握手会への道 語り場2014.09

今月も握手会やコンサート、イベントがいっぱい!!

 

握手会の日程

x2_96732cd

9/6(土)AKB48「前しか向かねえ」個別握手会/パシフィコ横浜
9/7
(日)AKB48「前しか向かねえ」個別握手会/パシフィコ横浜
9/20(土)NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/インテックス大阪
9/21(日)SKE48「不器用太陽」個別握手会/福岡国際会議場
NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/ポートメッセなごや
9/23(火祝)AKB48「前しか向かねえ」個別握手会/パシフィコ横浜
9/28(日)SKE48「未来とは?」個別握手会/幕張メッセ(5/31振替日程)

詳細は公式ホームページをご覧下さい。
(これまでとは変更されている点も多くあるようです)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月29日 | コメント/トラックバック(86) |

カテゴリー:情報ソース

片山陽加(はーちゃん)の握手会対応・会話レポート 9月29日の公演で卒業!! 

AKB48 梅田チームBの片山 陽加さん(はーちゃん)の握手会レポートです。
片山陽加(はーちゃん)の握手会対応・レポート 【名前】片山 陽加(かたやま はるか)
【愛称】「はーちゃん」「かたやま」「昭和」
【生年月日】1990年5月10日
【血液型】A型
【身長】 155 cm
【チーム】AKB48 梅田 チームBメンバー
【スリーサイズ】75 – 56 – 84 cm
【好きな曲】
1980年代の昭和アイドルに詳しいはーちゃん。「ただ泣きたくなるの」(中山美穂)「DESIRE -情熱-」「北ウイング」(いずれも中森明菜)、その他松田聖子の曲等がお気に入りのようです。
【仲の良いメンバー】柏木由紀
【キャッチフレーズ】「“艶女”(つやおんな)と書いて『アデージョ』。アデージョと呼ぶのはあなた、あなた、それともあなた?」
【握手会対応】★★★★☆(皆さんの評価を募集中)
昭和なんて呼ばれてますが、はーちゃん可愛いと思うんですけどね。何を言っても怒らなそうな包容力というか母性を感じますね。同期のゆきりん(柏木由紀)、なかやん(仲谷明香)とチーム控え目を結成してたり、ガンガン来る感じの子よりもこのくらいの柔らかい雰囲気の方が良いような気が…
既に卒業を発表していますが、その時期は未定となっています。恐らく、2014年8月の東京ドームでのコンサートの頃が最後になるんじゃないかと予想されています。
(追記)
2014年9月29日(月)の高橋チームA「恋愛禁止条例」公演がはーちゃんの卒業公演となりました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月28日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

加藤智子(もこ)の握手会対応・会話レポート 2014年9月で卒業!!

SKE48 チームKⅡの加藤智子さん(もこ)の握手会レポートです。
katoh【名前】加藤 智子(かとう ともこ)
【愛称】「もこ」「もこちゃん」
【出身地】愛知県
【生年月日】1987年4月28日
【血液型】B型
【身長】 158 cm
【チーム】SKE48 チームKⅡ
【サイリウム】白、ピンク
【趣味】かわいい靴の収集
【特技】反復横跳び、円周率30桁まで言える。
【好きな食べ物】藤田屋のあんまき
【将来の夢】女優、タレント
【キャッチフレーズ】「ともこ もこもこ ふわふわ~ もこもこ~」
以前は、「今日は、私と大人の恋愛しませんか?」を使用していた時期もあった。
【ポイント】SKE48の2期生として加入してからチームKⅡ一筋。ふんわり癒し系の雰囲気で多くのファンを集めている。かなりの童顔だが、実はもう27歳(2014年7月現在)!!ロドリゲスも初めて公演でもこちゃんを観て、後から年齢を確認して驚きました(汗)2014年9月末での卒業が決定しています。卒業後のソロの仕事も頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月27日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:握手会レポート

SKE48 チームKⅡ「ラムネの飲み方」初日公演レポート (2014.04.30)

北九州在住のりぃちゃん推しのギラギラさんが、SKE48チームKⅡ「ラムネの飲み方」初日公演のレポを送って下さいました♪♪
貴重な初日公演、一体どんな公演だったのでしょうか??

今年4月30日のKⅡ「ラムネの飲み方」公演に行ってきました。

りぃちゃんが出演しないことは分かっていましたが応募。
昨年12/9のチームS「RESET」公演以来干されているので今回も
当たらないと思っていたら、まさかの当選メールが!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

市川美織(みおりん)の握手会対応・会話レポート その2 NMB48で活躍中♪

NMB48 チームBⅡの市川美織さん(みおりん)の握手会レポートです。
市川美織さんの握手会レポートです。【名前】市川美織(いちかわ みおり )
【愛称】「みおりん」「レモン」「フレッシュレモン」
【生年月日】1994年2月12日
【出身地】埼玉県
【身長】 148 cm
【血液型】O型
【チーム】NMB48 チームBⅡ
【好き】動物(爬虫類・両生類もOK)
【趣味・特技】手作りカップケーキ、手相、一輪車、高速まばたき、巻き舌
【キャッチフレーズ】「フレッシュレモンになりたいの~!」
【ポイント】NMB48の兼任メンバーを経て、2014年2月の大組閣祭でNMB48チームBⅡへの完全移籍が発表された。デビュー当時からのフレッシュレモンキャラが大阪でも人気で、NMBのメンバーやファンにもウケがよいみたいです。この勢いでフレッシュレモンが全国区の人気者になれるか!?

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月22日 | コメント/トラックバック(8) |

カテゴリー:握手会レポート

大島優子(ゆうこ)の握手会対応・会話レポート その3 卒業後も活躍中♪♪

元AKB48 大島チームKの大島 優子(ゆうこ)の握手会対応レポート その3です。
o0268041811416586277【愛称】「ゆうこ」
【生年月日】1988年10月17日
【出身地】栃木県
【身長】 152 cm
【スリーサイズ】B82 W55 H81
【血液型】B型
【チーム】元AKB48 大島チームK
【仲の良いメンバー】秋元才加
【好き】おしり、スノーボード、スニーカー、爬虫類、酒(梅酒)
【ポイント】2006年にAKB48の2期生として加入以来、長きに渡ってAKB48を牽引してきた大島優子。2014年6月2日(火)の卒業公演、8日(日)の味の素スタジアムでのコンサートをもっていよいよAKB48を卒業します。3月から行われている大島優子感謝祭も大盛況のようです。

卒業後の女優としての活躍も目が離せません!!

 

 

 

 

 

大島優子感謝祭の様子
o0480036012884762148

akb14032403590000-p10

この投稿の続きを読む »

タグ

乃木坂46 真夏の全国ツアー@仙台 信じられない出来事!! (2014.08.24)

乃木坂46のツアーに行かれた51歳さんが、信じられない出来事を送って下さいました♪♪

nogisendai
題名:信じられない出来事! 一生の思い出!
8月24日乃木坂46真夏の全国ツアー@仙台

生まれて初めてのライブ遠征で、仙台に行きました。
仙台公演は昼の部夜の部2回とも参戦です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月14日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:コンサート

HKT48 チームH 「青春ガールズ」公演レポート (2014.07.22)

副管理人ロドリゲスが、大好きな奈子ちゃんに会いに博多まで行ってきました♪♪

image

ちっちゃなぞうさんに注目♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月8日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演

阿部マリア(あべま)の握手会対応・会話レポート

AKB48 横山チームK  阿部マリア(まりあ)さんの握手会レポートです。
阿部マリアの握手会対応・会話レポート【名前】阿部マリア(あべ まりあ)
【愛称】「まりあ」「あべま」
【生年月日】1995年11月29日
【出身地】神奈川県
【身長】165 cm
【血液型】B型
【所属】AKB48 横山チームK
【仲の良いメンバー】前田亜美入山杏奈永尾まりや
【キャッチフレーズ】ファッションモデル志望。目標は山田優のようなステージに立った瞬間に歓声があがるようなカリスマ性のあるモデル
「阿部マリアと申します。よろしくお願いします。」
【将来の夢】ボディボード、モノマネ、側転、吹奏楽
【ポイント】公式の身長よりも背が高く見えるスタイル抜群のあべまちゃん!彼女のパワフルなダンスに見とれてしまいます。

この投稿の続きを読む »

タグ

AKB48 横山チームK「RESET」公演 宮崎美穂生誕祭レポート(2014.08.23)

いつも握手会レポを投稿して下さっているDF50さんが、推しのみゃおの生誕祭レポを送って下さいました。
推しの生誕祭、本当に嬉しいですよね♪♪

975ab5ec-s

 

8月23日(土)チームK RESET 宮崎美穂生誕祭

出演:阿部マリア石田晴香岩佐美咲北原里英兒玉遥・後藤萌咲・島田晴香・下口ひなな
鈴木紫帆里鈴木まりや田野優花永尾まりや宮崎美穂・山本彩・湯本亜美・横山由依

f4c54cf5-s

2本柱枠の当選でした。二本柱の会員になって推しメンに挙げているメンバーの生誕祭の時は優先して当選させてくれるのでしょうか?
去年もみゃおの生誕祭は当選でした。
この日は体調があまり良くなかったので、座れたのは幸いでした。
しかも端から2番目とはいえ最前列だったのは非常に幸運でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

このページの先頭へ