橋本耀(ひかり)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

AKB48 倉持チームBの橋本 耀(ひかり)の握手会レポートです。
hashimoto【名前】橋本 耀(はしもと ひかり)
【愛称】「ひかり」「ぴっかりん」
【生年月日】1997年6月17日
【出身地】神奈川県
【身長】152cm
【血液型】A型
【チーム】AKB48 倉持チームB
【キャッチフレーズ】「チームBの橋本耀です。よろしくお願いします。」
【ポイント】三銃士を輩出した粒ぞろいの14期研究生出身。全力パフォーマンスが売りで、劇場公演を盛り上げている元気娘。2013年11月に峯岸チーム4に昇格してから、翌年2月の大組閣祭りでチームBへ異動した。三銃士でない内山奈月前田美月と3人で非公式ユニット「かぶとむちゅ」を結成し、全国握手会などのイベントでユニット曲を披露することもあります。独自の「あいうえお作文」が得意で、数々のバラエティ番組で披露するも、失笑されることしばしば(汗)
2015年6月21日(月)のチームB公演の自身の生誕祭で卒業を発表しました。

今後はグラビアの仕事もたくさんやってみたいとか・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月22日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

矢吹奈子(なこ)の握手会対応・会話レポート 14歳の誕生日♪♪

HKT48チームHの矢吹 奈子(なこ)の握手会対応レポートです。
yabukinako【名前】矢吹 奈子(やぶき なこ)
【愛称】「なこ」
【生年月日】2001年6月18日
【出身地】東京都
【身長】138cm
【血液型】不明
【所属】HKT48 チームH
【チャームポイント】ママからもらった えくぼ
【ペット】インコの盛山雪男(もりやまゆきお)
【ポイント】2013年12月7日(土)に3期研究生として劇場デビューし、 その4日後に発売された「鈴懸なんちゃら」のC/W「ウインクは3回」(HKT48名義)では、いきなりのセンター大抜擢!!翌年2月の大組閣祭でチームHへの昇格が発表された乗りに乗っているシンデレラガール。同期の田中美久とのなこみくコンビが、HKT48で大人気♪♪
東京都出身ながら、HKT48に加入するために福岡にやってきた、ちっちゃくて可愛らしい奈子ちゃんと楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月18日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

SKE48 チームE 「手をつなぎながら」公演レポート(2015.05.22)

副管理人ロドリゲスがSKE48チームEの「手をつなぎながら」公演に行ってきました♪♪

1432444693044

チームE 18名
この日は佐藤すみれ須田亜香里松井玲奈の3名が休演でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

土保瑞希(みずき)の握手会対応・会話レポート 6月24日(水)に卒業公演

AKB48峯岸チーム4 土保 瑞希(みずき)の握手会レポートです。
tuchiyasu【名前】土保 瑞希(つちやす みずき)
【愛称】「みずき」
【生年月日】1996年10月5日
【身長】157cm
【血液型】O型
【出身】大阪府
【所属】AKB48 峯岸チーム4
【趣味】自然観賞、音楽を聴くこと
【特技】よさこい(プロチームに所属していた)
【憧れの先輩】高島祐利奈
【将来の夢】マルチなタレント
【ポイント】粒ぞろいの15期生最年長。しっかり者で研究生時代は「15期生のおばあちゃん」と呼ばれていたことも。第4回じゃんけん大会に勝ち抜き、「鈴懸なんちゃら」でじゃんけん選抜デビューを果たしました。2014年2月の大組閣祭でチーム4への昇格が発表されました。よさこいのプロチームに所属していたこともあり、ダンスのキレは抜群!!何度か公演で観ていますが、とても性格が良さそうです。
2015年6月15日の公演で卒業を発表しました。
友達系アイドルを目指しているみずきと、楽しい握手をしてみませんか?

 

yosakoi

見事選抜入りした第4回じゃんけん大会 よさこいの衣装で登場!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月15日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

前田美月(みつき)の握手会対応・会話レポート 6月24日(水)に卒業公演

AKB48 チーム4の前田美月(みつき)の握手会レポートです。
m-maeda【名前】前田 美月(まえだ みつき)
【愛称】「みつき」
【生年月日】1998年10月5日
【出身地】東京都
【身長】170.2cm
【血液型】O型
【チーム】AKB48 峯岸チーム4
【好きな犬種】キャバリアキングチャールズス パニエル
【好きな色】紫色、シャーベットカラー
【将来の夢】モデル
【憧れの先輩】篠田麻里子
【キャッチフレーズ】「美月はどこにいるの? みんなの(前だ)チーム4の前田美月です」
【ポイント】2012年夏に劇場でデビューした直後の8月の東京ドームコンサートで、菅なな子矢倉楓子宮脇咲良と共に、将来を嘱望されたメンバーが歌えると言われているユニット曲「ガラスのI Love You」を歌い衝撃デビュー!!長身ですらっとしたモデル体型が魅力で、劇場公演ではステージのどこにいても目立つ。頭の回転が早く公演のMCには定評がある。
同期の三銃士が所属する「てんとうむ chu!」に対抗し、内山奈月、橋本耀と非公式ユニット「かぶとむchu!」を結成!!全国握手会などのイベントで見ることができるかも知れません。
ちなみに母は有名なマラソン選手で、有森裕子らと一緒に走っていたことがあります。(初心者ランナー向けの著書が分かりやすいと好評です。)
2015年6月15日の公演で卒業を発表しました。
「どこにいるの?」って言われなくても目立つ美月と楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月15日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

AKB48 41stシングル選抜総選挙 結果発表!!

指原莉乃(HKT48 チームH) 19万票越えで2度目の1位!!

011

 

AKB48 41stシングル選抜総選挙 結果発表

この投稿の続きを読む »

タグ

AKB48 横山チームK「RESET」公演 鈴木紫帆里卒業公演レポート(2015.05.21)

しほりん推しのジャイアンヒロセさんが、鈴木紫帆里卒業公演のレポを送って下さいました!!

0a629990

5/21(木)に横山チームK「RESET」公演に参戦してきました。
この日は我が推しメン鈴木紫帆里ちゃんの卒業公演でした。
数ある公演の中でも卒業公演というのは本当に特別な公演であり,その特別な公演に参戦できて,推しとしてはこれ以上の幸せはありませんでした。
私はこの日出張でしたが,無理言って何とか早めに上がらせてもらい,受付終了間際でしたが何とか間に合いました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

川本紗矢(さやや)の握手会対応・会話レポート 「希望的リフレイン」で選抜入り!!

AKB48 倉持チームBの川本 紗矢(さやや)の握手会レポートです。
kawamoto【名前】川本 紗矢(かわもと さや)
【愛称】「さやや」
【生年月日】1998年8月31日
【出身地】北海道
【身長】153cm
【血液型】B型
【チーム】AKB48 倉持チームB
【好きな食べ物】 もんじゃ焼き、牛タン、マカロン
【好きな色】白、ピンク
【将来の夢】篠原涼子のような女優
【好きな先輩】島崎遥香
【ポイント】2013年11月のドラフト会議で最多5チームから指名され、ぱるるがくじを引き当ててチームB加入が決定。加入後の挨拶時に「「天使のしっぽ」を劇場で披露するのが夢」と語った通り、現在のチームB「パジャマドライブ」公演のユニット曲は「天使のしっぽ」。一度見たことがありますが、息が止まる可愛さでした!!!!38thシングル「希望的リフレイン」では初選抜入りを果たす。
北海道が生んだ色白正統派美少女さややと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月13日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

鈴木紫帆里(しほりん)の握手会対応・会話レポート パープルバンビ♪♪

AKB48 横山チームKの鈴木紫帆里(しほりん)の握手会対応・レポートです。
【名前】鈴木 紫帆里(すずき しほり)
【愛称】「しほりん」
【生年月日】1994年2月17日
【血液型】A型
【身長】172.2 cm
【所属】AKB48 チームK
【キャッチフレーズ】「ハイ、食いしん坊バンビ、しほりんこと鈴木紫帆里です」
【ポイント】 恵まれたスタイルと抜群のダンスセンスを持ち合わせたしほりん。身長は、172.2cmとAKB48の中でも最も長身です。お医者さんにまだまだ伸びしろがあるぞ」と言われているようなので、これから身長もスキルも伸びていく事でしょう。11期からチームBに昇進した次世代のエースしほりんのこれからが楽しみです!僕は、先日のシアターの女神公演に参加した際に、しほりんのダイナミックなダンスに目を奪われました。
2015年2月16日(月)の横山チームK公演、自身の生誕祭で卒業を発表しました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年6月11日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:握手会レポート

木崎ゆりあ(ゆりあ)の握手会対応・会話レポート その2 AKB48チームBキャプテン就任!!

AKB48 峯岸チーム4の木崎ゆりあ(ゆりあ)の握手会対応レポート その2です。
kizaki【名前】木崎ゆりあ(きざき ゆりあ)
【愛称】「ゆりあ」
【生年月日】1996年2月11日
【出身地】愛知県
【血液型】O型
【身長】156cm
【所属】AKB48 チーム4(副キャプテン)
【チャームポイント】丸顔
【特技】ダンス・テニス
【サイリウム】黄・ペパーミントグリーン
【キャッチフレーズ】「いつも心に? ピース!! あなたの心に? ゆりあピース!!」
【ポイント】『週刊AKB』でくーみん(矢神久美)と共におバカキャラとしてブレイクしたのは今や昔。2014年2月の大組閣祭りではAKB48チーム4への移籍、更にチーム4副キャプテン就任が発表された。今後は若いチーム4メンバーの手本となると共に、自らもアイドルとして更に輝きを増していってほしいです。ちなみに、ブラックマヨネーズの小杉(「ヒーハー!!」の人)がゆりあ推しで有名です。握手会に来ているかも??
 

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ