竹内美宥(みゆみゆ)の握手会対応・レポート 慶應義塾大学に進学!!

AKB48 梅田チームBの竹内美宥(みゆみゆ)の握手会対応レポート
【名前】竹内美宥(たけうち みゆ)
【愛称】「みゆみゆ」
【生年月日】1996年1月12日
【出身地】東京都
【スリーサイズ】74 – 59 – 78 cm
【身長】154cm
【血液型】O型
【持ちネタ】ミミスコスコスコミユ注入
【所属】AKB48 梅田チームBメンバー
【好きなもの】トランペット、カメラ(一眼レフカメラを2台所有)、ラーメ
【ポイント】楽器演奏にカメラ、コスメ等多趣味なみゆみゆ、短所はちょっと人見知りなところ、頑張ってみゆみゆレーンに通って彼女と打ち解けられるか?
皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月30日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

谷川愛梨(あいり)の握手会対応・会話レポート

NMB48 チームM 谷川 愛梨(あいり)さんの握手会レポートです
tanigawa【名前】谷川 愛梨(たにがわ あいり)
【愛称】「あいり」
【生年月日】1995年12月5日
【出身地】大阪府
【血液型】O型
【チーム】NMB48 チームM
【身長】156cm
【好きなメンバー】宮澤佐江
【好きな食べ物】茶碗蒸し、生クリーム
【好きなテレビ】サスペンスドラマ
【キャッチフレーズ】「愛と平和を守るため 谷の底からやってきた 愛の救世主 (あいりー!)」
【ポイント】2期生としてNMB48に加入し、チームMのメンバーになる。ショートカットが特徴のイケメンキャラも、最近では髪の毛を伸ばしてグッとお姉さんになったとか。物凄い汗っかきで、ダンスでターンをするとお客さんに飛んでしまうことがあるとか!?シングル選抜にもコンスタントに選ばれていて女性ファンも多いあいりと楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月29日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

朝長美桜(みお)の握手会対応・会話レポート 目がカシューナッツ

HKT48チームKⅣ/AKB48チームB(兼任)の朝長美桜さん(みお)の握手会レポートです。
mio.t【名前】朝長 美桜(ともなが みお)
【愛称】「みお」「みおたす」
【生年月日】1998年5月17日
【出身地】福岡県
【血液型】O型
【身長 】 156cm
【チーム】HKT48チームKⅣ/AKB48チームB(兼任)/てんとうむchu!
【趣味】お菓子作り・早寝
【特技】クラリネット
【チャームポイント】大きな黒目
【ポイント】笑うと目がカシューナッツになる美桜ちゃん、実はおばあちゃんがHKT48のオーディションに申し込んだらしいです。コンサートのユニット曲で「となりのバナナ」や「天使のしっぽ」を歌う美桜ちゃんを見たのですが、あの可愛さは反則です!!!!「HKT48のおでかけ」では、数々のコスプレを披露して笑いを誘いますが、やっぱりカワイイ・・・そんな美桜ちゃんに、あなたも握手会で癒されてみては如何でしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月27日 | コメント/トラックバック(14) |

カテゴリー:握手会レポート

指原莉乃(さっしー)の握手会対応・会話レポート その2 41stシングル選抜総選挙第1位!!

HKT48チームH/HKT48劇場支配人(兼任)の指原 莉乃(さっしー)の握手会対応レポートです。
sashihara【名前】指原 莉乃(さしはら りの)
【愛称】「さっしー」「さしこ」
【生年月日】1992年11月21日
【出身地】大分県
【身長】159cm
【血液型】A型
【所属】HKT48 チームH/HKT48劇場支配人
【チャームポイント】美脚
【好きなAKBの曲】「Baby! Baby! Baby!」、「ダルイカンジ」、「ツンデレ」
【好きなサッカーチーム】大分トリニータ(母が熱狂的サポーター)
【仲の良いメンバー】北原里英大家志津香など
【キャッチフレーズ】「勢いだけはある女 あなたの心の指原クオリティ覚醒!」
以前は、「私の性格って、白いですか? それとも黒いですか? 私の性格は限りなく白に近い灰色。大分県出身、指原莉乃です」や「あなたのハートを指しちゃうぞ。さっしーこと指原莉乃です」 を使用
【ポイント】今やAKB48グループの顔とも呼べるさっしー。2008年3月にAKB48の5期研究生としてデビューし、8月にチームBに昇格、10月に発売された「大声ダイヤモンド」で初選抜入りを果たす。2012年6月に恋愛スキャンダルが報じられ、その責任を負う形で当時発足間もなかったHKT48に移籍した。HKT48では経験豊富な先輩としてチームを牽引し、グループを盛り上げている。選抜総選挙は2013年、2015年と2度1位を獲得し、名実共にAKB48グループの顔となった。
AKB48グループを牽引する勢いのある女さっしーと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月26日 | コメント/トラックバック(10) |

カテゴリー:握手会レポート

川後陽菜(ひな)の握手会対応・会話レポート

乃木坂46 川後陽菜(ひな)さんの握手会対応レポートです。
h.kawago【名前】川後 陽菜(かわご ひな)
【愛称】「ひな」「ひなぴょん」「ひなたん」「かわごP」
【生年月日】1998年3月22日
【出身地】長崎県(出身は福岡県)
【血液型】O型
【身長】158cm
【所属】乃木坂46 1期生
【好きなサイリウムの色】ピンク
【趣味】アニメ・コスプレ
【特技】剣道、空手(空手は黒帯)
【AKB48の憧れのメンバー】渡辺麻友
【AKB48で仲の良いメンバー】湯本亜美、橋本耀
【キャッチフレーズ】「みーんなの心に魔法をかけちゃうぞっ★」りん)」
【ポイント】長崎県の自然豊かなところで育ったひな。「乃木坂って、どこ?」の企画で、地方出身メンバー1の田舎者を決めるクイズで優勝した経験を持つ。それもそのはず、通っていた中学校が廃校になったり、海を泳いで向こうの島に行くイノシシを見たり、祖父が狸を飼ってたりというエピソードからも頷ける。アニメやコスプレが趣味で、握手会でも度々コスプレ姿で登場するらしい。

実は毒舌な ひなと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月21日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

山内鈴蘭(らんらん)の握手会対応・会話レポート AKB48の釣り師と言えば!

山内鈴蘭の握手会対応レポート
AKB48 梅田チームBの山内鈴蘭(らんらん)の握手会対応・レポートさんの握手会対応レポートです。
【名前】山内鈴蘭(やまうち すずらん)
【愛称】「らんらん」
【生年月日】1994年12月8日
【身長】152cm ←テレビで見るともう少し大きく感じますけど小柄なんですね~
【血液型】O型
【所属】AKB48 チーム4 →梅田チームB
【キャッチフレーズ】「一番可愛いらんらん。アナタの笑顔が見たいから鈴蘭パワー全開でいきます!!」。
【好き】ゴルフ、ダンス、書道
【ポイント】ドライバー240ヤードをかっ飛ばす!プロゴルファー顔負けの女の子!小学3年生の頃からゴルフをやっており、父にも「プロゴルファーになって欲しい」と言われていた。高い所にも強く、ネ申すのむちゃぶり指令でマカオタワーのバンジージャンプから流れを変えたのはらんらんの名エピソード!こっかららんらん推しになった方も多いはず。(この時、チームKキャプテン秋元才加は飛べなかった。)

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月20日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

植村梓(あずさ)の握手会対応・会話レポート ポスト山田菜々

NMB48 チームM 植村 梓(あずさ)の握手会レポートです
uemura【名前】植村 梓(うえむら あずさ)
【愛称】「あずさ」
【生年月日】1999年2月4日
【出身地】大阪府
【血液型】O型
【身長】157.5cm
【チーム】NMB48 チームM
【趣味】読書
【特技】子供と遊ぶこと
【好きな色】ピンク
【キャッチフレーズ】「ポストといえば~?(あずさー)みんなにあずさのラブレターを届けたい、あずさこと植村梓です」
【ポイント】ポスト山田菜々オーディションに合格し、本人の16歳の誕生日でもある2015年2月4日の大阪城ホールでのコンサートでお披露目。2月末の日本武道館でのコンサートでパフォーマンスを披露する。山田菜々卒業公演でもある4月3日にNMB48劇場で公演デビューした。ポスト山田菜々ではあるが、川栄李奈に似ている美少女と評判。お披露目直後に、以前交際していた男性との写真が流出して世間を騒がせたが、今後それを覆す活躍ができるかどうかに注目が集まっている。

あの山田菜々が選んだ逸材、あずさちゃんと楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

古畑奈和(なお)の握手会対応・会話レポート その2

SKE48 チームKⅡ/AKB48 チームA(兼任)の古畑奈和(なお)さんの握手会レポートです。
furuhata【名前】古畑 奈和(ふるはた なお)
【愛称】「なお」
【生年月日】1996年9月15日
【出身地】愛知県
【血液型】O型
【身長】160cm
【チーム】SKE48  チームKⅡ/AKB48チームA
【サイリウム】黄緑、水色
【好きなキャラクター】ガチャピン
【特技】サックス演奏、カエルとの会話
【将来の夢】ファッションモデル、歌手
【キャッチフレーズ】「私と素敵な笑顔の交換をしてくれますか? ふんわりナチュラル、ちょっぴりドジな古畑奈和です」
【ポイント】身長は160cmだが、スラリとした体形と小顔のモデル体型。少々ドジなところがみんなに可愛がられている奈和ちゃん。サックスの腕前は折り紙付きで、SKEのコンサートや「AKB48SHOW」で演奏し、周囲をうならせた。2013年4月のコンサートで大島チームKとの兼任が発表され、2014年2月の大組閣祭りを経て、今は高橋チームAと兼任している。選抜総選挙でも毎年必ずランクインしており、更なる飛躍が期待されている。

古畑奈和の握手会対応・会話レポート もご覧下さい♪♪

皆様からのなおちゃん情報も募集中です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月15日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

藤江れいな(れいにゃん)の握手会の握手会対応・会話レポート 41stシングル選抜総選挙35位!!

NMB48 チームMの藤江れいな(れいにゃん)の握手会の握手会対応・会話レポートです。

m02r_fujie

【名前】藤江れいな(ふじえ れいな)
【愛称】「れいにゃん」「嫁」
【生年月日】1994年2月1日
【身長 】 162 cm
【血液型】B型
【出身地】千葉県
【チーム】NMB48 チームM
【好き】『ルーニー・テューンズ』に登場するトゥイーティー
【特技】三点倒立
【仲の良いメンバー】北原里英を「旦那」と呼んでおり、石田晴香野中美郷を「相方」と呼ぶ。
【キャッチフレーズ】「元気の3段活用! にゃん、にゅん、にょん」
【ポイント】トゥイーティー好きや、コワモテなお父さん(実は警察官)がいる事が有名なれいにゃん。これまでなかなかレポが投稿されてきてませんでしたが、とうとうれいにゃん推しの方から投稿して頂けました!そういえば、あまちゃんにもれいにゃん出てるって聞きましたがご覧なられた方います~?

2014年2月の大組閣祭でNMB48チームMへの完全移籍が発表されました。チームMでもう一花咲かせてほしいですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月14日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:握手会レポート

都築里佳(りかちゅう)の握手会対応・会話レポート ぴよかめら

SKE48 チームSの都築 里佳(りかちゅう)の握手会レポートです。
tuduki【名前】都築 里佳(つづき りか)
【愛称】「りかちゅう」(ピカチュウから)
【生年月日】1995年11月8日
【出身地】愛知県
【血液型】O型
【身長】 154 cm
【チーム】SKE48 チームS
【サイリウム】ピンク、紫、黄色(こちらから見て右から)
【特技】ダンス、メンバーを可愛く撮ること(通称:ぴよかめら)
【好きな食べ物】ネギトロ丼、春雨料理、担々麺
【キャッチフレーズ】「合い言葉はぴよす!ダンスに恋する、永遠の中二病」
【ポイント】2010年にSKE48の4期生としてデビューし、同年12月に結成されたチームEに昇格。その後の組閣でチームSに異動した。公演のMCでは滑りまくるが、保育園の頃からやっているダンスは折り紙付きで誰よりもキレがある。カメラが趣味で、「ぴよかめら」で可愛く撮られたメンバーがぐぐたすやモバメ等に登場することが多い。

そんなりかちゅうと楽しい握手をしてみませんか?

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

このページの先頭へ