SKE48 チームKⅡ「シアターの女神」クリスマス公演 レポ(2013.12.25)

ちゅり推しの龍さんが、クリスマス公演のレポートを送って下さいました♪♪

12/25  チームKⅡ 「シアターの女神」公演レポ

実に5ヶ月ぶりの公演
当選した時は沸きましたね(笑) クリスマス公演に参加できる!と。

ではレポを

73bcefb830

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月28日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:劇場公演

握手会への道 語り場2013.12

いよいよ師走!!

寒さに負けず、楽しくイベントに参加しましょう♪♪

~今月の握手会~
・12月 1日(日) ハートエレキ 個別握手会 (幕張メッセ)
・12月15日(日) さよならクロール 全国握手会(横浜スタジアム)
・12月21日(土) 恋するフォーチューンクッキー 全国握手会(横浜スタジアム)

横浜スタジアムに全国握手会に行かれる方、必ず防寒対策をなさって下さい。
参考までに「初心者の為のAKB48全国握手会を楽しむ12の方法」をご覧下さい。 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月25日 | コメント/トラックバック(88) |

カテゴリー:情報ソース

佐藤亜美菜主演舞台「WORLD」観劇レポ

当サイトをご覧下さっている50歳さんが、亜美菜ちゃん主演の舞台のレポートを送って下さいました♪♪

舞台もなかなか良いものですね!佐藤亜美菜主演舞台観劇レポ

10月20日「WORLD」観劇@シアター1010

world5-011

家内の知人から、AKBの何とかちゃんが出る舞台の関係者席のチケットが手に入るけどどう?って話が有りました。(因みに家内の知人には私がAKBが好きっていうことは伝わっていました)
調べたら亜美菜ちゃんの舞台だったので(私が最初に行った劇場公演が柏木チームBのシアターの女神で亜美菜ちゃんの実力と存在感は認めています)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月23日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:映画・DVD

佐藤亜美菜(あみな)の握手会対応・会話レポート 卒業発表!!

AKB48 大島チームKの佐藤亜美菜さんの握手会レポートです。
佐藤亜美菜さんの握手会レポート
【名前】佐藤亜美菜(さとうあみな)
【愛称】「あみな」「あみにゃ」「あみなちやん」
【生年月日】1990年10月16日
【ブログ】あみなと一緒(http://ameblo.jp/withamina/)
【身長 / 体重】 156 cm / ― kg
【チーム】AKB48 大島 チームKメンバー
【好き】軍服・一人カラオケ・AKB48
【握手会対応】★★★★★(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
握手会ではいつも奇抜な衣装を着用している亜美奈ちゃん!AKBの中でも早くからラジオアイドルとして活躍しており、「よにこも!」 は、毎週火曜日のよる11時30分から放送中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月22日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:握手会レポート

倉持明日香(もっちぃ)握手会対応・レポート 野球好き

AKB48 大島チームKの倉持 明日香さんの握手会対応・レポートです。
倉持明日香さんの握手会レポートを募集中です。【名前】倉持 明日香(くらもち あすか)
【愛称】「もっちぃ」「もちくら」
【生年月日】1989年9月11日
【ブログ】Dear (http://ameblo.jp/asuka-kuramochi-we/
【身長】 156.5 cm
【血液型】A型
【チーム】AKB48 大島チームK、フレンチキス
【好き】プロレス、野球、耳たぶ
【握手会対応】★★★★★
【仲良いメンバー】佐藤亜美菜(同期)
【ポイント】もちくらさんに敬語を使わせるな!
倉持に限ったことではないですが、「こんにちは、応援してます。頑張ってください!」のようなあたり前の会話をするだけではまだまだです。彼女と会話をし続けることで、彼女も徐々に心を許してくれます。最初は敬語でも、徐々にタメ語で話してくれるようになります。名前を覚えるのも早い子なので、通いつめれば認知してもらえることでしょう。フレキスの活動だけでなく、テレビの露出も増えてきております。握手会の対応の良さもファンの心を掴んでおり、個別抽選2次で完売するほどの人気です。本気で認知を狙うのならば、1次から応募すると良いでしょう!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月22日 | コメント/トラックバック(8) |

カテゴリー:握手会レポート

このページの先頭へ