AKB48 28thシングル「UZA」劇場盤 キャラアニにて抽選開始

Uza劇場版の抽選開始
AKB48 28thシングル「UZA」劇場盤がキャラアニにて抽選開始されました。
第一次の申し込み期間は、
2012年9月24日(月)18:00 ~ 9月26日(水)13:00です。
※初回申込みのみ有効。1種あたり1枚、3種類まで(最大3枚)
受付結果は、2012年9月26日(水)14:00以降順次メールで発表されます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月24日 | コメント/トラックバック(49) |

カテゴリー:個別握手会

27thマキシシングル『ギンガムチェック』全国握手会イベント 東海エリア

名古屋、東海エリアでの全国握手会の日程、握手会参加メンバーがキングレコードのAKB48オフィシャルページで発表されました。
【日時】9月23日(日)
<整理券引換時間> 10:00〜17:30
<イベントスタート> 12:30
<握手会終了時間> 18:30

【場所】
名古屋ドーム
http://www.nagoya-dome.co.jp/

【参加資格】
今回の27thマキシシングル『ギンガムチェック』全国握手会in東海エリアは、
イベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。

ギンガムチェック握手券イメージ ↑

この投稿の続きを読む »

タグ

全国ツアー「野中美郷、動く~47都道府県で会いましょう」チームK公演in福井レポ

9月15日に福井フェニックス・プラザで行われた全国ツアー「野中美郷、動く~47都道府県で会いましょう」チームK in 福井に参加してきました!
沖縄に続いてのK公演という事で、初めて遠征してみましたが、めちゃめちゃ楽しかったです!フェニックスプラザの収容人数が2000人程と言う事で、客席からステージまでが、かなり近く、私も近くで生チームKを見る事ができました。

この投稿の続きを読む »

タグ

フレンチキス5thシングル ロマンスプライバシー 個別握手会・発売記念ミニイベント

今週末は、フレキスイベントが目白押しです。9月15日の大阪、16日のフレキスロマンスプライバシー発売記念身にライブイベント、17日のが開催されます。15日に福井のK公演に遠征する予定なので、参加できませんが、17日の個別には参加したいと考えております。フレンチキスは、9月11日に生誕祭を迎えて新しい目標に向かって頑張っているもっち~(倉持明日香)、劇場が出来たばかりのJKT48に不安を抱えながらも留学を志望したあきちゃ(高城亜紀)、チームBリーダー(記事投稿時)、総選挙3位のゆきりん(柏木由紀)のワタナベガールズ所属のエース3人のユニットです。

この投稿の続きを読む »

タグ

大島優子(ゆうこ)の握手会神・塩対応・会話レポート

大島優子さんの握手会レポートです。チームKの大島 優子さんの握手会対応レポートです。

【名前】大島 優子(おおしま ゆうこ)
【愛称】「ゆーこ」
【生年月日】1988年10月17日
【ブログ】ゆうらり ゆうこ(http://ameblo.jp/oshima-y/)
【身長 / 体重】 152 cm / ― kg
【血液型】B型
【チーム】AKB48 チームKメンバー、Not Yet
【好き】おしり、スノーボード、スニーカー、爬虫類、酒(梅酒)
【握手会対応】★★★★★
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
歌って良し、踊って良し、演技して良しのオールラウンドプレイヤーの優子は握手会でもその力を発揮しています!レポ投稿をしてくださっている皆さんが、目の大きさ、顔の小ささに一度、固まるみたいですねw実は、握手会への道で最も人気のコンテンツ(よく見られている)がこの大島優子レポなんですよね。新規から古参まで幅広く人気があるのも素晴らしいですね~。
優子の握手会レポは、好評につき別ページにも用意させて頂いております。優子握手会レポ2もご参照ください。

優子さんの神推しタオルをGETして握手会へ行こう!

AKB48公式グッズ 神推しBIGタオル/大島優子

その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

AKB48 4thアルバム1830M個別写メ会・握手会感想

2ショット写メ券

9月2日に東京ドームで行われた1830M発売記念個別握手会に参加してきました!様々な課題が感じられるものの写メをメンバーと撮影できる数少ないイベントという事から、個人的には、満足度の高いイベントでした。ちょっと簡単にレポートさせて頂きます。私は、全部で12枚握手券を持って行ったのですが、全部で5枚写メ券を当選することが出来ました!打率、4割超えですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ