最新情報

2014年10月1日情報ソース
握手会への道 語り場2014.10
2014年9月30日握手会レポート
岩立沙穂(さっほー)の握手会対応・会話レポート その2 2014年ラッキーガールランキング2位
2014年9月29日情報ソース
握手会への道 語り場2014.09
2014年9月29日握手会レポート
山田菜々(ななたん)の握手会対応・レポート
2014年9月28日握手会レポート
片山陽加(はーちゃん)の握手会対応・会話レポート 9月29日の公演で卒業!! 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

握手会への道 語り場2014.10

握手会の秋!! コンサートの秋!!

 

握手会の日程

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10/4(土)NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/ATCホール(大阪)

10/11(土)AKB48「ラブラドール・レトリバー」「心のプラカード」全国握手会/真駒内セキスイハイムアリーナ(北海道)
NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/インテックス大阪
10/12(日)SKE48「不器用太陽」個別握手会/ポートメッセなごや
10/13(月祝)AKB48「ラブラドール・レトリバー」個別握手会/幕張メッセ(6/1振替分 AKB48、HKT48)
     SKE48「不器用太陽」個別握手会/ポートメッセなごや

10/18(土)AKB48「ハートエレキ」「前しかむかねえ」全国握手会/ナゴヤドーム(5/31振替分)
SKE48「不器用太陽」個別握手会/ゼビオアリーナ仙台(チームS 15名)
10/19(日)AKB48「ラブラドール・レトリバー」「心のプラカード」全国握手会/ナゴヤドーム

10/25(土)NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/パシフィコ横浜
10/26(日)SKE48「不器用太陽」個別握手会/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(チームE 19名)
NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/パシフィコ横浜
HKT48「控え目I Love You!」個別握手会/幕張メッセ

詳細は公式ホームページをご覧下さい。
(これまでとは変更されている点も多くあるようです)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:情報ソース

岩立沙穂(さっほー)の握手会対応・会話レポート その2 2014年ラッキーガールランキング2位

AKB48 チーム4 岩立沙穂(さっほー)の握手会レポート その2です。
Iwatate_Saho【名前】岩立沙穂(いわたて さほ)
【愛称】「さっほー」「さほりん」
【生年月日】1994年10月4日
【出身地】神奈川県
【身長】157cm
【血液型】B型
【所属】AKB48 峯岸チーム4
【特技】フランス語検定4級、アロマテラピー検定2級
【自己紹介】「発声練習始めます!!皆さん、私に続いて言ってください。ヤッホー♪」(ヤッホー♪) 「さっほー」(さっほー♪) 「ありがとうございます。チーム4のさっほーこと岩立沙穂です」
※必ず先にファンから「ヤッホー♪」と言われてしまい、「はーやーい♪♪」と言うのがお約束。(通称フライングヤッホー♪)
【ポイント】カバンの中にイナゴの佃煮を持ち歩いている女子大生アイドル。握手会の控室で様々なメンバーにイナゴを振舞っていて恐れられているとか。劇場公演の自己紹介時、先にファンに「ヤッホー」と言われた後の「はーやーいー♪♪」があまりにも有名で、チーム4昇格発表時に東京ドームでも披露しました。「AKBingo」の2014年ラッキーガールランキングで全体の第2位となり、今年の大ブレイクが期待されている(ちなみに1位は島崎遥香)。実物は写真や動画の何倍もカワイイと評判のさっほーに、握手で癒されてみませんか?

岩立沙穂その1もご覧下さい。

皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月30日 | コメント/トラックバック(8) |

カテゴリー:握手会レポート

握手会への道 語り場2014.09

今月も握手会やコンサート、イベントがいっぱい!!

 

握手会の日程

x2_96732cd

9/6(土)AKB48「前しか向かねえ」個別握手会/パシフィコ横浜
9/7
(日)AKB48「前しか向かねえ」個別握手会/パシフィコ横浜
9/20(土)NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/インテックス大阪
9/21(日)SKE48「不器用太陽」個別握手会/福岡国際会議場
NMB48「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」個別握手会/ポートメッセなごや
9/23(火祝)AKB48「前しか向かねえ」個別握手会/パシフィコ横浜
9/28(日)SKE48「未来とは?」個別握手会/幕張メッセ(5/31振替日程)

詳細は公式ホームページをご覧下さい。
(これまでとは変更されている点も多くあるようです)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月29日 | コメント/トラックバック(65) |

カテゴリー:情報ソース

山田菜々(ななたん)の握手会対応・レポート

NMB48チームM/SKE48チームKⅡ(兼任) 山田菜々(ななたん)さんの握手会レポートです。
山田菜々(ななたん)の握手会対応・レポート【名前】山田菜々 (やまだ なな)
【愛称】「ななたん」
【生年月日】1992年4月3日
【身長】152cm
【血液型】A型 (大場美奈(AKB48)とは生年月日および血液型が同一。)
【所属】NMB48チームM/SKE48チームKⅡ(兼任)
【尊敬している先輩】松井玲奈(SKE48)
【キャッチフレーズ】『事件だよ ナナナ ナナナ[12] ナナ〜(←『火曜サスペンス劇場』のOPテーマ風) 』
【ポイント】好きな男性のタイプは、フニャーとした笑顔の人。お兄ちゃん的な人らしいので、ふにゃーとした人は笑顔見せるしか!です。
実は、弟がNYCの中山優馬という芸能一家のななちん。

皆さんの推しメン情報も募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月29日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:握手会レポート

片山陽加(はーちゃん)の握手会対応・会話レポート 9月29日の公演で卒業!! 

AKB48 梅田チームBの片山 陽加さん(はーちゃん)の握手会レポートです。
片山陽加(はーちゃん)の握手会対応・レポート 【名前】片山 陽加(かたやま はるか)
【愛称】「はーちゃん」「かたやま」「昭和」
【生年月日】1990年5月10日
【血液型】A型
【身長】 155 cm
【チーム】AKB48 梅田 チームBメンバー
【スリーサイズ】75 – 56 – 84 cm
【好きな曲】
1980年代の昭和アイドルに詳しいはーちゃん。「ただ泣きたくなるの」(中山美穂)「DESIRE -情熱-」「北ウイング」(いずれも中森明菜)、その他松田聖子の曲等がお気に入りのようです。
【仲の良いメンバー】柏木由紀
【キャッチフレーズ】「“艶女”(つやおんな)と書いて『アデージョ』。アデージョと呼ぶのはあなた、あなた、それともあなた?」
【握手会対応】★★★★☆(皆さんの評価を募集中)
昭和なんて呼ばれてますが、はーちゃん可愛いと思うんですけどね。何を言っても怒らなそうな包容力というか母性を感じますね。同期のゆきりん(柏木由紀)、なかやん(仲谷明香)とチーム控え目を結成してたり、ガンガン来る感じの子よりもこのくらいの柔らかい雰囲気の方が良いような気が…
既に卒業を発表していますが、その時期は未定となっています。恐らく、2014年8月の東京ドームでのコンサートの頃が最後になるんじゃないかと予想されています。
(追記)
2014年9月29日(月)の高橋チームA「恋愛禁止条例」公演がはーちゃんの卒業公演となりました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月28日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

惣田紗莉渚(さりー)の握手会対応・会話レポート 遅咲きのシンデレラ

SKE48 チームKⅡの惣田紗莉渚(さりー)の握手会レポートです。
souda【名前】惣田 紗莉渚(そうだ さりな)
【愛称】「さりー」
【生年月日】1993年1月18日
【出身地】埼玉県
【血液型】B型
【身長】 161 cm
【チーム】SKE48 チームKⅡ
【サイリウム】水色、赤
【趣味】お散歩、宝塚・ミュージカル鑑賞、F1観戦
【特技】バレエ(3歳から)、ジャズダンス(3年)、タップダンス(半年)
【将来の夢】お城に住むこと
【キャッチフレーズ】「そうだ!さりな推そう!」
【ポイント】渡辺麻友柏木由紀が合格した2006年のAKB48 3期生オーディションの最終選考で惜しくも落選。その後も宝塚音楽学校の試験にも3回不合格となった経歴を持つ。2013年のAKB48グループドラフト会議を最後のチャンスと信じ、最年長ドラフト生として5巡目(全体の最後)でSKE48チームKⅡから指名される。2014年4月のチームKⅡ「ラムネの飲み方」公演初日でデビューした際は21歳3か月と遅咲きながら、そのパフォーマンスの高さは多くのファンに好評。ロドリゲスも劇場で観たことがありますが、足を高く上げる振りで、誰よりもスッとタイミングよく高く上げることができていました。バレエ経験を生かした身体能力の高さが、チームKⅡのダンスにマッチしているようです♪♪
遅咲きのシンデレラ、さりーとの握手を楽しんでみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:握手会レポート

大矢真那(まさにゃ)の握手会対応・会話レポート 大食い

SKE48 チームSの大矢真那(まさにゃ)さんの握手会対応会話レポです。

大矢真那の握手会対応会話レポ

【名前】大矢真那(おおや まさな)
【愛称】「まさにゃ」
【生年月日】1990年11月6日
【出身地】愛知県
【身長】 158.0cm
【血液型】AB型
【チーム】SKE48 チームS
【キャッチフレーズ】「M!(A!)S!(A!)N!(A!)まさなー! 名古屋のスノーホワイト、大矢真那です。」
【趣味・特技】読書・ピアノ演奏
【ポイント】『AKB0じ59ふん!』出演時には、憧れのメンバーを峯岸みなみと挙げている。
ものすごーく個人的な話なのですが・・・たしかGM5だったと思うのですが、まさにゃの劇場版握手券を手に入れていく予定だったのをその日が初ぱるるで彼女の塩対応ぷりにやられてテンションがめっちゃ下がって、真那の握手券を干して帰ったことがあります(泣)
(皆さんの投稿の平均値を掲載中)
その他情報募集中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月28日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:握手会レポート

加藤智子(もこ)の握手会対応・会話レポート 2014年9月で卒業!!

SKE48 チームKⅡの加藤智子さん(もこ)の握手会レポートです。
katoh【名前】加藤 智子(かとう ともこ)
【愛称】「もこ」「もこちゃん」
【出身地】愛知県
【生年月日】1987年4月28日
【血液型】B型
【身長】 158 cm
【チーム】SKE48 チームKⅡ
【サイリウム】白、ピンク
【趣味】かわいい靴の収集
【特技】反復横跳び、円周率30桁まで言える。
【好きな食べ物】藤田屋のあんまき
【将来の夢】女優、タレント
【キャッチフレーズ】「ともこ もこもこ ふわふわ~ もこもこ~」
以前は、「今日は、私と大人の恋愛しませんか?」を使用していた時期もあった。
【ポイント】SKE48の2期生として加入してからチームKⅡ一筋。ふんわり癒し系の雰囲気で多くのファンを集めている。かなりの童顔だが、実はもう27歳(2014年7月現在)!!ロドリゲスも初めて公演でもこちゃんを観て、後から年齢を確認して驚きました(汗)2014年9月末での卒業が決定しています。卒業後のソロの仕事も頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月27日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:握手会レポート

茂木 忍(もぎちゃん)の握手会対応・会話レポート  美人だけど変態キャラ

AKB48 チーム4の茂木忍(もぎちゃん)の握手会レポートです。
mogi【名前】茂木 忍(もぎ しのぶ)
【愛称】「もぎちゃん」「ぶーちゃん」(←さっほーから)
【生年月日】1997年2月16日
【出身地】千葉県
【身長】161cm
【血液型】AB型
【握力】右43 kg、左41kg
【チーム】AKB48 チーム4
【キャッチフレーズ】、「あなたのハートをもっぎもぎ! チーム4の”もぎちゃん”こと茂木忍です」
【ポイント】「どうしてもAKB48に入りたい!!」ということで、4度目のオーディションでようやく合格した苦労人。そして、秋元才加が、もしメンバーの中で付き合うなら?という質問に「見た目だけなら、茂木!」と答えたことがるほどのすらっとした美形。
しかしその中身は超変態キャラ!!モギハラと呼ばれるメンバーへのボディータッチが劇場や楽屋で横行しています。また、変顔も厭わず、そんな素敵な画像がぐぐたすやユメモバににアップされることも・・・

茂木ちゃんの2013年の目標がコレ!!

2013new-years-resolution
茂木ちゃんのことだから、ちゃんと制覇していそうですね(笑)

そしてそして・・・・

ファイル0110

露出の多い「手をつなぎながら」の衣装がとってもよく似合います♪♪
(見た目だけなら)超絶カワイイもぎちゃんと、楽しい握手をしてみませんか?

この投稿の続きを読む »

タグ

水埜帆乃香(ほのぱんまん)の握手会対応・会話レポート 長身サックス美少女

SKE48 チームE 水埜帆乃香さんの握手会対応レポートです。
水埜帆乃香の握手会レポ【名前】水埜 帆乃香(みずの ほのか)
【愛称】『ほのぱんまん』『ほのちゃん』『ほのか』
【生年月日】1995年9月1日
【出身地】愛知県
【身長】171cm
【スリーサイズ】B76 W60 H86
【血液型】A型
【所属】SKE48
【仲の良いメンバー】加藤智子、井口栞里、高田志織、木下有希子
【特技】テナーサックス、空の写真を撮ること
【好きな食べ物】抹茶、杏仁豆腐、お寿司
【ポイント】水埜帆乃香(ほのぱんまん)は、SKE48随一の長身美少女で171cmあります。後述する『ぐぐたすの輪』での自己申告では173センチという高身長。AKB48の倉持明日香に似ているといわれています。

この投稿の続きを読む »

タグ


AKB48G握手会レポまとめページです。AKB48に留まらず、SKE48、NMB48、HKT48、その他支配人の皆さんまで握手会レポも掲載しております!最近では、このサイトをきっかけに握手会に参加された方もいるとかいないとか・・・皆さんの握手会レポの投稿やコメントをお待ちしております^^

このページの先頭へ