AKB48 横山チームK「RESET」公演 北原里英生誕祭 レポート(2015.06.29)

きたりえ推しのいちやんさんが、きたりえ生誕祭のレポートを送って下さいました!!

b76f1e7c-s

①北原里英生誕祭
②2015年6月29日(日)
③AKB48劇場
④いちやん

⑤公演レポ

6月29日、里英ちゃんの生誕祭に行ってきました。今回は生誕委員として参加しました。現場に行ける生誕委員25人中24人が劇場当選。とてつもない当選率w

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

薮下柊(しゅう)の握手会対応・会話レポート 推定マーマレードセンター

NMB48 チームBⅡの薮下柊さん(しゅう)の握手会レポートです。
syu~yabusita【名前】薮下 柊(やぶした しゅう)
【愛称】「しゅう」
【生年月日】1998年12月2日
【出身地】大阪府
【血液型】AB型
【身長 】 158cm
【チーム】NMB48 チームBⅡ
【チャームポイント】笑顔
【好きな乗り物】ジェットコースター
【将来の夢】女優
【キャッチフレーズ】「みーんなの気持ちを全部ぼっしゅー!!その代りにー、しゅうの笑顔を ナイッシュー!!(ゴール!!) 大阪府出身・中学3年生・14歳のしゅうこと藪下柊です。」
【ポイント】第3期のエース的存在でチームBⅡ結成時からセンターを務めているしゅうちゃん。「ヴァージニティー」以降、シングル選抜に選ばれ続けている人気者です。先輩に毒舌を吐いたりいたずらをするところから、兼任メンバーだった横山由依から「柊ちゃんはクソガキやなぁ」と言われたとか。AKB48の32ndシングル選抜総選挙では49位にランクインし、見事フューチャーガールズのセンターを務めることになりました。今後更に飛躍しそうなメンバーですね♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ

岡田奈々(なぁちゃん)の握手会対応・会話レポート その2 新チーム4副キャプテン就任!!

AKB48 峯岸チーム4 岡田奈々(なぁちゃん)の握手会対応レポートです。
okada【名前】岡田 奈々(おかだ なな)
【愛称】なぁちゃん
【生年月日】1997年11月7日
【出身】神奈川県
【身長】154cm
【血液型】A型
【所属】AKB48 峯岸チーム4/てんとうむchu!
【長所】いつでも全力
【短所】泣き虫
【好きな言葉】「ねだるな勝ち取れ、さすればあたえられん」(アニメ「交響エウレカセブン」の アドロック・サーストンの言葉)
【キャッチフレーズ】「いつでもどこでも全力疾走!アナタの1番になりたい、峯岸チーム4、○○歳のなぁちゃんこと岡田奈々です」
【ポイント】「AKBingo!」で実証された真面目キャラは本物!!美しい顔立ちとキャッチフレーズにあるようないつでもどこでも全力疾走な性格が多くのファンの心を掴んでいる。奈々という名前は誕生日の7日からきている。2014年の総選挙では51位、じゃんけん大会では14位と運も味方につけているなぁちゃん、握手会でも彼女の真っ直ぐなところが見られること間違いなしです!!

岡田奈々の握手会対応・会話レポートもご覧下さい♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月17日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

松村 香織(かおたん)の握手会対応・会話レポート チームKⅡに昇格!?

SKE48 チームKⅡの松村 香織(かおたん)の握手会対応レポート
matsumura_kaori【名前】松村 香織((まつむら かおり)
【愛称】「かおたん」
【生年月日】1990年1月17日
【出身地】埼玉県
【身長】156cm
【血液型】B型
【所属】SKE48 チームKⅡ
【好きなもの】自己プロデュースの達人!MCも上手い!
【サイリウム】赤、緑、白
【キャッチフレーズ】「今日もあなたに! あなたに! 萌えをデリバリー 萌え萌えきゅーん」
【ポイント】「BBQ 松村香織の今夜も1コメダ」で一気に知名度が上がったかおたん!武道館で行われた研究生コンサートでは、みいちゃん(峯岸みなみ)とダブルMCをやってましたね~!

皆さんの推しメン情報、握手会レポも募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月12日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

市川美織(みおりん)の握手会対応・会話レポート その4

NMB48 チームBⅡの市川美織さん(みおりん)の握手会レポートです。
ichikawa【名前】市川美織(いちかわ みおり )
【愛称】「みおりん」「レモンちゃん」「フレッシュレモン」
【生年月日】1994年2月12日
【出身地】シチリアのレモン畑
【血液型】レモン型(O型)
【身長】 148 cm
【チーム】NMB48 チームBⅡ
【好きな国】イタリア
【好きな芸人】狩野英孝
【口癖】「あー」「おー」「わー」
【キャッチフレーズ】「フレッシュレモンになりたいねん!」
【ポイント】AKB48グループ1の不思議ちゃんのみおりん。最近は、AKB48加入前に、様々なオーディションを受けまくっていた事や、所属事務所を解雇されたことをなかなか親に言えなかったという苦労した過去を番組で話すこともありました。「レモンの上にも3年」はさすがの名言です!!NMB48の兼任を経て完全移籍になった後も、独自のキャラクターでNMB48のメンバーやファンに愛されています。
実は苦労人のみおりんと、握手を楽しんでみませんか??

市川美織の握手会対応・会話レポート
市川美織の握手会対応・会話レポートその2
市川美織の握手会対応・会話レポートその3
もご覧下さい♪♪

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年7月11日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

高山一実(かずみん)の握手会対応・会話レポート

乃木坂46 高山 一実(かずみん)さんの握手会対応レポートです。
k.takayama【名前】高山 一実(たかやま かずみ)
【愛称】「かずみん」
【生年月日】1994年2月8日
【出身地】千葉県南房総市
【血液型】A型
【身長】161cm
【所属】乃木坂46 1期生
【好きな色】白、水色、ピンク
【好きな言葉】克己心
【好きな場所】原宿のゴディバ
【尊敬する人物】山口百恵、松田聖子、中森明菜
【将来の夢】たくさんの人を笑顔にしたい。
【ポイント】2011年8月に乃木坂46の第1期生として加入。滑舌が悪く、何を言っているのかわからないときがあり、舞台で演技をするときには彼女が何を言っているかわかるように字幕が出るとか。写真が趣味で、デジタル一眼レフを持っていて、時々ブログにメンバーのオフショットを載せることも。

皆さんのかずみんの情報を募集中です♪♪

スポンサードリンク


style=”display:inline-block;width:336px;height:280px”
data-ad-client=”ca-pub-1722589409934976″
data-ad-slot=”6836658723″>

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ