握手会への道 語り場2013.11

 11月は新公演ラッシュ!!

○11月1日(金) NMB48 チームBⅡ 「ただいま恋愛中」公演

○11月2日(土) HKT48 ひまわり1st 「パジャマドライブ」公演

○11月3日(日・祝) AKB48 チーム4 「手をつなぎながら」公演

○11月9日(土) NMB48 チームN 「ここにだって天使はいる」公演
→ 11月19日(火)に延期。本当にできるのか!?

○11月17日(日) HKT48 研究生 「脳内パラダイス」公演

○11月30日(土) SKE48 チームS 「新公演」(公演名未発表)
→ 延期

今月は、ちょうど公演の切り替わる時期のようです。

各チームの新公演、とっても楽しみですね♪♪
(初演日が延期する場合もあります。ご注意下さい。)

3731121

我等がチーム4は「手をつなぎながら」公演を行います♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月30日 | コメント/トラックバック(116) |

カテゴリー:情報ソース

当日メンバー指名参加券とは

新たに恋するフォーチュンクッキー劇場版から【当日メンバー指名参加券】というシステムが導入されました。これまでは、劇場版を購入する際に、メンバーと日にち、部数を指定して申し込みをしていたのに対し、この当日メンバー指名参加券に関しては、その日までメンバーを決めずに当日枠が空いている(第7次受付終了時点で完売していない)メンバーを選んで参加する事が出来る制度のようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月29日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:個別握手会

宮脇 咲良(さくら)の握手会対応・会話レポート ブラウニー君

宮脇 咲良(みやわき さくら)HKT48チームHの宮脇 咲良(みやわき さくら)の握手会対応レポート
【名前】宮脇 咲良(みやわき さくら)
【愛称】「さくら」
【生年月日】1998年3月19日
【身長】155cm
【血液型】A型
【キャッチフレーズ
「私はちいさなさくらんぼ。おひとつどうぞ、め・し・あ・が・れ! 鹿児島から新幹線さくらに乗ってやってきました宮脇咲良13歳です」その後「あなたも、あなたも、みんなの心にさくら咲け〜っ!」
【所属】HKT48 チームH
【好きなもの】絵を描く事、ダンス、ブラウニー君
【ポイント】ミュージカルスクールに小学校3年生から通い、ライオンキング福岡公演に出演する等、子役として芸能界で活躍していた咲良。いきなり、HKT48で推されたり、UZAの選抜に抜擢されても堂々としているのはそのためなんですかね~
皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月28日 | コメント/トラックバック(27) |

カテゴリー:握手会レポート

新土居沙也加(さや)の握手会・会話レポート 学業専念の為に卒業

SKE48 チームS 新土居沙也加さんの握手会・会話レポートですniidoi
【名前】新土居 沙也加(にいどい さやか)
【愛称】「さや」「しんどいちゃん」
【生年月日】1994年2月21日
【出身地】愛知県
【血液型】B型
【チーム】SKE48 チームS
【身長】154cm
【スリーサイズ】B77 W61.5 H85.5
【靴のサイズ】23.0cm
【趣味】読書
【好きな食べ物】チョコレート、トマト
【キャッチフレーズ】「尾張名古屋は沙也加でワッショイ。今日も輝けハート星」
【ポイント】名前をわざと読み間違えた「しんどいちゃん」がネット上の通称として有名。5期生として加入後、2013年4月のガイシホールのコンサートでチームSに昇格、そして7月発売のシングル「美しい稲妻」で初選抜されました。3歳からダンスを続けており、そのスキルは折り紙付き!!ちなみに、童顔だけど大学1年生です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月22日 | コメント/トラックバック(8) |

カテゴリー:握手会レポート

入山杏奈(あんにん)の握手会対応レポート

入山杏奈の握手会対応
AKB48 横山チームAの入山杏奈(あんにん)さんの握手会レポートです。
【名前】入山 杏奈(いりやま あんな)
【愛称】「あんにん」
【生年月日】1995年12月3日
【身長】157 cm
【血液型】B型
【チーム】AKB48 横山チームA
【スリーサイズ】78 – 57 – 83 cm
【仲の良いメンバー】阿部マリア、小林茉里奈、川栄李奈
【キャッチフレーズ】「イチゴの国からこんにちは。あなたのハートをラブズッキュン! 永遠の15歳、中学3年生の入山杏奈です」
【握手会対応】★★★★★
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
【ポイント!】マジすか3ではチームマングースのリーダーのアンニン。AKB48随一のルックスです!ぱるるやみなるんほど、握手レーンは混み合ってませんがアンニンに癒されたいおじ様達が並んでいるのが川栄レーンからよく見えますw

その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月16日 | コメント/トラックバック(17) |

カテゴリー:握手会レポート

AKB48 チーム4 「手をつなぎながら」公演 岡田奈々生誕祭 公演レポ(2013.11.09)

いつも当ブログをご覧頂いている、カンフーキッドさんが推しでもあるなぁちゃん生誕祭のレポを送ってくれました♪♪

先日行われました、なぁちゃん生誕公演のレポを上げさせていただきます。
内容は薄味ですが、ちょっとでも雰囲気が伝わるように、頑張って書いていきます。

a9acbe5b

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月13日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

NMB48 研究生 「青春ガールズ公演」 渋谷凪咲生誕祭レポ(2013.08.31)

副管理人ロドリゲスが8月の終わりに大阪まで遠征しました♪♪
2ヶ月前の公演レポですが、途中まで書きかけだったのでアップさせて頂きます。
加除訂正して、多少シンプルなものにしました。どうぞご覧下さい♪♪

130831_1037

NMB48劇場入口
向かいはお笑いの殿堂、なんばグランド花月(NGK)があります。

NMB48 研究生「青春ガールズ」公演 渋谷凪咲生誕祭 レポート
日時:2013年8月31日(土)14時開演

~ 出演メンバー ~
石田優美・鵜野みずき・高山梨子・中川紘美・林萌々香・三浦亜莉沙・明石奈津子・大段舞依・川上千尋渋谷凪咲・嶋崎百萌香・照井穂乃佳・中野麗来・松村芽久未・森田彩花・山尾梨奈
5ff4804c
凪咲ちゃんは1列目の左から3番目。
誰だ!!後ろで遊んでるのは!!(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月5日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

秋元才加(オカロ)の握手会対応・レポート 写真集が過激

チームKの秋元才加さん(さやか)の握手会レポートです。
秋元才加さんの握手会対応レポートです。
【名前】秋元才加(あきもと さいか)
【愛称】「さやか」「オカロ」「あきもっちゃん」
【生年月日】1988年7月26日
【血液型】B型
【ブログ】「秋元才加 オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」
(http://ameblo.jp/akimotoo0726/)
【身長 / 体重】 166 cm / 59kg
【チーム】AKB48 チームKメンバー
【好き】好きな歌手は、ジャニス・ジョプリン、マイケル・ジャクソン、尾崎豊。
【弱点】高所恐怖症、絶叫系アトラクションが苦手(マカオでバンジージャンプ断念してませんでしたっけ?)
【キャッチフレーズ】「強く、気高く、美しく」
【仲良いメンバー】大島優子、小林香菜
【握手会対応】★★★★★(皆さんの評価を募集中)
「強く、気高く、美しく」というキャッチフレーズがぴったりの秋元さん。AKBで唯一腹筋が6つに割れ、合気道有段者という強さ、何事にもスレートに立ち向かい、悪いモノは悪いと注意できる気高さ、フィリピンと日本のハーフで目鼻立ちがハッキリした美しさを兼ね備えた人です。チームK公演の時に、ピンチケが冷やかすようなコールをした時には、すかさず注意しつつも、後で「ごめんね!」とフォローするところが凄いなと思います。宮澤佐江と合わせて「ツインタワー」という愛称で呼ばれています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月3日 | コメント/トラックバック(9) |

カテゴリー:握手会レポート

このページの先頭へ