「音楽劇千本桜」の当日券が買えたので、念願のレモンちゃんの舞台を観てきました。

千本桜キャスト
レモンちゃん出演のミュージカルを観て来ました。すっごく良かったのでレポを書いてみました。

やったー!\(^o^)/
「音楽劇千本桜」の当日券が買えたので、念願のレモンちゃんの舞台を観てきました。

増田ゆかちゃんの「Wiz」があまりに良かったんで、それに比べたら大したこと無いだろうって思っちゃって観るつもり無かったんですよ。でも、やっぱり観たいって思って調べたら若干枚数の当日券販売もあるとのことで、早速博品館劇場に並んでみました。

最初20日に並んだ時は、くじで整理番号27番だったんですが、この時は座席券3枚立ち見券6枚しか無いとのことで諦めて帰りました。
そして今日22日は整理番号14番で、座席券9枚立ち見券6枚あるとのことで、立ち見でも観れるって喜んでいたら、実際にはどうも番号が歯抜けだったらしくなんと座席券が買えた!しかもL列4番って真ん中より前の席だった(後で判ったんですが、神席でした)ので超ラッキー!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月24日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:映画・DVD

柏木由紀(ゆきりん)の握手会レポート2 ~ロマンスプライバシー個別握手会以降~

チームBの柏木由紀さんの握手会レポート2です。
柏木由紀さんの握手会レポートです。【名前】柏木由紀(かしわぎ ゆき)
【愛称】「ゆきりん」
【生年月日】1991年7月15日
【ブログ】ゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/)
【身長 / 体重】 163 cm / ― kg
【血液型】B型
【チーム】AKB48 チームB
【好き】酸辣タンメン、アイドル
【握手会対応】★★★★★
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
【ポイント!】東京ドームコンサートでチームBのリーダーが梅ちゃんに選ばれました。また、フレキスのメンバーのあきちゃがジャカルタに移籍する等、去年ほど追い風ではないゆきりん。それでも握手会の対応はいつも丁寧で優しく包み込んでくれます。ゆきりん握手会レポ1も良かったら見てください^^ これからのゆきりんからの目が離せませんね!
その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

SKE48 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演レポ

SKEのチームKⅡ「ラムネの飲み方」公演に行ってきました(*^_^*)
全体的の感想としては、楽しかったですね(^^)/
ではでは、前振りは置いて、レポしていきます(^o^)

ske48シアター

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月18日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:劇場公演

島崎遥香(ぱるる)の握手会塩対応・会話レポート

ぱるるの握手会対応チームBの島崎遥香(ぱるる)の握手会対応・レポートです。
【名前】島崎遥香(しまざき はるか)
【愛称】「ぱるる」
【生年月日】1994年3月30日
【身長】157cm
【血液型】A型
【所属】AKB48 チーム4→新チームB
【キャッチフレーズ】「元気いっぱるる」。「ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる〜! みんながぱるるのこと好きになっちゃうぞ♪」
【好き】食べること
【仲の良いメンバー】
横山(ゆいぱる同盟&同期)
指原(博多と塩)
市川(フレッシュレモンのキャッチフレーズの名付け親、メロンパン同盟)

【ポイント】バカレア学園で主演にキャスティングされるだけでなく、第4回選抜総選挙で23位に選ばれる等、ファンだけでなく運営にも推されているぱるる。チーム4内でも1,2位を争うルックスで人気急上昇中です!【長所はマイペース、短所はクールに見られるため話しかけづらいこと】と言われているように、とてもマイペースで、チーム4公演時のMCでもマイペースぷりを発揮してました。握手会対応もマイペースなんです。心が強い人は参加してみては?29thシングルじゃんけん大会優勝者!

皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

篠田麻里子(上からマリコ様)握手会対応・レポート 

チームAの篠田麻里子さん(マリコ様)の握手会レポートです。
篠田麻里子さんの握手会レポートです。【名前】篠田麻里子(しのだ まりこ)
【愛称】「マリコ様」「サド」
【生年月日】1986年3月11日
【ブログ】「篠田麻里子 Diary」 (http://blog.mariko-shinoda.net/)
【身長 / 体重】 168 cm / -kg 【チーム】AKB48 チームAメンバー 【好き】トイプードルのムッシュとマルチーズのパシャ、エアーオカリナ、 【苦手】お化け屋敷や幽霊といった怪談類の話
【仲の良いメンバー】松井珠理奈
【握手会対応】☆☆☆☆☆(皆さんの評価を募集中)
モデル等が多数在籍するサムデイ所属のマリコ様、ABCマートやMORE等のテレビCMに出演するほどの美しさ!私も一度見たことありますが、まあ綺麗ですよね。お姉さんキャラで、きたりえ、あきちゃ、すーちゃん等にも慕われています。一度、AKB48のオーディションに落ちのですが、諦めきれずカフェっ子としてAKB48シアターで働いていたところを美しさがファンの中で噂になり、ファン投票で1.5期生として選ばれたという話は有名ですね。

私自身も握手行って思ったんですが、彼女はたぶんテキトーな質問してきたり、こっちの話に切り返してくるんですけど、めっちゃ面白いんですよねw麻里子様のキャラだからなせる技なのかな~と思います。一切、塩対応とかそういう雰囲気を感じさせず、安定して楽しませてくれます!

この投稿の続きを読む »

タグ

30thシシングル『So long!』全国握手会イベント 関東エリア② 参加メンバー・握手レーン決定!!

solong230thマキシシングル『So long!』全国握手会イベント関東エリア②の参加メンバー、握手レーンが決定いたしました!①はゆきりん、咲子レーンでしたが、②は、麻里子様、咲子のサムデイレーンになってましたねw 皆さんはどのレーンに並びますか?

各レーンのメンバー毎にリンクを貼らせて頂いているので、本日、並ぶ予定のメンバーのこれまでの個別握手会・全国握手会の対応や特徴をチェックできるようになってます。
何を話したら良いかわからないという人はご参考にして頂けますと幸いです!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月2日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:全国握手会

このページの先頭へ