握手会への道 語り場2014.10

握手会の秋!! コンサートの秋!!

 

握手会の日程

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10/4(土)NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/ATCホール(大阪)

10/11(土)AKB48「ラブラドール・レトリバー」「心のプラカード」全国握手会/真駒内セキスイハイムアリーナ(北海道)
NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/インテックス大阪
10/12(日)SKE48「不器用太陽」個別握手会/ポートメッセなごや
10/13(月祝)AKB48「ラブラドール・レトリバー」個別握手会/幕張メッセ(6/1振替分 AKB48、HKT48)
     SKE48「不器用太陽」個別握手会/ポートメッセなごや

10/18(土)AKB48「ハートエレキ」「前しかむかねえ」全国握手会/ナゴヤドーム(5/31振替分)
SKE48「不器用太陽」個別握手会/ゼビオアリーナ仙台(チームS 15名)
10/19(日)AKB48「ラブラドール・レトリバー」「心のプラカード」全国握手会/ナゴヤドーム

10/25(土)AKB48「心のプラカード」全国握手会/横浜スタジアム
NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/パシフィコ横浜
10/26(日)SKE48「不器用太陽」個別握手会/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(チームE 19名)
NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/パシフィコ横浜
HKT48「控え目I Love You!」個別握手会/幕張メッセ

詳細は公式ホームページをご覧下さい。
(これまでとは変更されている点も多くあるようです)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月31日 | コメント/トラックバック(116) |

カテゴリー:情報ソース

岡田奈々(なぁちゃん)の握手会対応・会話レポート 真面目かっ⁉

AKB48チーム4 岡田奈々さん(なぁちゃん)の握手会対応レポートです。
岡田奈々の握手会レポ【名前】岡田 奈々(おかだ なな)
【愛称】なぁちゃん
【生年月日】1997年11月7日
【出身】神奈川県
【身長】154cm
【血液型】A型
【星座】さそり座
【所属】AKB48チーム4
【趣味】アニメ鑑賞
【キャッチフレーズ】いつでもどこでも全力疾走!アナタの1番になりたい、チーム4、○○歳のなぁちゃんこと岡田奈々です。
【ポイント】私が初めてなあちゃんを見たのは研究生の僕の太陽公演でした。美しい!まゆゆみたいな良い意味で完成系の整った顔立ち。そして真面目な性格!!バラエティ番組では真面目過ぎるコメントをして周囲から「真面目かっ!!」と突っ込まれています(笑)劇場公演ではハッキリとした迫力ある歌声とキレのあるダンスでファンを魅了しています。

皆さんの岡田奈々(なあちゃん)の握手会対応・レポートも募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月31日 | コメント/トラックバック(22) |

カテゴリー:握手会レポート

松井珠理奈(じゅりな)の握手会対応・会話レポート

SKE48 チームS/AKB48チームK(兼任)の松井珠理奈さんの握手会対応レポートです。
松井珠理奈(じゅりたん)の握手会対応レポート【名前】松井 珠理奈(まつい じゅりな)
【愛称】「じゅりな」「じゅり坊」「じゅりたん」「ジュリー」「じゅり犬」など
【生年月日】1997年3月8日
【出身地】愛知県
【身長】163cm
【血液型】B型
【所属】SKE48 チームS / AKB48 チームK兼任
【特徴】非常に礼儀正しく、業界内では定評がある。年齢には見合わないほど大人びたルックスでたびたび大人を驚かせる。
【好き】母親の作ったミートソース・スパゲッティ
「階段登らせてもらおうか!」でおなじみの珠理奈。ダブル松井の一角として、SKEを牽引するだけでなく、AKBでも大声ダイヤモンドからシングル選抜に選ばれている運営激推されのメンバー!他の選抜メンバーと比べても、圧倒的に若いが、それを感じさせない大人びたルックスと落ち着いた雰囲気を持つ。また、礼儀正しさはピカイチと業界でも評判でもあります。

珠理奈の神推しタオルめっちゃカッコイイですよね。このオレンジと緑の組み合わせがレゲエぽい雰囲気で握手会に行っても目立ってますよね。

AKB48公式グッズ 神推しBIGタオル/松井珠理奈

皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月30日 | コメント/トラックバック(13) |

カテゴリー:握手会レポート

SKE48 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演 加藤智子劇場最終公演レポート(2014.09.29)

SKE推しのギラギラさんが、もこちゃん劇場最終公演レポを送って下さいました♪♪

9月29日、もこちゃんの劇場最終公演が行われました。なんと、りぃちゃん生誕祭(7/19)以来の 当選!しかも、一般枠!

急遽、29日と30日で連休を取り、名古屋へ向かいました。名駅でりぃちゃん推しのヲタ友と合流し、サンシャインサカエ前で加藤智子ちゃん推しのブログ仲間さんと初めてのご対面!

劇場入口のディスプレイです。
img_1

タグ

2014年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

江籠裕奈(えごちゃん)の握手会対応・会話レポート

SKE48 チームKⅡの江籠裕奈さん(えごちゃん)の握手会レポートです。
ego【名前】江籠 裕奈(えご ゆうな)
【愛称】「えごちゃん」「ゆうちゃん」
【生年月日】2000年3月29日
【出身地】愛知県
【身長】 157cm
【血液型】O型
【チーム】SKE48 チームKⅡ
【好きな食べ物】カレーライス、コーヒーゼリー、お菓子(特にチョコレート)
【特技】魚へんの漢字を書くこと
【将来の夢】たくさんの人から憧れられるような存在になること。
【サイリウム】ピンク、黄色
【キャッチフレーズ】「しっかり者なみんなの妹になりたい!2000年生まれの江籠裕奈です。」(以前は、「甘えん坊なみんなの妹」を名乗っていた )
【ポイント】昇格を機に甘えん坊のみんなの妹からしっかり者のみんなの妹に大変身!!公演でのパフォーマンスも向上し、今後の活躍に注目のメンバーです♪♪先輩メンバーにも可愛がられ、いつもチョコレートで釣られているみたいです(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月21日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

AKB48 高橋チームA「恋愛禁止条例」公演 飯野雅生誕祭レポート (2014.10.03)

いつも握手会レポを投稿して下さる。ジャイアンヒロセさんが、高橋チームA「恋愛禁止条例」飯野雅生誕祭レポを投稿して下さいました。
o0720045012920064635

10/3(金)にチームAの劇場公演に行ってきましたので,レポを送らせていただきました。
拙いレポですが,どうぞお付き合いください。

劇場公演は約2ヶ月振り,通算5回目でしたが,チームA公演は初めてでした。
元々,私は麻里子様推し&A推しでしたので,ずっとA公演には行きたかったので,やっと行けたという感じでした。
Aの公演曲は名曲が多く,ドームやスーパーアリーナのライブでAの公演曲がかかると自然とテンションが上がってました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

篠崎彩奈(あやなん)の握手会対応・会話レポート チーム4のセクシー担当

AKB48 チーム4の篠崎彩奈(あやなん)の握手会レポートです。
sinozaki【名前】篠崎 彩奈(しのざき あやな)
【愛称】「あやなん」
【生年月日】1996年1月8日
【出身地】埼玉県
【身長】154cm
【血液型】B型
【チーム】AKB48 チーム4
【キャッチフレーズ】「『なん』は『なん』でも、可愛い『なん』ってな~んだ?(あやなん) 13期生のあやなんこと篠崎彩奈です。」
【好きな食べ物】いちご、納豆
【憧れの先輩】小嶋陽菜
【ポイント】厚めの唇と口元のほくろがチャームポイントのチーム4セクシー担当。研究生コンサート「推しメン早い者勝ち」では「ちんちん電車」をセクシーに言うという、憧れの先輩こじはるのネタを披露しました。劇場公演のユニット曲ではこれまでに「アイドルなんて呼ばないで」「天使のしっぽ」「ウィンブルドンへ連れて行って」といった王道アイドルソングを歌う事が多く、その可愛らしさにノックアウトされるファンもいるとか。
いちごが大好きというカワイイあやなんと、楽しい握手をしてみませんか?

140109_1705

2014年1月9日(木) あやなん生誕祭のスタンドフラワー
大好きなイチゴも見られます♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月3日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

須田亜香里(あかりん)の握手会対応・会話レポート その2 軟体動物!?

SKE48 チームEの須田亜香里さん(あかりん)の握手会レポート その2です。
suda【名前】須田 亜香里(すだ あかり)
【愛称】「あかりん」「だーすー」
【出身地】愛知県
【生年月日】1991年10月31日
【血液型】A型
【身長】 160 cm
【チーム】SKE48 チームE
【サイリウム】赤(1本)
【特技】クラシックバレエ
【好きな食べ物】唐揚げ、桃
【キャッチフレーズ】「勇気凛々、あかりんりん、みんなも一緒に?(あかりんりん!)」
【ポイント】言わずと知れたSKE48の握手女王あかりん!!体が柔らかいことでも有名で、コンサートではリンボーダンス35cmのバーをくぐる(バーが動く)に成功!!テレビ番組の企画のCTスキャンによる検証で「椎間板と股関節が柔らかい、世界で0.5%の骨格の持ち主」であることが判明。驚異の軟体アイドルあかりんと、握手を楽しんでみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月2日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:握手会レポート

このページの先頭へ