SKE48 チームE2nd 「逆上​がり」公演 レポ(2013.02.22)

本サイトを見て下さっているロドリゲスさんより、新たにSKEの公演レポを投稿して頂きました!
厳しい批評有り、メンバーの評価も有りの充実したレポです。
読んでたらSKEの公演も見に行ってみたくなりますね。

SKE48劇場

SKE48 チームE2rd「逆上がり」公演レポート

日時:2013年2月22日(金)18時30分開演

~ 出演メンバー ~
チームE:磯原杏華・上野圭澄・内山命・梅本まどか金子栞小林亜実酒井萌衣柴田阿弥高木由麻奈竹内舞・都築里佳・ 山下ゆかり
研究生:市野成美・犬塚あさな岩永亞美・日置実希

(休演:木本花音斉藤真木子原望奈美古畑奈和

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月28日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:劇場公演

松井咲子(咲子さん)の握手会対応・レポート 第五代目ピアノTEPPEN咲子師匠

旧チームK→新チームAの松井咲子さんの握手会レポートです。

松井咲子さんの握手会レポートです。【名前】松井咲子(まつい さきこ)
【愛称】「さきっぺ」「さきっちょ」「咲子さん」
【生年月日】1990年12月10日
【ブログ】さきっciao(http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/)
【身長 / 体重】 167 cm / ― kg
【血液型】O型
【チーム】AKB48 旧チームKメンバー⇒新チームAメンバー
【好き】ピアノ(音大生)、仮面ライダー電王、ELT
【握手会対応】★★★★★(4.7)
呼吸するピアノが2012年10月3日に発売し、紀尾井ホールのイベントやバースデーイベント等、今年はイベント盛りだくさんの咲子さん。総選挙こそ彼女は53位でしたが、映画出演、ラジオのパーソナリティ、NHKコンクールの司会と仕事が増え、徐々に注目され始めております。そんな彼女の握手会対応は丁寧かつ優しさに包まれています。私は、ヲタ卒をしようと思い、最後に咲子レーンに並んだ際に釣られてしまい、咲子神推しになってしまいましたw 今もこうして握手会への道を運営しているくらいですからね(汗)3~4枚の個別握手券があれば彼女の良さは分かるはず!是非、ラジオを聞いてからレーン並んでみてください^^
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

梅田チームB  ウェイティング公演レポ 

先日、ユキリンズ(コマリンズ)さんから梅田チームBウェイティング公演レポ ~こまりこしか!~を投稿させて頂きましたが、本サイトを見てくださっている49歳さんがなんと、同じ公演に入ることが出来たため、シアターの女神公演レポ49歳さんバージョンを掲載させて頂きます!いや~見る場所によって全然公演の見え方が変わりますよね~

1月の梅ちゃん生誕祭公演以来今年2回目のチームB公演が当たりました。
今年は引きが強いのかくじ運が良いのか!どちらにしても、せっかく入れるのだから、公演を楽しみたいと思います。
でも、入場のビンゴは運が無く今回も立ち見でした。

AKBシアター見取り図

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月25日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:劇場公演

平松可奈子(かなかな)の握手会対応・レポート

SKE48チームSの平松可奈子さん(かなかな)の握手会レポートです。
平松可奈子の握手会対応レポート
【名前】平松可奈子(ひらまつ かなこ)
【愛称】「かなかな」
【生年月日】1991年11月14日
【血液型】A型
【身長 / 体重】 151 cm / -kg
【チーム】SKE48 チームSメンバー
【スリーサイズ】80 – 60 – 86 cm
【好き】
特技はテニス。全国大会に出場経験あり。他、ホルン。
【キャッチフレーズ】
「魅惑のストロベリーボイス、『かなかな』こと平松可奈子です。もきゅもきゅ♡」。
以前は、「あなたのストラップになってずーっと一緒にいたいの。SKE48のマスコット、『かなかな』こと平松可奈子です。もきゅもきゅ♡」
【握手会対応】★★★★☆(皆さんの評価を募集中)
口癖は、「もきゅもきゅ」。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月24日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

梅田チームBウェイティング劇場公演レポ こまりこしか!

umedateambf

本サイトを見て下さっておりますユキリンズさんより、チームBウェイティング公演のレポを頂きましたので、投稿させて頂きます。ユキリンズさん、あ、いやコマリンズさん!?ありがとうございますw
先日2月の20日の梅田チームB公演が当たり、見に行ってまいりました!
秋葉原には何度も行ってはいたのですが、AKBの劇場公演は初めてで、かなり緊張しました^^;

※内容がこまりこに偏ります

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月23日 | コメント/トラックバック(10) |

カテゴリー:劇場公演

SKE48全国握手会レポ チョコの奴隷編@幕張メッセ

チョコの奴隷全国握手会レポ
本サイトにレポを投稿してくださっている49歳さんより、SKE48チョコの奴隷全国握手会@幕張メッセのレポを共有頂きました。いつも握手レポだけでなく、独自の切り口で面白いレポを書いて下さる49歳さん!今回は、AKB48の全国握手会との比較を織り交ぜて書いてくださっています。さすがですね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月18日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:全国握手会

AKB48握手会への道の語り場2.

ユーザーさんのフリートークスペースです!
BINGO!の感想やドラマ、番組、劇場公演等、何でも語って下さい!

タグ

2013年2月15日 | コメント/トラックバック(98) |

カテゴリー:情報ソース

UZA全国握手会レポ@SSA(埼玉スーパーアリーナ)

本サイトを見て下さっている49歳さんよりUZA全国握手会in埼玉スーパーアリーナレポを投稿頂きました!ありがとうございます^^

UZA全国握手会in埼玉スーパーアリーナ

セットリスト(両日とも同じ)
・Overture・UZA・会いたかった・MC
・重力シンパシー・ファーストラビット・誰かのために

出演メンバー
(9日)優子・まゆゆ・ゆきりん・まりこさま・総監督・こじはる・ともちん・梅ちゃん・ぱるる・あんにん・りっちゃん・れなっち・もちくらさん・れいにゃん・咲子さん・まりやぎ
(10日)
もちくらさんOut
うなちゃんIn

ミニコンサートの後は、埼玉スーパーアリーナ恒例のA1グランプリでした。
出演メンバーが多くて、内容も多彩でラジオ局よりも楽しいなって思ってたんですが、

なんと、10日にレモンちゃんが怪我をしてしまった模様。心配です・・・

さて、9日の握手は「レモンちゃん・こもりん・わかにゃん」レーン1択です(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月11日 | コメント/トラックバック(11) |

カテゴリー:全国握手会

28thマキシシングル『UZA』全国握手会 関東メンバー決定

UZA全国握手会関東のメンバーが決定しました。会場は2月9日・10日共に埼玉スーパーアリーナですね。
私の推しも参加するようなので、個別専門で参加してきていましたが、どうにか全握も参加してみようかなと検討しております。
皆さんはUZAの全握参加されますか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月7日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:全国握手会

戸賀崎智信さん(とがちゃん)の握手会対応・レポート

株式会社office48の戸賀崎智信さんの握手会レポートです。

AKBシアターの支配人の戸賀崎さん

【名前】戸賀崎智信(とがさき とものぶ )
【愛称】「戸賀崎さん」「とがちゃん」
【生年月日】1973年11月15日
【ブログ】~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ (http://ameblo.jp/akihabara48/)
【身長 / 体重】 約180 cm / 100 kg 超
【血液型】不明
【チーム】株式会社office48取締役
【趣味・特技】野球、飲酒、料理
【握手会対応】★★★★★
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ