桑原みずき(みぃ)の握手会対応レポート

桑原みずきの握手会レポ
チームSの桑原みずきさんの握手会レポートです。
【名前】桑原みずき(くわばら みずき)
【愛称】「みぃ」「鰹(カツオ)」
【生年月日】1992年2月19日
【ブログ】7色のカツオ日記
【身長 / 体重】162 cm / ― kg
【スリーサイズ】85 – 60 – 88 cm
【血液型】A型
【チーム】SKE48 チームS
【好き】酸辣タンメン、アイドル
【キャッチフレーズ】「(三・三・七拍子のリズムで)みずき! みずき! 桑原みずき!!」、「カツオ! カツオ! 桑原カツオ!」
【握手会対応】★★★★★
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
【ポイント!】カツオは、『週刊AKB』中間テスト企画では5位(270 / 300点)の成績であり、2010年2月12日放送分の期末テスト企画は1位(285 / 300点)となるほど、頭がよく、回転が早い。
その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月31日 | コメント/トラックバック(10) |

カテゴリー:握手会レポート

12月1日:AKB48 27thシングル ギンガムチェック個別握手会;幕張メッセ

12月1日に行われるAKB48 27thシングル【ギンガムチェック】の個別握手会は、
幕張メッセで行われます!ここ最近、ビックサイトでのイベントが多かったので、お間違いないようにお気をつけください。チームが大きく変わって、劇場ではウエイティング公演が行われております。チームが変わったので、これからの意気込みを推しに聞くのも良いですね。本店は、今回の個別が今年最後で、次のUZAの個別まで握手会はありません。写メ会、ギンガムと最近握手会だが多かったので、ちょっと間が空きますね~

幕張メッセは大型イベントスペースです。

この投稿の続きを読む »

タグ

AKB48握手会への道 10月度人気レポート選抜

流入経路AKB48握手会への道は、読んでくださっている方、レポを投稿してくれている方で成り立っています。いつもコメントや温かいメールを頂き感謝しております。左の図は、10月の流入数です。だいたい6万人の方がサイトに訪れてくれていて、その中の約8割がGoogleやYahoo!等の検索エンジンからのトラフィックになります。AKB握手会等のキーワードやメンバー名+握手会等で見つけて下さったのではないでしょうか?(ちなみに皆さんはどうやってこのサイト見つけましたか?)
そんなこのサイトですが、今回はどのメンバーのレポがたんくさん見られているのかを共有させて頂ければと思います。10月の人気レポは下記の通りです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月20日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:握手会レポート

もし、納品書の誤った箇所にチェックを入れられてしまったら

複数枚同じメンバーのCD(握手券)を購入し、握手会に参加すると納品書の内容がどんどん複雑になり、運営スタッフが照会する際に誤った箇所にチェック(正の字)を入れられてしまう可能性があります。私も、9月2日の1830Mの握手会、写メ会でレーンに並んだ際に10月13日の4部の箇所にチェックを入れられてしまいました。誤った納品書の箇所にチェックを入れられてしまった事が発覚してすぐに、近くにいるスタッフの方にどのようにすれば良いか確認したところ、インフォーメーションで訂正印を押してもらってほしいと言われました。
(インフォーメーションは、ビックサイトで行われた1830Mの握手会の時は、下の図の青い部分になります。)
1830M個別握手会のインフォメーション

この投稿の続きを読む »

タグ

AKB48 4th アルバム1830M発売記念大握手会&写真会概要

トガブロにて「1830m 」劇場盤発売記念 大握手会&写真会に関するご案内情報が更新されておりました。

4月7日・8日に東京ビックサイトで、AKB4825thシングルGIVE ME FIVEの個別握手会が行われます。9月2日、10月13日・14日のAKB48 4th アルバム1830M発売記念大握手会&写真会は、東京ビックサイト(東京国際展示場)で行われます!
ここ最近、幕張メッセでのイベントが多かったので、お間違いないようにお気をつけください。東京ドーム以来最初の個別握手会なので、色々と話す事がありますね。また、写メ会も含んでいるという事もあり、今回はだいぶ混雑が予想されますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月13日 | コメント/トラックバック(8) |

カテゴリー:個別握手会

AKB48 29thシングル(じゃんけん選抜)CD予約開始!!

2012年12月5日発売のAKB48 29thシングルCDの予約が開始されました。29thシングルの選抜メンバーは、先日行われたじゃんけん大会で選ばれたメンバーです。ぱるるのセンターには驚きましたが、週刊AKB等で注目を集め始めているちいちゃんこと、中田ちさとや仁藤萌乃、松原夏美等、AKB48の屋台骨を影ながら支えてきたメンバーが選ばれたのも注目のポイントです。個人的には、こちらの方が嬉しいですね。いや~それにしても、うっちーは、衣装気合入ってましたし、自信がみなぎってましたねw うっちー、もっとトーク上手くなれば良いのにとこの前の福井公演見て思いました。

結果は下記の通り、

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月8日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:全国握手会

27thマキシシングル『ギンガムチェック』全国握手会イベント 関西・関東エリア 日程・会場決定!!

27thマキシシングル『ギンガムチェック』全国握手会イベント 関西・関東エリア 日程・会場が決定致しました。11月11日(日)と言う事は、11月10日のギンガムチェック劇場版個別握手会の次の日って事ですね。推しに会えるのは嬉しいですが、メンバーが体力的に持つかちょっと心配ですね^^;

また、参加メンバー等、詳細情報がわかりましたら共有させて頂きます!
ゆきりん、ぱるるレーンみたいな面白いレーンがあると良いですねw

● 10月28日(日) 関西:京セラドーム大阪
http://www.kyoceradome-osaka.jp/
※ イベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
※ 前日10月27日(土)に同会場にて開催のイベントは「真夏のSounds good!」に封入のイベント参加券①・②が対象となります。ご注意下さい。

● 11月11日(日) 関東②:西武ドーム
http://www.seibudome.jp/
※ イベント参加券②をお持ちの方のみが対象になります。

関西イベントに参加の方は、①・②共に使用可能です。関東イベント参加の方は②のみ使用可能となります。ご注意ください!

タグ

2012年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:全国握手会

このページの先頭へ