近藤里奈(りぃちゃん)の握手会対応・会話レポート 1月27日に卒業公演!!

NMB48 チームNの近藤里奈さん(りぃちゃん)の握手会レポートです。
kondo【名前】近藤 里奈(こんどう りな)
【愛称】りぃちゃん
【生年月日】1997年2月23日
【出身地】滋賀県
【身長 】 156cm
【チーム】NMB48 チームN
【キャッチフレーズ】「ばっちりぃなー! 頑張りぃなー! 今からやったりぃなー!」
【好きな食べ物】枝豆
【特技】犬の鳴き真似・山田菜々のモノマネ
【ポイント】天然で甘えん坊な性格ながら、人一倍負けず嫌いなところがあるりぃちゃん。メンバーからの人気も高く、小笠原茉由小谷里歩により「りぃちゃん甘やかし隊」が結成されてるそうです(山田菜々は準会員)。
2016年1月15日(金)の公演でNMB48からの卒業を発表しました。1月27日(水)が卒業公演になるようです。

そんなりぃちゃんの事を、握手会で甘やかせてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

岩佐美咲(わさみん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

AKB48 チームBの岩佐美咲(わさみん)の握手会対応レポート
わさみんの握手会対応レポ【名前】岩佐美咲(いわさ みさき)
【愛称】「わさみん」「みっきー」
【生年月日】1995年1月30日
【スリーサイズ】74 – 56 – 80 cm
【身長】156cm
【血液型】A型
【キャッチフレーズ】「はい、あなたの心に走りたい、始発駅は・・・\無人駅/
はい、高校3年生17歳のわさみんこと岩佐美咲です。よろしくお願いします。」
【所属】AKB48 チームB、元渡り廊下走り隊7
【好きなもの】ダンス、演歌、漫画
【ポイント】演歌で有名なわさみんですが、実はダンスの腕もメンバー内ではズバ抜けているのをご存知ですか?AKB48加入前は玉木成美のバックダンサーも務めていたこともあります。
プロダクション尾木から演歌歌手の老舗プロダクションの長良プロダクションへ移籍し、精力的に活動中です。「鋼の錬金術師」等の漫画好きでも有名で部屋に読み貯めていた漫画がありすぎて散乱しているほどだそうです。演歌歌手としてソロデビューしてから、歌唱キャンペーンを通してCD1枚を買っていただく重みを感じ、より一層ファンのありがたみを感じるようになったと第4回総選挙でコメントしています。

2016年1月30日(土)浅草公会堂で行われた自身初の単独コンサートにおいてAKB48からの卒業を発表しました。卒業後は演歌の世界で勝負していくようです。
9676657a
卒業時期など詳細は未定です。

皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月31日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:握手会レポート

NGT48 チームNⅢ 「PARTYが始まるよ」加藤美南生誕祭 公演レポート(2016.01.15)

副管理人ロドリゲスが、オープンしたばかりのNGT48劇場に行ってきました♪♪
今回は公演の感想の他、NGT48のメンバーについて、NGT48劇場についてもまとめてみました。

1453467508559

1452997178184

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月29日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演

岩立沙穂(さっほー)の握手会対応・会話レポート その4 ショートボブに変身!!

AKB48 チーム4 岩立沙穂(さっほー)の握手会レポート その4です。
iwatate【名前】岩立沙穂(いわたて さほ)
【愛称】「さっほー」「さほりん」
【生年月日】1994年10月4日
【出身地】神奈川県
【血液型】B型
【身長】157cm
【所属】AKB48 第13期研究生 → 峯岸チーム4 → 高橋チーム4
【好きな動物】カピバラ(!?)
【嫌いな動物】鳥(小さいときお弁当を鳩につっつかれたので。)
【取りたい資格】気象予報士
【自己紹介】「発声練習始めます!!皆さん、私に続いて言ってください。ヤッホー♪」(ヤッホー♪) 「さっほー」(さっほー♪) 「ありがとうございます。チーム4のさっほーこと岩立沙穂です」
【ポイント】AKB48と学生生活を両立させ、2015年3月に短大を卒業。卒業の翌日に、長かった髪の毛をバッサリと切り、イメージチェンジ!!これからはAKB48一本でやっていくという覚悟の表れかも知れません。2014年は選抜総選挙66位、じゃんけん大会4位入賞と、徐々に注目を集めている。短大を卒業し、社会人アイドルとなったさっほーの今後の活躍に注目です♪♪

岩立沙穂の握手会対応レポート
岩立沙穂の握手会対応レポートその2
岩立沙穂の握手会対応レポートその3・・・もご覧下さい。

2015-03-21-00-15-03_deco
祝!!短大卒業♪♪

その翌日に・・・

2015-03-22-22-04-59_deco
思い切りイメージチェンジ!!!!
ショートもカワイイよ~♪♪♪♪

 皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月28日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

梅田彩佳(梅ちゃん)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

NMB48 チームBⅡの梅田彩佳(梅ちゃん)さんの握手会対応レポートです。
梅田彩佳(梅ちゃん)の握手会対応レポート【名前】梅田 彩佳(うめだ あやか)
【愛称】「梅ちゃん」
【生年月日】1989年1月3日
【身長】151.5cm
【血液型】A型
【所属】NMB48チームBⅡ、DIVA
【特技】ダンス
【キャッチフレーズ】「福岡県出身、う〜めっ!梅ちゃんこと梅田彩佳です」。
【ポイント】AKB48の中でも、松原夏海と並びダンスの技術はトップクラスとの呼び声も高く、加入当初は大島優子と共に旧チームKの中心人物の一人でした。(Wikiより)AKB加入当初こそ華々しくデビューを飾ったものの、途中で怪我が原因で一時的にAKBから約1年半離脱し、九州で療養しなければならなくなってしまったこともあり、決して順風満帆とは言えないアイドル生活を送っています。ここ数年は、DIVAのデビューもあって、メディアへの露出も増えてきており、再びアイドルとして輝き始めています!一度、挫折を味わった苦労人だからこそ、アイドルとしていられる事の大切さを誰よりも感じているのではないでしょうか?そんな梅ちゃんは、愛嬌のある梅ちゃんスマイルとスナックのおばちゃんみたいなフランクなトークで良対応してくれるみたいです。

2016年1月23日(日)、TDCホールで行われた「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100」で卒業を発表しました。時期など詳細は未定です。

この投稿の続きを読む »

タグ

小林香菜(かな)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

AKB48 大島チームK 小林香菜さんの握手会対応レポートです。
kobakana 【名前】小林 香菜(こばやし かな)
【愛称】「かな」「こばかな」
【生年月日】1991年5月17日
【出身地】埼玉県
【血液型】B型
【チーム】AKB48 大島チームK
【身長】159cm
【特技】料理、夜景観賞士検定3級(2011年12月合格)
【キャッチフレーズ】「いでよ!バカの扉!バカ脱出!!」
以前は、「くんくんくん。う~ん良いにおい☆くんせいチームB」
「国・数・理・社できませーん。アドリブばかりじゃいけませーん。休み時間が得意科目な女の子と言えば?」
【ポイント】「脳内パラダイス」公演での「くるくるぱー」は彼女の代名詞!!今やリクアワでこばかなの「くるくるぱー」を見るのを楽しみにしているファンも大勢いるはず。2期生としてチームKに加入し、2006年4月の劇場デビュー以来、2013年10月には通算800公演を達成し、AKB48グループ現役メンバー最多の劇場公演出演回数です。
2016年1月17日(日)、TDCホールで行われたAKB48単独リクエストアワーで、自身唯一のセンター曲「くるくるぱー」(26位にランクイン)を歌った後、AKB48からの卒業を発表しました。時期など詳細は未定です。

おバカキャラで、公演のMCは「ホームランか三振か」と言われているかなちゃんと楽しい握手をしてみませんか?

小林香菜と言えば「くるくるぱー」!!
「くるくるぱー」と言えば小林香菜!!
kobakana

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月17日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

一色嶺奈(れな)の握手会対応・会話レポート バイトAKB出身!!

SKE48 研究生の一色嶺奈(れな)の握手会レポートです。
issiki【名前】一色 嶺奈(いっしき れな)
【愛称】「れな」
【生年月日】2002年2月15日
【出身地】神奈川県
【血液型】O型
【身長】 159 cm
【チーム】SKE48 研究生(ドラフト2期生)
【サイリウム】青、黄色
【趣味】アニメ・漫画観賞、手芸(編み物)、ゲーム
【特技】柔道(3級)、早口言葉、たくさん食べること
【目標のメンバー】指原莉乃渡辺麻友
【キャッチフレーズ】「みなさんの心を嶺奈一色に染めちゃいます。SKE48中学2年生13歳の一色嶺奈です」
【ポイント】2014年9月にバイトAKBのオーディションに合格し半年間活動する。2015年5月に第2回ドラフト会議で第2巡でAKB48チームB、SKE48チームS、HKT48チームKⅣの3チームから指名され、矢方美紀が当たりくじ引き当てて、SKE48チームSが交渉権を獲得した。全国握手会で特技の柔道を披露する場があり、松井玲奈を得意の大外刈りで倒して会場を沸かせた。

超絶美人として話題のれなちゃんと楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月16日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

小笠原茉由(まーちゅん)の握手会対応・会話レポート その2

AKB48 倉持チームBの小笠原茉由(まーちゅん)さんの握手会レポートです。
ogasawara【名前】小笠原茉由(おがさわら まゆ)
【愛称】「まーちゅん」
【生年月日】1994年4月11日
【出身地】大阪府高槻市
【身長】 151 cm
【血液型】A型
【チーム】AKB48 倉持チームB
【好きなサイリウムの色】オレンジ、黄色
【目標とするタレント】石原さとみ
【キャッチフレーズ】「難波発小笠原(特急)、みなさんを夢の世界へお連れしまーちゅん(乗車しまーす!) ありがとうございます。○○歳のまーちゅんこと小笠原茉由です」
【コメント】2010年にNMB48の1期生として加入後、チームN昇格。2012年にはお笑いのR-1グランプリに出場し、なんばの女王アリのコントで3回戦まで進出した。2013年4月11日の19歳の誕生日には、キャッチフレーズにちなんで、南海電鉄のラピート号が「小笠原特急」として関西国際空港駅からNMB48劇場のある難波駅まで運行したことがある。その他数多くの活躍の末、2014年2月の大組閣祭りでAKB48チームBへの移籍が発表され、活躍の場をAKB48に移した。握手会の対応も良いと評判です。

小笠原茉由の握手会レポートもご覧下さい。

その他情報募集中です!

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月14日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

門脇佳奈子(かなきち)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

NMB48 チームN 門脇佳奈子さんの握手会レポートです。
kanakichi【名前】門脇 佳奈子(かどわき かなこ)
【愛称】「かなきち」
【生年月日】1996年10月24日
【出身地】大阪府
【血液型】A型
【チーム】NMB48 チームN
【身長】153.3cm
【好きな食べ物】お菓子
【嫌いな食べ物】ピーマン、大根、なすび
【趣味】魚釣り
【キャッチフレーズ】「激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッとつまった…かなきち定食を召し上がれ。NMB48一番の食いしん坊! かなきちこと門脇佳奈子です」
【ポイント】お菓子が大好きで、劇場(控室)の「かなきちBOX」には、他のメンバーが少しずつお菓子を入れてくれていて、毎日それを食べている食いしん坊。食いしん坊が名をはせて、食レポの仕事が増えたとか。最近ではサンケイスポーツで月1で釣り(魚釣り)の連載をしており、自分で釣って文章も書いているそうです。当然マイ竿も持っていて、NMB48のメンバーと釣りをする「ガチで釣ります!」シリーズは大好評!!あなたも魚のようにかなきちに釣り上げられてみませんか!?

この投稿の続きを読む »

タグ

深川麻衣(まいまい)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

乃木坂46 深川麻衣(まいまい)さんの握手会対応レポートです。
fukagawa【名前】深川 麻衣(ふかがわ まい)
【愛称】「まいまい」
【生年月日】1991年3月29日
【出身地】静岡県磐田市
【血液型】O型
【身長】162cm
【所属】乃木坂46 1期生
【好きな食べ物】オムライス(チキンライス+ケチャップのもの)、クロワッサン
【嫌いな食べ物】セロリ
【特技】マリオカート、モノマネ
【ポイント】乃木坂46加入前は、地元静岡県のタレント養成スクールに通っていたり、専門学校生時代に名古屋美少女図鑑に掲載された経験をもつ。匂いフェチで、いい匂いがする人の後に付いて行きたくなることがあるが、決して変態ではない(本人談)。自動車の運転免許は無いがマリオカートが得意で、推しキャラはヨッシー。その他、様々なゲームが好きなようです。

2016年1月7日(木)公式ブログで14枚目のシングルリリースを最後に卒業することを発表しました。

聖母と呼ばれるまいまいとの握手で、あなたも癒されてみませんか?
スポンサードリンク



この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ