ご挨拶

この度「AKB48握手会への道」の副管理人の役目を仰せつかることになりました、ロドリゲスです。

これまでは一個人としてこのサイトを楽しんでおりましたが、今後は管理人のめるさんと共に、皆様の握手会や公演のレポに直接コメントさせて頂きながら、幅広く楽しんでいきたいと思います。

AKB48グループは5月にTDCホールで「思い出せる君たちへ」、6月には武道館での「全グループ研究生コンサート」、日産スタジアムでの「AKB48スーパーフェスティバル(コンサート&総選挙)」、そして夏には全国5大ドームコンサートなどなど、様々なコンサートが予定されています。

握手会同様、こちらの話題でも皆様で盛り上がっていきたいと思います。

引き続き、「AKB48握手会への道」を宜しくお願いします。

副管理人 ロドリゲス

タグ

2013年4月30日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:情報ソース

松原夏海(なっつみー)の握手会対応・会話レポート

MatsubaraNatsumi_syosai松原夏海(なっつみぃ)の握手会対応・レポートです。
【名前】松原夏海(まつばら なつみ)
【愛称】「なっつみぃ」
【生年月日】1990年6月19日
【身長】160cm
【血液型】B型
【所属】AKB48 チームKメンバー(元チームK→チームA)
【キャッチフレーズ】「みんみんみん なっつみん!」
【握手会対応】★★★★★
【どんな子?】武道館コンサートでともーみの卒業をなっつみーが見送っているのをみて感動しました~!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

SKE48 春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」レポート @ガイシホール ~ロドリゲスさん編~

ロドリゲスさんより、ガイシコンサートのレポを投稿して頂きました!
SKE48 春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」レポート
名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
4月13日(土)17時開演

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月26日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:コンサート

SKE48 春コン2013「変わらない​こと。ずっと仲間なこ​と」レポ @ガイシホール ~龍さん編~

SKE48メンのレポ、特に面白いちゅりレポをいつも投稿して下さる龍さんよりガイシホールコンサートのレポを投稿いただきました!

昨日は初日のガイシコンサートが当たったので行ってきました♪
その日は部活があったので部活終わってから
電車で行こうと思ったらまさかの朝に地震があり電車ストップ。

なので、部活を早めに上がらせてもらって

学校まで親に来てもらいそのままガイシまで

送ってもらいました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月25日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:コンサート

小木曽汐莉(しおりん・ごまたん)の握手会対応・会話レポート

SKE48チームKⅡ 小木曽汐莉(しおりん)の握手会対応レポートです。
小木曽汐莉の握手会レポ【名前】小木曽汐莉(おぎそ しおり)
【愛称】『しおりん』『ごまたん(胡麻みたいに小さい顔とのことで)』『おぎちゃん』
【生年月日】1992年9月15日
【出身地】愛知県
【身長/体重】153cm/ – kg
【スリーサイズ】71 – 54 – 80 cm
【血液型】A型
【所属】SKE48 チームKⅡ
【キャッチフレーズ】「見た目はコドモ、中身はオトナ。こう見えても○○歳のしおりんこと小木曽汐莉です」
【仲の良いメンバー】木下有希子=彼氏、木﨑ゆりあ=妹らしいですw
【特技】テナーサックス、空の写真を撮ること
【好きな食べ物】抹茶、杏仁豆腐、お寿司
【ポイント】本人曰く、チャームポイントは小さい顔(本人が測った結果は縦が16cm、こめかみの左右幅18cm、帽子サイズ52cm)。小さい顔にハスキーボイスでギャップ萌えな小木曽ちゃん。卒業が悔やまれますね~

この投稿の続きを読む »

タグ

向田茉夏(まなつ)の握手会塩対応・レポート んんんんん

向田茉夏の握手会レポートチームSの向田茉夏(まなつ)さんの握手会対応・レポートです。
【名前】向田茉夏(むかいだ まなつ)
【愛称】「まなつ」
【生年月日】1996年5月10日
【身長】163cm
【血液型】O型
【所属】SKE48 チームKⅡ→チームS
【キャッチフレーズ】、「どんな時も笑顔を忘れず、みなさんに笑顔の花束をお届けします」
【好き】憧れの先輩は、前田敦子
【握手会対応】★★★★☆
【ポイント】最近キレイになったと評判の茉夏ちゃん♪♪ファンの「んんんんんんんんんん・・・まなつぅぅ!!」というコールは定番です!!チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演の「フィンラインド・ミラクル」はもはや定番中の定番ですが、チームS新公演「RESET」では「逆転王子様」で可愛さを爆発させているそうです♪♪栄の劇場で観てみたいなぁ・・・

皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ