AKB48 第5回 32thシングル選抜総選挙 佐々木優佳里(ゆかるん) 総選挙PR  数々の試練を乗り越えた先の絶景。 彼女に見せてあげたくはないか!?

佐々木優佳里選挙用ポスター

ひろやんさんからの推薦文

12期研究生佐々木優佳里、通称ゆかるん。

彼女は2011年夏、

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月31日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:総選挙

AKB48第5回 32ndシングル選抜総選挙 松井咲子(咲子さん) 総選挙用PR またステージからの景色がみたい

管理人めるの推しメンでもある咲子さん総選挙応援ページです!これまでのメンバーの卒業の流れや、年齢的に考えても、咲子さんが総選挙に参加できるのは、今年が最後かもしれません。咲子さん推しの方がいらっしゃいましたら、推薦文やポスターの投稿、ソーシャルメディア上で本ページ拡散にご協力頂けますと幸いです!皆の力で咲子さんを壇上に立たせてあげましょう!
後悔の無い総選挙しましょう><

本間先生をはじめ、拡散、呼びかけ、ポスター、推薦文の投稿にご協力してくださった皆さんありがとうございます!

咲子さん応援動画

咲子さん応援ポスター!

咲子満開さんからのポスターNo1.
松井咲子応援ポスター

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月31日 | コメント/トラックバック(8) |

カテゴリー:総選挙

AKB48第5回選抜総選 32thシングル選抜総選挙 横山由依(ゆいはん) 総選挙PR 神7崩しにかかる!?

なかべーさんからの推薦文

yui-yokoyama

総選挙では、AKBチームA及びNMBチームN兼任の横山ゆいちゃんを神推しします。
AKB8期・SKE2期で落ち、AKB9期として合格。
公演では最初のMC時点で汗びっしょりになるほどの頑張りやさん。
10年10月10日に、9期の先人を切って正規メンバーに昇格。
先輩の中で揉まれたことにより、先輩に可愛がられ、後輩に慕われるという人徳。
麻里子様に「(高橋)みなみの次に尊敬している」とまで言わしめた。
苦手だったMCも向上している。
笑いの神が舞い降りると、国士無双なゆいちゃん。
冠番組も持ち、NMBの兼任で頑張っている。
今年は、神7崩しにかかります。
3年連続あれを出すのかw

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月30日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:総選挙

AKB48第5回 32thシングル選抜総選挙岩立沙穂(さっほー) 選挙総選挙用PR 6月8日は発声本番♪♪

 ロドリゲスさんからの推薦文

389032今回の総選挙では「僕のさっほー」こと13期研究生岩立沙穂を激推ししたいと思います!! 彼女はこの春からめでたく女子大生になりました♪♪ 劇場公演が多いAKB研究生という立場にありながら、推薦ではなくセンター試験を受験しての大学合格を掴み取るという努力家です。 後輩や若いメンバーの模範となれる存在だと思います。 「センター試験で合格を勝ち取れたので、いつかはセンターを勝ち取れたらなぁ。」 ・・・という彼女の言葉、決して夢で終わらせない為にも、私も頑張って応援していこうと思います♪♪ 先日の握手会では、 ロ 「また仕事さぼって公演行くからね。」 さ 「お仕事さぼっちゃダメですよ!!」(ニコッと笑いながら) ・・・って可愛く言われちゃいました(笑) えぇ、公演当たったら仮病でも何でも使って会いに行きます(爆) そんなこんなわけで、「僕のさっほー」が総選挙でランクインしますようにっ!!!!

さっほーの動画
http://youtu.be/632AxJHj1Yw

<管理人めるのコメント>
ロドリゲスさん、やっほー!さっほー推薦文ありがとうございます!神画像とか動画があれば掲載するのでいつでも送ってくださいね~!
そんなさっほーの握手会対応はこちらからご覧頂けます!
岩立沙穂(さっほー)の握手会対応・会話レポート

 ~追記~
応援して下さった皆さまのお陰で、速報で55位にランクインしました。峯岸を除き、AKB48研究生最上位です!!

以下、本人のモバメ(5/22付)より

414158

6月8日、日産スタジアムに「やっほー♪♪」 「さっほー♪♪」が響き渡るよう、

私も力を入れて応援してきます!!!!

412826

 

 

タグ

2013年5月30日 | コメント/トラックバック(8) |

カテゴリー:総選挙

AKB48握手会への道の語り場3.

ユーAKB48や48について語っちゃいなよ!特に日産スタジアムの総選挙とか総選挙とか、総選挙についてはこれからホットトピックだよね。コメント欄でガンガン情報交換してください!

タグ

2013年5月28日 | コメント/トラックバック(132) |

カテゴリー:情報ソース

総選挙対策本部立ち上げます! あなたの推しの選抜総選挙対策室を作りませんか? ~追記あり~

さて、AKB48第5回選抜総選挙が迫ってきており各々の推しの良い所をみんなに伝えたい!って方がいらっしゃいましたらこのスペースをお貸しいたします。1日2000~5000人程の方が見てくださるのであなたの熱いメッセージが届けば票に結び付くかもしれません。

推しのポスターを投稿するもよし、神エピソードやレポを投稿するも良し、ぐぐたすや、モバメの熱いメッセージを掲載するも良し、とりあえず「何か俺の推しについて伝えたい事がある!」「私の推しに是非一票を!」という方がいらっしゃいましたら問い合わせ欄からご連絡ください。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月25日 | コメント/トラックバック(28) |

カテゴリー:総選挙

渡辺麻友(まゆゆ)の握手会対応・レポート 前髪命!

チームB⇒Aの渡辺 麻友さん(まゆゆ)の握手会レポートです。
渡邊麻友さん(まゆゆ)の握手会レポートです。【名前】渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
【愛称】「まゆゆ」「ネズミ」「CG」
【生年月日】1994年3月26日
【ブログ】渡り廊下走り隊オフィシャルブログ (http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/)
【身長 / 体重】 154 cm / – kg
【チーム】AKB48 旧チームBメンバー⇒新チームA、渡り廊下走り隊7、ソロ活動開始
【好き】2次元、アニメ、漫画、メガネ
【握手会対応】★★★★☆(皆さんの評価を募集中)
3Dの異名を誇る超絶美少女まゆゆ。渡り廊下走り隊でのユニット活動だけにとどまらず「シンクロときめき」でソロデビューも果たし、ノリに乗っています。マジすか学園2でのネズミの迫真の演技には驚かされましたね。彼女に弱点はあるのか!?ゆきりんのブログにたびたび二人の2ショット写真が載っているほど、まゆゆきりんの二人は仲良しです。

まゆゆの気さくさに私はレポを見るたびに驚かされます。まゆゆのテンションを上げる為にも推しタオルは必須アイテムですね。

AKB48公式グッズ 神推しBIGタオル/渡辺麻友

この投稿の続きを読む »

タグ

AKBコンサートにおけるメッセージボードの効果

先日のTDCホールでの「思い出せる君たちへ」に、初めてメッセージボードを持って行ったので、理科の実験レポート風にまとめて見ました(笑)
当方文系なので、「書式が違う!!」などのコメントはご容赦ください。

【氏名】ロドリゲス

【題】コンサートにおけるメッセージボードの効果

【目的】コンサートで推しに確実に反応(レス)をもらう。

【実験日時及び座席の位置】
1回目 5月 8日(水)B3rd「パジャマドライブ」公演
アリーナ7列目(3列目からなので実質5列目)上手付近

2回目 5月14日(火)A5th「恋愛禁止条例」公演
座席はアリーナ7列目(実質5列目)ど真ん中

【実験対象】
岩立沙穂(AKB48 13期研究生)
bc02877b

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月20日 | コメント/トラックバック(8) |

カテゴリー:コンサート

松井玲奈(れな)の握手会神対応・レポート ~メロンパン同盟~

チームSの松井玲奈さん(れな)の握手会レポートです。
チームSの松井玲奈さん握手会対応・レポート【名前】松井 玲奈(まつい れな)
【愛称】「れな」「ゲキカラ」
【生年月日】1991年7月27日
【血液型】O型
【ブログ】「はまなるいずむ」 (http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=matsui_rena
【身長 / 体重】 162 cm / -kg
【好き】メロンパン、オムライス
【仲の良いメンバー】ぼっち?
【握手会対応】★★★★★(皆さんの評価を募集中)
好きな言葉が【日々鍛錬】と言うほど、向上心の高いれな。握手会対応も恐ろしく神対応で、毎回SKE48の握手会では断トツ人気で握手券も入手困難なようです。玲奈が鉄女(鉄道女子)だっていうのを御存知ですか?私は、このサイトを見て頂いているファンの方から伺ったのですが、湯浅支配人御墨付きの鉄女らしいですw握手会対応には定評があり、神対応です。一度、鍵閉めで牽制し合ってもめていたピンチケヲタ二人に対して玲奈が、大きな声で『はよ、こんかい!』と喝を入れたエピソードを入れたのは有名ですね。

松井玲奈の握手会対応2も要チェック!

この投稿の続きを読む »

タグ

AKB48第5回 32thシングル選抜総選挙 市川美織(レモンちゃん) 選挙総選挙用PR 

市川美織選挙応援会スタッフさんからの推薦文

みおりん推しです。

昨日武道館で「NMB48チームN兼任」が発表されましたが、いつでも全力パフォーマンスと天然果汁100%キャラは、NMBの新たな戦力になれるはずです。NMBファンの皆さん、どうか暖かい目で見守ってあげてください。

「フレッシュレモンファンタジー第二章」は「てっぺんとったんで」NMBメンバーと一緒に頂点へ突き進むみおりんを楽しみにしています。

みおりん推しの皆さん、絶対当選させて、新しい舞台に進む彼女の背中を押してあげましょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月12日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

このページの先頭へ