimotonanami_prof【名前】橋本 奈々未(はしもと ななみ)
【愛称】ななみん
【生年月日】1993年2月20日
【身長】163cm
【所属】乃木坂46
【出身地】北海道旭川市
【ポイント】「BAD BOYS J」(日本テレビ)「SUMMER NUDE」(フジテレビ)などへの出演経験があり、ソロでの活動の多いななみん。お姉さんなので、今後は競馬番組への出演もあるかも!?

2016年10月19日(水)の「乃木坂46のオールナイトニッポン」で乃木坂46からの卒業と芸能界からの引退を発表しました。24歳の誕生日でもある2017年2月20日をめどに活動するそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月21日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

伊豆田莉奈(いずりな)の握手会対応・会話レポート 「ReBorn」センター

AKB48 髙橋チーム4 伊豆田 莉奈(いずりな)の握手会レポートです。
izuta【名前】伊豆田莉奈(いずた りな)
【愛称】「いずりな」
【生年月日】1995年11月26日
【出身】埼玉県
【血液型】A型
【身長】153cm
【所属】AKB48 第10期研究生 → 篠田チームA → 横山チームA → 倉持チームB → 髙橋チーム4
【趣味】トイレで歌うこと
【特技】ダンス、変顔、おしゃべり
【将来の夢】女優
【キャッチフレーズ】「嘘だけど、伊豆から来ました。埼玉県出身の伊豆田莉奈です」
【ポイント】有吉AKBに10期研究生として出演した際は、カッパのコスプレを披露!!同期が次々と昇格する中、研究生として難易度の高い先輩のポジションを次々と覚え、最終的には当時のA、K、B、4の全ての公演の全12ポジションを習得した。2012年に篠田チームAに昇格後、倉持チームBに異動。2014年11月発売の「希望的リフレイン」c/w「ReBorn」(チームサプライズ名義)で初のセンターに大抜擢!!地味な存在ながら、徐々に脚光を浴びるようになっています。

実は右目にほくろがある いずりなと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

北澤早紀(さっきー)の握手会対応・会話レポート

AKB48 髙橋チーム4の北澤 早紀(さっきー)の握手会レポートです。
kitazawa【名前】北澤 早紀(きたざわ さき)
【ニックネーム】「さっきー」
【生年月日】1997年6月5日
【出身地】愛知県
【身長】151cm
【血液型】A型
【チーム】AKB48 第13期研究生 → 峯岸チーム4 → 髙橋チーム4
【好きなキャラクター】キティーちゃん、コリラックマ、カピバラさん
【キャッチフレーズ】「夢は大きく、志は高~く! 13期生の”さっきー”こと北澤早紀です」
【ポイント】女子力が高く、チーム4の中では「彼女にしたいNo.1」に選ばれるさっきー。のんびり屋で、さっほー(岩立沙穂)と共にのろりんずと呼ばれる一方、思ったことをズバリと言うはっきりとした性格。親のしつけが厳しく、テレビはNHKしか見ることができないことや、未だに父親(家族で)お風呂に入っていることは知る人ぞ知る秘密。そんなさっきーと楽しい握手をしてみませんか?
(ちなみに、チーム4のれなっち(加藤玲奈)とは、小中学校の同級生でした。)

 

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月18日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:握手会レポート

木崎ゆりあ(ゆりあ)の握手会対応・会話レポート その3

AKB48 チームBの木崎ゆりあ(ゆりあ)の握手会対応レポート その3です。
kizaki【名前】木崎ゆりあ(きざき ゆりあ)
【愛称】「ゆりあ」
【生年月日】1996年2月11日
【出身地】愛知県
【血液型】O型
【身長】156cm
【所属】SKE48 第3期研究生 → チームS → AKB48 チーム4(副キャプテン) → チームB(キャプテン)
【好きな食べ物】いちごミルクの飴、味付け海苔
【将来の夢】マルチタレント
【サイリウム】黄・ペパーミントグリーン
【キャッチフレーズ】「いつも心に? ピース!! あなたの心に? ゆりあピース!!」
【ポイント】SKE48の3期生で加入してSKE48の選抜常連組となった後、2014年2月の大組閣祭でAKB48チーム4への完全移籍が発表され、活躍の場をAKB48に移した。写真集を出したり、「GTO」や「戦う!書店ガール」などのドラマに出演したり、お好み焼き粉のCMキャラクターに起用されたりと活躍の幅を広げている。2015年3月のコンサートでチームBへの移籍とキャプテン就任が発表された。

かけ算九九は苦手だけどカワイイゆりあと楽しい握手をしてみませんか?

木崎ゆりあの握手会対応・会話レポート
木崎ゆりあの握手会対応・会話レポートその2
・・・もご覧下さい♪♪

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月16日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

このページの先頭へ