「いてもたってもいられず、坊主にすること決めた」 峯岸みなみ、白濱亜嵐との「お泊まり」報道で自らけじめ

正直、今回の件はみぃちゃんが軽率な行動を取った事が悪かったとは言え、やり過ぎな気がしました。20歳の女の子がこんな丸坊主にするなんて…
痛々しかったです。この先に動画を掲載しておりますが、気分を害される可能性があるのでみたくない人は開かないようにしてください。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月31日 | コメント/トラックバック(9) |

カテゴリー:ニュース

釣り師とは

 

みるきーは釣り師ですね~「釣り師」とは、三省堂大辞林には、趣味で魚を釣る人。釣り人。と面白味のかけらもない説明が書かれているが、握手会における釣り師とは、上目使いで見てきたり、手をぎゅっと握ってきたり、思わせぶりな事を言ってきたり、こちらが推し変してしまいそうな行為を積極的にしてくるメンの事です。AKB48では、山内鈴蘭(らんらん)、SKE48では、須田亜香里(あかりん)、古畑奈和(なお)、NMB48 では渡辺美優紀(みるきー)等が握手会対応に定評があり、釣り師と呼ばれています。なおちゃんはどうなんだろ・・・
各メンの釣り対応を見てみるのも面白いですね!

「うおぉぉぉぉ!釣られてぇ~」と思う人と「自分の推しは釣り師ではなく、自分にだけ笑顔を見せてほしいな」的な複雑な心境な人もおり、好き嫌いは分かれる。主に釣り師と呼ばれるメンは、女性ヲタよりも、男性ヲタに好まれる傾向にあるようです。ちなみに、私は推しには釣り師になって欲しくないけど、釣り師には釣られてみたい派ですw

スポンサードリンク

タグ

2013年1月25日 | コメント/トラックバック(10) |

カテゴリー:語録/用語

AKB48握手会への道の語り場1.

メンバーの話は各メンバーのページで情報交換して下さっているのですが、一般的な内容を話すスペースが無かったので用意させて頂きました。コメント欄を使って情報交換してください。誹謗中傷や閲覧した方が不愉快になる内容は承認できませんのでご了承ください! 

向田のコメント欄がカオスになっているのを見かけてご用意させて頂きましたw 
コメント欄めっちゃ長っ!!笑 コメント欄はすぐ下です↓↓

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月25日 | コメント/トラックバック(93) |

カテゴリー:情報ソース

AKB48劇場公演 梅田チームB公演レポ

このサイトでみおりんレポや小森レポを投稿してくださっている49歳さんから梅田チームBレポを投稿してくださいました。ありがとうございます><。

1月10日の梅田チームB公演(梅田彩佳生誕祭)に当たりました。
劇場公演は、去年3月にシアターの女神公演に初めて行って以来の2回目です。
しかも、去年は選抜メンバーは居なくて半分くらいは研究生だったから、今回のほぼフルメンバー(みるきーが休演ですがこじはるは、新チームB公演の初日以来2回目の出演だそうです)は、とても楽しみです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月19日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:劇場公演

[悲報] SKE48の小木曽汐莉、桑原みずきら9人が今春をもって卒業

SKE48の小木曽汐莉(20)、桑原みずき(20)ら9人が今春をもって卒業することが明らかになった。15日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームKII公演で発表されました

卒業するメンバー
小木曽汐莉
桑原みずき
高田志織
平松可奈子
赤枝里々奈
上野圭澄
原望奈美
小林絵未梨
矢神久美

事実上、KⅡの存続が難しくなりますよね。
皆さんはこの卒業についてどのように思われますか?

タグ

2013年1月16日 | コメント/トラックバック(11) |

カテゴリー:ニュース

SKE48 チームKⅡ3rd「ラムネの飲み方」公演レポート(2013.01.12)

日時:2013年1月12日(土)17時30分開演(2回公演の2回目)

~ 出演メンバー ~
チームKⅡ:赤枝里々奈・阿比留李帆・井口栞里・石田安奈加藤智子後藤理沙子佐藤聖羅佐藤実絵子高柳明音秦佐和子古川愛李松本梨奈向田茉夏矢方美紀・山田澪花
5期研究生:江籠裕奈小木曽汐莉アンダー)

~ セットリスト ~
00.overture (SKE48 ver.)
01.兆し
02  校庭の仔犬(犬役:古川)
03.ディスコ保健室
04.お待たせSet list
05.クロス(井口・高柳・松本)
06.フィンランド・ミラクル (赤枝(緑)・向田(赤)・矢方(青))
07.眼差しサヨナラ (古川・松本)
08.嘘つきなダチョウ(石田・後藤・山田)
09.Nicetomeetyou!(阿比留・加藤・佐藤聖・佐藤実・秦)
10.孤独なバレリーナ
11.今 君といられること
12  ウイニングボール(サインボール:松本)
13.握手の愛
~アンコール~
01.ボウリング願望
02.16色の夢クレヨン
03.ラムネの飲み方
04.メドレー(青空片思い~1!2!3!4!ヨロシク~ごめんねサマー、バンザイVenus、パレオはエメラルド)
05.チョコの奴隷

先日のHKT48劇場に続き、今度はSKE48劇場でKⅡの「ラムネの飲み方」公演を観てきました♪♪実はこの公演、昨年夏頃から ず~~~~~っと観たかった公演で、ようやく念願叶ったって感じです。
当選メールが来た後から、公演DVD(昨年11月発売)を見返し、俺のみきてぃ(矢方美紀)が舞台のどの辺にいる事が多いかを確認!!しっかりと予選しました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月15日 | コメント/トラックバック(11) |

カテゴリー:劇場公演

小野恵令奈(えれぴょん)の握手会対応・レポート

今回は、番外編で小野恵令奈(えれぴょん)の握手会対応レポートです。
小野恵玲奈の握手会対応・レポート
【名前】小野恵令奈(おの えれな)
【愛称】えれぴょん
【出身地】東京都
【生年月日】1993年11月26日
【血液型】A型
【ブログ】小野恵玲奈オフィシャルブログ
【身長 / 体重】154 cm / ― kg
【活動期間】2006年4月1日 – 2010年9月27日 2011年10月30日 –
【チーム】AKB48第2期生(元チームKメンバー)
【好き・特徴】カメラ、落語
【キャッチフレーズ】「今日も、明日も、明後日もキラキラパワー全開」。
【握手会対応】★★★★★(皆さんの評価を募集中)
ワニブックス刊『48現象 極限アイドルプロジェクトAKB48の真実』でのインタビューで「あなたのお父さん以上の年齢の人が『えれぴょぉぉ〜ん』とか来るわけでしょう? ぶっちゃけキモくない?」という質問に対し、「自分を応援してくれてる人をそんなふうに言われるのって、ほんとガマンできないんですよ」「ファンの人がいなかったら今絶対ここにいない」「お客さんの応援があるとツラくても笑顔になれるし、ヤル気が出てくるんです」と答えた。(Wikiより抜粋)←この件にちょっと感動しました(ノω・、) ウゥ・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月13日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:握手会レポート

チームBウエイティング公演 中村麻里子19歳の生誕祭

こまりこ生誕もDMM.comでチェック!サイトをいつも見てくださっている変態おじさん(名前はこんなんだけど良い人ですw)から2012年12月23日のチームBウエイティング公演 中村麻里子19歳の生誕祭レポを投稿して頂きました。変態おじさんありがとうございます^^ (うーん、呼びにくいw)

公演のメンバー
石田安奈石田晴香市川美織岩佐美咲梅田彩佳大場美奈大家志津香片山陽加小島菜月小森美香竹内美宥田名部生来中村麻里子、名取稚菜、野中美郷山内鈴蘭

研究生バックダンサー → 平田梨奈・梅田綾乃・内山奈月岡田奈々小嶋真子橋本耀

■ポジション
柏木由紀 → 竹内美宥 → 名取稚菜
島崎遥香 → 小嶋菜月
小嶋陽菜 → 小森美果
峯岸みなみ → 山内鈴蘭 → 大家志津香
加藤玲奈 → 野中美郷
藤江れいな → 中村麻里子
渡辺美優紀 → 大場美奈 → 田名部生来

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月2日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:劇場公演 生誕祭

このページの先頭へ