AKB48劇場版購入画面にてクレジットカード決済が可能に!

劇場版のクレジットカード決済が可能に!

8月15日発売の4thアルバム分の劇場版からキャラアニの決済システムが変わりました。キャラアニチャンスAKB48専用ページにアクセスし、会員登録をすると、AKB48のCD劇場版(劇場版専用握手会参加券が付いているもの)のクレジットカード決済が可能になりました。これにより、職場、学校にいる間にキャラアニから代引きで大量の段ボール小包が届き、支払いにあたふたする心配がなくなり、よりスムーズに購入できるようになりました。お支払回数は1回のみとされております。これまで、代引き専用だったので、そのタイミングで現金で持ち合わせが足らないなんて事がなくなる為、だいぶ助かりますね。懸念点があるとすれば、現金払いをしなくてよくなるので、必要以上に、劇場版を購入してしまうことだと思います。私もライトファンとして劇場版の購入数は2桁いかないように抑えておりましたが、4thアルバムで写メ会がある事や、クレジットカード決済が可能なことから結果的に数十枚購入しました(汗)それでも、クレジットカード決済ができるようになったことによるメリットの方が大きい為、これからも活用していこうと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:個別握手会

AKB48 27thシングル ギンガムチェック劇場版抽選開始

ギンガムチェック劇場版応募開始

AKB48 27thシングルギンガムチェックの劇場版の抽選が7月17日(火)18:00よりキャラアニチャンスにて開始されました!やっとアルバムの抽選が終わったと思いきや、早速27thシングルの発売とは、ヲタの財布泣かせですね。ただ、ここ最近からクレジットカードの支払いが可能になったらしいので、支払いのタイミングを若干調整することで、やりくりすることが出来るかもしれませんね。抽選の詳細は、下記の通りです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月18日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:個別握手会

メンバーに言われる「久しぶり!」は魔法の言葉

先日、真夏のSounds good!個別握手会に参加してきました。その日の握手予定だったのが、みなるん咲子さんゆきりん、小森、きたりえでした。(自分でも言うのも難ですが、推しを絞りきれていないダメDDですねw)特に、メンバーに認知はされておらず、真の推しを探し求めていました。さて、みなるんについてはみなるん推しの友人と連番したおかげでめちゃめちゃ釣ってきてくれ、かなり好印象でした。次の咲子さんが問題です!ここ最近個人的に急上昇の咲子さんですが、前回のサマグの個別(6/17)と全国握手会を干したので、約3か月ぶりに松井咲子さんにお会いしました!前回の個別は5ループしてその日は覚えてくれていたものの、さすがにまたリセットされてしまっているんじゃないかな~と恐る恐るレーンを並んでいざ握手をすると・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手のススメ

福本愛菜(あいにゃん)の握手会対応・レポート

福本愛菜の握手会対応
【名前】福本愛菜 (ふくもと あいな)
【愛称】「あいにゃん」
【生年月日】1993年3月25日
【身長】158cm
【血液型】B型
【所属】NMB48 チームN
【好き】ファッションが好きで、時間があるとふらっと街にウインドウショッピングに出かけるほど。
【尊敬する先輩】高橋みなみ
【握手会対応】★★★★★
【ポイント】なんばの個別握手会参加したら一度は、あいにゃん破動砲は受けてみて!
もう聞くよりも、下の動画見た方が早いッスね!ガガガガガガー!です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

AKB48 4thアルバム劇場版抽選開始 

AKB48 4th アルバム発売!本日、KING RECORD AKB48 OFFICIAL SITEよりAKB48 4thアルバム劇場版抽選開始の発表がございました。劇場版の特典は、なんと!個別握手会での握手と2ショット写メです。昨年は、地震の影響でイベントが開催されず、急きょ特典が変更されましたが、今年は9~10月にかけてイベントが行われるようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:個別握手会

フレンチキス5thシングル【ロマンス・プライバシー】劇場版 大阪握手会開催決定!

【7月2日追記】
フレンチキスフレンチ・キスの5thシングル「ロマンス・プライバシー」【劇場盤】の
“握手会イベント”追加抽選申込販売が決定♪

【追加会場・日程】
会場:インテックス大阪 1号館
開催日程:2012年9月15日(土)
抽選申込期間:7月4日(水)18:00~7月6日(金)正午まで
抽選はこちらから!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:個別握手会

AKB48 27thシングル初回限定盤イベント(全国握手会)握手券入りCDの予約開始!

6月29日より、8月29日に発売が決定したAKB48 27thシングル初回限定盤イベント(全国握手会)握手券入りCDの予約が開始されました。都内の電化製品屋、TSUTAYA、CD SHOPでは、ほぼ予約枠が埋まってしまっているようです。私も、気づいた時には遅かったです(汗)前回の、26thシングルの時は、第4回AKB27thシングル選抜総選挙もあったため、ダブルで手に入りにくかったですが、今回の全握券付初回限定盤も予約の枠が埋まるのが早かったですね。このペースで見ると、次の曲もミリオン行く可能性があるのではないかと期待してしまいます。
さて予約を逃してしまった方にも朗報です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:全国握手会

このページの先頭へ