握手会への道 語り場2014.08

握手会やコンサートの予定盛りだくさん!!

 

握手会の日程

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8/3(日)HKT48 「桜、みんなで食べた」全国握手会/マリンメッセ福岡
8/8(金) AKB48「ラブラドール・レトリバー」全国握手会/幕張メッセ(AKB48グループ夏祭り)

8/9(土)AKB48 「ラブラドール・レトリバー」 個別握手会/幕張メッセ(AKB48グループ夏祭り)
8/10(日)AKB48 「ラブラドール・レトリバー 」個別握手会/幕張メッセ(AKB48グループ夏祭り)
8/23(土)SKE48「不器用太陽」個別握手会/パシフィコ横浜
8/24(日)SKE48「不器用太陽」個別握手会/京都パルスプラザ
8/30(土)AKB48「ラブラドール・レトリバー 」個別握手会/ポートメッセなごや
8/31(日)AKB48「心のプラカード」 個別握手会/ポートメッセなごや

詳細は公式ホームページをご覧下さい。
(これまでとは変更されている点も多くあるようです)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月31日 | コメント/トラックバック(64) |

カテゴリー:情報ソース

木下有希子(ゆっこ)の握手会対応レポート 2014年11月で卒業!!

木下有希子の握手会対応レポ
チームSの木下有希子(ゆっこ)さんの握手会レポートです。
【名前】木下有希子(きのした ゆきこ)
【愛称】「ゆっこ」
【生年月日】1993年12月20日
【身長】160 cm
【スリーサイズ】B76 W58 H83
【血液型】O型
【チーム】SKE48 チームS
【好き】ファッション雑誌を読むこと、音楽を聴くこと
【特技】ダンス、空手
【キャッチフレーズ】「今日もテンションの高いゆっこを皆さんにお届けします。○○歳、ゆっここと木下有希子です!」。(以前は「大きな栗の、木の下 ゆっこ!」)
【握手会対応】★★★★★
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
【ポイント!】ダンス、空手を得意とするゆまな、将来の夢はファッション雑誌のモデル、バラエティ番組出演です!!
その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

AKB48 高橋チームA「恋愛禁止条例」公演レポート(2014.07.20)

いつも握手会レポートを送ってくださるDF50さんが、チームA公演のレポを送って下さいました♪♪
チームAのメンバーに対する愛のある寸評が素敵です♪♪

o0476072012920223513

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:劇場公演

SKE48 美浜海遊祭2014 SPECIAL LIVE SHOWレポート (2014.08.04)

北九州在住のりぃちゃん(阿比留李帆)推しのギラギラさんより、
SKE48が参加した美浜海遊祭2014SPECIAL LIVE SHOWのレポを頂きました。
スタイル抜群のりぃちゃんが水着で大活躍!!
どうぞご覧下さい♪♪

行ってきました!美浜海遊祭2014 SPECIAL LIVE SHOW!

 

福岡空港を出発するとき雨が降っていて不安になりましたが、
セントレアに着くと曇り空。ただ、怪しい雲行き・・・。
現地に着き入場する頃、雨が降り出しました。小雨というよりも、
パラパラ降っている程度。
開演前に少し強くなりましたが、開演してしばらくすると完全に雨も
止んで、しかも涼しくなり、まさに野外ライブ日和!
影アナは熊崎晴香ちゃん。
少し噛んでしまいましたが、そこが可愛いです。

タグ

2014年8月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:コンサート

SKE48 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演 阿比留李帆生誕祭レポート(2014.07.19)

北九州在住でSKE推しのギラギラさんが、推しのりぃちゃん(阿比留李帆)の生誕祭レポートを送って下さいました。
2期研究生時代からりぃちゃんを推し続けて5年というギラギラさんの、熱い熱いりぃちゃん愛を感じるレポです!!
最後までご覧下さい♪♪

現KⅡ「ラムネの飲み方」公演、初日以来の劇場公演。
抑えても抑えても、胸が高まります。何と言ってもりぃちゃんの生誕祭ですから。
ということで、まずは生誕コーナーのディスプレイ
画像1[1]
りぃちゃんらしくピンクが基調。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月11日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

犬塚あさな(わんちゃん)の握手会対応・会話レポート チームSに昇格決定!!

SKE48 研究生の犬塚あさなさん(わんちゃん)の握手会レポートです。
inuzuka_asana【名前】犬塚あさな(いぬづか あさな)
【愛称】わんちゃん
【生年月日】1994年3月19日
【出身地】愛知県
【身長】 153cm
【血液型】A型
【チーム】SKE48 4期研究生
【キャッチフレーズ】「私と一緒にお散歩に行きませんか?わんわん。」
【好きな食べ物】スイカ
【特技】水泳
【将来の夢】女優
【ポイント】手汗の量はハンパじゃない!!で有名!!公演後のハイタッチや握手会で、わんちゃんの手汗を体験できるかも!?そんなわんちゃん、1度AKB48研究生の「パジャマドライブ」に助っ人出演したことがあるんですよね~。過去には不適切な内容のモバメを誤送信して謹慎処分になることもありましたが、粘り強く研究生として頑張り、2014年8月に満を持してチームSへの昇格が発表されました。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ