乃木坂46全国握手会レポ ガールズルール編@幕張メッセ

いつも当サイトにレポを投稿して下さっている50歳さんが、乃木坂46の全国握手会のレポを送って下さいました。美形揃いの乃木坂メンバーとどんな握手をしたのか、とっても楽しみですね♪♪

001

この投稿の続きを読む »

タグ

握手会への道の語り場5.

語り場4.のコメント数が多くなってきましたので、新たに語り場5.を新設します。

夏から秋にかけて、AKB48グループのイベントが目白押しです。

ドームコンサートから各種イベントについて、熱く語っちゃってください♪♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月25日 | コメント/トラックバック(93) |

カテゴリー:情報ソース

2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~ ナゴヤドームツアー レポ

副管理人ロドリゲスがナゴヤドームのコンサート(初日)に参加してきたのでレポさせて頂きます。

AKB48・2013真夏のドームツアー
~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~ レポート
ナゴヤドーム
8月16日(金)18時開演

~注意 東京ドームでのコンサートを楽しみにしている皆様へ~
公式モバイルサイトやぐぐたすには既に舞台のセットやメンバーの衣装、セットリストが載っていますが、当レポは東京ドームでのコンサートまで楽しみにしておきたいという方の為に、セットリストは最後に掲載させて頂きます。
但し、中盤のユニットシャッフルは各ドーム毎異なる楽曲・メンバーで行っていますので、そちらに関する記述はございます。ご容赦下さい。

251eda4e-s

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月23日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:コンサート

新規(しんき)とは

新たにAKB48(姉妹グループ含む)のファンになった人の事を「新規」と呼びます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:語録/用語

支店(してん)とは

AKB48グループの姉妹グループを支店と表現する事があります。あまりにも有名な用語で、誰もが一度は聞いたり口にしたりした事があるのではないかと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月13日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:語録/用語

SKE48 チームKⅡ 3rd「ラムネの飲み方」千秋楽公演レポ(2013.07.12)

向田茉夏、そしてチームKⅡをこよなく愛する そうさんが先月行われたSKE48チームKⅡ「ラムネの飲み方」千秋楽公演のレポを投稿して下さいました。そうさんにとって初のラムネの飲み方公演、一体どのように楽しまれたのでしょうか・・・

image (1)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月11日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:劇場公演

峯岸みなみ(みぃちゃん)の握手会対応・会話レポート 峯岸チーム4キャプテン

AKB48 峯岸チーム4の峯岸みなみ(みぃちゃん)さん握手会レポートです。
峯岸みなみの握手会対応・レポート
【名前】峯岸みなみ(みねぎし みなみ)
【愛称】「みぃちゃん」「ガチャピン」
【生年月日】1992年11月15日
【身長 】 158 cm
【スリーサイズ】80 – 60 – 86 cm
【血液型】B型
【キャッチフレーズ】「年中無休の反抗期! ○歳のみぃちゃんこと峯岸みなみです」
【チーム】AKB48 チーム4
【好き】酸辣タンメン、アイドル
【握手会対応】★★★★★
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
【ポイント!】AKB48のオープニングメンバーとして、これまでバラエティを中心に活躍してきたAKBのトーク番町のみぃちゃん。特徴はやはりトークの上手さです。先日の福井でのチームK公演では、見事にMCとして場を仕切っていました。秋元康さんがみぃちゃんのトーク力を安定感があると評価しているくらいですからね。そんなみぃちゃんの個別握手会には、ガチャピンの格好をした人がちらほら見受けらますw私も、咲子レーンに並ぼうとしたところ、誤ってみぃちゃんレーンに並び、周りにガチャピンがたくさんいる事で、レーンが違う事に気づいた事があります。みぃちゃんと松村香織(かおたん)のダブルMCで研究生武道館公演をやっていましたよねー

この投稿の続きを読む »

タグ

SKE48 チームS 「RESET」公演レポ(2013.07.26)

龍さんがチームS「RESET」公演のレポを送ってくれました。新公演となって2度目の公演、一体どんな公演になったのでしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月5日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:劇場公演

このページの先頭へ